PTCサイトの流れ

Xclix、Ten-Ads、Buxvisit、07Bux
期待を寄せていたPTCサイトがいくつか消えました。
ClickFantasy、ClickMX、CroClix、Earn.nu は休止しています。

復活の希望も捨てていませんが、基礎である部分がかなりくずれてしまいました。
そんな中で Crewbuxの復活はとてもうれしいです。


PTCサイトは生まれては消えていきます。
これは私たちではどうしようもないことで そんな現実なんだと受けとめるしかありません。

どんな事柄であろうと 流行(はやり)廃り(すたり)があります。
流れが変わるときが必ず来ると思います。
でも その流れをうまく乗り切って生き残る いくつかのサイトもあるでしょう。

私たちもその流れに沿いながら多少の変更もしていく必要があるのだと思います。

100%を望むのは無茶で、なにかしらのやりにくさは出てくるかもしれません。

そんなに大金を稼ごうと始めたわけではありませんので、あまりガツガツして手当たり次第投資もしていませんし、取り返してやろうとかいう気持ちもありません。

ただ、コツコツやり続けていくことでそれなりの収入になれば。。。と思っています。


入金された収益の円の交換を考え、
今後は PayPalに入金が可能なサイトに絞っていくことにします。
今の時点で
主軸は  Isabelmarco Crewbux
新出の中では BayBuxFeelBuxBombLogic247BuxEasyFlowUpDollarBuxBuxP
あたりでしょうか。
あとは OldSchoolBux ThinkBux もありますね。


何ごともいい勉強です。これからも学習しながら自分の都合のいいやりかたを見出していこうと考えています。
まったく先が見えなくなったらまた考えます。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-16  | Comment(2) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
EasyFlowUp・・・私のなかでは消えてしまいました。
なぜかというと、プレミアムに申し込んでから2週間以上、問い合わせや書き込みも5回ほどしましたが、一向に動く気配がありません。

投資は避けたほうが良いと思います。

ご参考まで
Posted by たけぞう at 2008年10月27日
>たけぞうさんへ
情報をありがとうございます。
いいサイトだと思ったんですが 残念です。
たけぞうさんの問いかけにもそんな調子じゃ・・・困ったものです。
信頼の目利きには時間がかかりますね。

ほんとに助かります。(^-^)
ありがとうございました。
Posted by urara at 2008年11月01日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。