ぼちぼちスタートです

年末の忙しさで思うように ブログの更新もPTCのクリックも出来ていませんでした。

年始の行事も終わり、やっとマイペースを取り戻せそうです。

さて、今年はどんなことに出会うのでしょう?


昨年はPTCサイト一辺倒になりましたが、
エキサイティングでした^^

海外サイトである以上英語は悩みのタネですが・・・(いつも誰かに助けて欲しいくらいです)翻訳サイトのクセが解りかけると 工夫してなんとか文章も作れるようになりました。
テキトーでも なんとか伝わるものです。

届いたメールやForumの書き込みの内容も 
何度も何度も読み返し、前後の内容で判断しています。 

これだけでも 私にとってはえらい進歩ですよ。って思います。

何ごとも挑戦。
結果の予想することより まずやってみる。

ことしもこれで行こうと思います。

やってみたことで思いもよらずいい経験をしています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-03  | Comment(2) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
年末年始お疲れ様でした。

お互いに忙しいとは思いますが、自分のペースで行きましょう^o^/
Posted by たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐ at 2009年01月04日
>たけぞうさんへ
今年もよろしくお願いしますね^^
Posted by urara at 2009年01月06日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。