Pay2Surfからのメール

先日 Pay2Surfからめずらしくメールが届いていました。

Greetings, Pay2Surf.NET Members

Pay2Surf Support now has new management! Faster Support, More Payouts!

Pay2Surf.NET!

Best Wishes,
The Support Realm Staff


換金請求をしているのに振込みが無いまま
ほとんど放置していましたが、
何かいい動きでもあるのでしょうか?

サポートメンバーを加えたということで 支払いやコンタクトメールなどの対応が良くなる。ということらしいです。

これで支払いがあれば 信じることにしましょうか。

たまにはクリックして様子を見ます。

このサイトは変動クリック単価のサイトです。
たとえば今現在だと $0.02。プレミアムで$0.09となっています。

クリック単価は申し分ないのですが・・・


ダメ元で もう一度サポートチケットで質問を送りました。
前は返事もなかったのですが、今度はどうでしょう・・・



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-24  | Comment(1) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間現在522名(2008/11/19現在)
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月25日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。