ClickFantasyのこと

ClickFantasyがまた表示されるようになりました。
おとといClickFantasyからメールが来ていたのを発見して 慌ててサイトを開いてみました。

もう何日もNot Foundになったままで
「まさか?!」「おいおい、また消滅?」と いい加減イヤ気がさした気分だったのですが。

ClickFantasyは 長い活動休止期間があって 先月やっとのことで復活したばかりです。
これから。と思っていた矢先ですから このまま消えるなんて本当なら変です。
新しいスクリプトで再構成するために時間も経費もつぎこんでるはずですからね。

ClickFantasyは情報の発信がはっきりしていますし、解りやすいので私は気に入っています。
サイトが表示されないときでも Forumはいつも表示させているようです。
その中で newsを知らせています。
サイトが見れないからと諦めずに Forumを覗けば良かったんだ・・・って 今ごろ気がつきました。

ForumがしっかりしていてAdminからすぐに返事が書き込まれるPTCサイトは 安心感があります。

PTCサイトの ひっきりなしに生まれては消えるさまを見てきて
今は 信頼できるサイトをこれまでの経験(?)で自分なりに選択し 
じっくり付き合っていこうとしています。

そんな中で このClickFantasyはそのうちのひとつです。

よく似たタイプにはThinkBuxがあります。

Forumはもちろん英文ですが 慣れてくればなんとか解ってきます。
皆さんにも ときどきForumの様子を覗いてみることをお勧めします。


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!


ThinkBux.com!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-12-26  | Comment(2) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
ところで、PTCから入金ありました?
私はぜんぜん無いものでテンションダウンです。

他のサイトもいろいろとやってるんですけどね・・・
イマイチ当たりに出会えていません。
今はGDIとプレオープンのサイトで頑張ってます。
Posted by ミカエル at 2008年12月27日
>ミカエルさんへ
ご無沙汰しています。
年末まで忙しくてなかなか動きが取れません。

入金ですか?無いですね。
催促したいのが2件ほどあるのですが、年が明けてからにします。
皆さん新たなサイトに頑張ってらっしゃるようですね。
今のところは 他のことも出来ず・・・の状態ですが 思案中。。。(-_-)です。
Posted by urara at 2008年12月29日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。