お気に入りが・・・

使っているブラウザの『お気に入り』が表示されなくなりました。
いつもフツーに使っているので 使えなくなるととても不便。というよりは 動けないです。

たくさんのPTCサイトを見てまわるのも いくつかのアドレスのメールを見てまわるのも 
思いついてすぐにページが開く便利さは こんな時に痛いほどよくわかりますね。

ん〜、参りました^^;

またまた 時間をこれの復旧にとられそうです。

バックアップの場所はわかりましたので なんとかなると思うのですが
読み込むようにする方法を今から探します。

PTCサイトの繋がらないロスもある時に こんなロス・・・、
クリックがすすみません。
泣きっ面にハチ。です><;


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-13  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

