Homepages Friends サイトリニュアル

Homepages Friends で検索していますか?

最近に サイトがリニュアルされてとても解りやすくなりました。
自分用のホームページもバナーのせいかな?可愛くなりました。^^;

私は検索する時には必ずこのHomepages Friendsのサーチボックスで検索するようにしています。

収益を意識し 毎日検索回数を追っていけばクリックサイトと同じように考えられます。
しかし
必要な時だけ利用するのもアリで、知らない間にお小遣いが貯まるし せっかくなら使った方がお得です。
ダウンラインをつくれば それも加算されていきます。

新しくなったホームページ(私の)はここから ご覧ください。

サイト管理画面が変わったようので このあと更新してに書いていこうと思います。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-01-12  | Comment(2) | Homepages Friends> 情報・報告
この記事へのコメント
今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月12日
>マスクマン太郎さんへ
SEOはハマるとなかなか難しくて・・・
私は今さらなので頭の中には無いのですよ。
良いのか悪いのか・・・。

活発で楽しいブログですね〜♪
また遊びに来てくださいね^^

Posted by urara at 2009年01月13日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。