PTCサイトの選択

かなりの数の会員と支払いを抱え膨大化したPTCサイトのたどる道なのでしょうか。
この2ヶ月ほどの間に いろいろ規定を変えてきているサイトがめだちます。

支払いを受けるためには
いくらかの投資をしなさい。とか
株を買うように。とか

CrewBuxに始まり FeelBuxもいくらかのお金を先払いするよう条件を付けてきています。
Isabelmarcoも株を奨めています。

これはPTCサイトをやってきている者にとっては不本意なことだと思います。

クリック→広告表示→報酬 
あくまでもこれが基本です。
この単純なはずのPTCがとても複雑になってきていることにとても違和感を感じています。

Forumを見逃すと いつのまにやら条件が変わっていて支払いがキャンセルされていたりということも起きています。
これにはがっかりしてしまいますね。


そこで きのうおすすめサイトを入れ変えました。

普通にクリックして最低支払額に達したら支払いになる。
それを基準に選びなおしました。

いま換金の情報がお知らせできませんが、
もうすぐ換金請求できるサイトがありますので 状況はその都度ここに報告していきたいと思っています。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-07  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

