BayBux 2度目の換金申請です

2度目の申請です。

私はプレミアム会員になっていますので 振込みまでは20日以内の予定ですね。
1度目の請求分も期日の約束は守られていますので 期待して待ちたいと思います。

Premium Members will be paid within 20 days. and Standard Members will be paid within 45 days.



Historyです。

baybux007.JPG

『Method』がAlertPayとなっていますが 私はもちろんPayPalでの請求をしています。
しばらくPayPalが利用できなかった時期があったようで 未だ修正ができていないのだと思います。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-22  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

