07Bux.com 復活!

07buxがイメージチェンジして 復活しています。
スクリプトも変えて心機一転といったところでしょうか。

長い間サイトが表示されず すっかり消滅したとばかり思っていましたので
没グループに入れてしまっていました。
慌てて移動!です。


クリック単価 :$0.01 
ダウン 〃  :$0.005 
換金 : $2.00〜    AlertPay
待ち期間 : 48時間 


 
しかし

困ったことにログインができません。
なぜでしょう・・・?
Forumも無いし・・・困りましたね。

返事は期待せずに 一応メールを送りました。

今までのAccount Balance はどうなるのでしょう?
それが問題です。

【追記】
その後の情報で 新07Buxは以前の07Buxのアカウントは引き継がれていないことが解りました。
サーバーのトラブルとのようですが、今までのアカウントの実績はすべてクリアになって 新たな登録が必要です。
とても残念です。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-04  | Comment(2) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
こんばんわ+お久しぶりです。
新サイトへのコメントありがとうございます。
え〜と、ご存知かもしれませんが情報です。
1:07Buxはアカウントがすべて消滅、^^;
2:Yuwieでは儲かりません・・・というか
  ダウンさんがたくさんいないとダメですね。
  宣伝用のブログになっています。
3:ZenZuuは支払方法が決まっていません、
  これからですね。
4:さらに1つブログを立ち上げました。
  GDIです。ダウン/アップさんと一緒に
  チームを構成して広げて収入を得ます。
  (の予定です。。。)
いろいろやってますが、資金源としPTCは続けます。お互いに程よくやっていきましょう!
Posted by たけぞう at 2008年11月12日
>たけぞうさんへ
07buxには 参りました^^;
新しいのもよくわからなくて・・・
たけぞうさんの情報にはいつも助かります。
ありがとうございます。
PTCも今まで得た経験で 要領もだいぶ解りましたしね。
これからもよろしく^^です。
Posted by urara at 2008年11月14日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。