AdsTab 要注意!

少し前から“AdsTab”の様子が気になっています。

私は 9月23日に換金申請しているのですが 一向に入金がありません。
以前に一度 支払いを受けましたが 
そのときの支払い待ちは7営業日でした。

その後 サイトが売りに出され、オーナーが代わりました。

まったく支払いをしていない訳ではないのですが、どうも最近の支払いが遅れているようです。
Forumで 3ヶ月以上前の請求分がやっと入金になった。という書き込みも見かけました。
オーナーが代わった後も いい感じだと思っていたのですが・・・。

forumの中では「いつになれば支払ってくれる?」と言った質問が多く続いています。
そして 答えには「TOSを見てください」。

FAQ、TOSを見てまわりますが 支払いの待機期間が載っていないのです。

Payment Proofは9月の何日かの分で止っています。

やたらrefferalsの安売りをしているのも 私にはひっかかります。


AdsTabもとうとう衰退期に入ったのでしょうか?

私の現状は アカウントの削除にならない程度にクリックして様子を見ています。

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-15  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。