Crewbux PayPalへの換金申請

Crewbuxに換金申請(2度目)しました。
念願のPayPalへの入金で!です。

換金可能な$5はすでに貯まっていたのですが 
この間まで 換金はAlertPayしか使えなくて、がっかりしていたのです。
換金する気持ちになれずそのままにしていました。

Forumには Adminの書き込みでも
「PayPalはクレームがたくさんあってそれの処理に参っている。」
なんて PayPalを敬遠しているようなのもありました。

なんとかPayPalで換金できるように。と 
テキトーな英語で私もForumにお願いを書き込んだりもしました。


PayPalを利用できることは 今後もまず無いんだろう。。。
Crewbuxはもう主力サイトとしては使えないな。
そんな風に考えていました。

皆さんもそんなことではなかったかと思います。


しかし!

きょうconvertを開いてみると なんとPayPalの換金が出来るようになっているではありませんか!


crew006.JPG


うれしくてPayPalの申し込みのボタンを押してしまいました^^;
(本当ならもう少し待って$30になってからで良かったのに・・・)


Historyです。↓

crew006a.JPG


Crewbux がんばってますね。



CrewBux.com


  Crewbux  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara 


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。