BuxPに換金申請です。が・・・

BuxPに換金申請をしました。
やっと・・・といったところですが、
$7.99で換金できるところを$10になってから・・・と貯めていたのです。

いそいそと申請を済ませて さてとHistoryを見たところ...
え゛〜っ!
支払い先がAlertPayになっているではありませんか!

AlertPayだとダメです。PayPalでないと困るのです ><;


そういえば換金手続きのフォームで 支払い先をPayPalに指定できるようなところ無かったし・・・

いったい 支払い先をPaypalに設定できる所はどこだろう・・・? 
探してみると my plofile(プロフィール)にありました。
支払い先アドレスの所にちゃんと書いてあります。

Premium Members: If you want to Cashout through Paypal, put PP_ infront of your Paypal address.


プレミアムメンバー:もしもPayPalでの受け取りを希望するなら、アドレスの前に PP_を付けてください。

そうそう、PayPalを利用できるのはプレミアム会員だけでした。

すぐに PP_を付けてProfileを更新しました。


しかし すでに申請してしまったものはどうしたものか?

そこでForumに換金申請を取り消してください。とトピックをたててみました。

buxP002.JPG

すぐAdminからのコメントが書き込まれていました。

回答の内容は...
受け取りアドレスを更新して、そのことをチケットで知らせてください。
そうすればあなたはPayPalで受け取れます。

他のトピックを見ていていつもそうでしたが、BuxPのAdmin(Oliさん)はものすごく返事が早いです。


指示にあったように 今度はコンタクトからチケットでこのことを書いて送りました。


これで 申請をとりけしてもらわなくてもPayPalで受け取れます。
ほっと一息。です。

プレミアムメンバーは7日の待機期間になります。
最近入金から遠ざかっていますので キンチョーしてます。^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-11  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。