Isabelmarco ダウン活動状況

Isabelmarcoのダウン(referrals)購入からほぼ20日が経ちました。
今現在のクリック数が5061です。(購入した35名分)
9/18 1096
9/28 2947
10/8 5061
だいたい10日間で2000クリックづつアップしていってますね。
1日当たり 200クリック。

私はプレミアムですので ダウンさんのクリック単価は$0.01。
毎日200円の収益ということになります。
これなら$38=ダウン購入額と$9=プレミアム/月 の投資も有効です。

次のダウン購入をしようかと思っています。



換金の申請を忘れていました^^;
急きょ 申請。
 
Historyです↓

isabel-payment002.JPG

これでまた 入金まで30営業日待ちです。
11月中旬くらいになるんでしょうか?ね。


それにしても きょうはIsabelのポップアップが鬱陶しかった。
ロボットをけん制していたんだろうか?
できればやめて欲しいなぁ〜。


 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-08  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

