Isabelmarcoから入金です

Isabelmarcoから初めての入金です。

これはPaypalの画面。
isabel-payment001.JPG

今回はやっと$10が貯まった時の請求でしたが 
その後、先月の17日にダウン35名を購入しました。
そのダウンだけで$39.71になっています。
たしか38ドル支払ったと思いますので、これでチャラです。

これから どれくらいのダウンさんが頑張ってくれるんでしょう?
Isabelでダウンを購入したのは 初めてです。
今までの他のサイトと比べて クリックは活発だと感じます。
まず 0クリックはありません。
そろそろ挫折者も出てくるころ しかし今のところ数字は動いているようです。

次の換金を申請したいと思っています。

しかし、入金の時に注意書きとしてForumにPayments Proofの書き込みをしてください。っていうのが書かれてありました。

今回は書き込んでみようと思います。
こんな事が 支払いの受け取りにビミョウに影響するんでしょう。

サイト側としても いい印象を常に売りにしたいですからね。

 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-03  | Comment(6) | PTC> 入金報告
この記事へのコメント
入金おめでとうございます。
ところで申請したのっていつですか?
私はず〜っと入金がないもので・・・
Posted by ミカエル at 2008年10月04日
>ミカエルさんへ
確か8月30日だったと思います。
申請のときに記事にしたつもりだったんですが・・・。
失敗、失敗(++;

私はプレミアムでダウンも先日購入しました。
30営業日の待ちだと記憶していたので そろそろかな?って 待っていたところでした。

ミカエルさんはいつの申請でしたか?
Posted by urara at 2008年10月04日
私はスタンダードで7月6日ですね。
見事に3ヶ月待ちです。
支払いがプレミアムオンリーになったので急遽買いました。
さて、いつ払ってくれるのやら・・・
Posted by ミカエル at 2008年10月04日
>ミカエルさんへ
調べましたがやはり8月30日申請でした。(時差がありますが)
スタンダードとプレミアムの扱いの差は なんとも・・・シビアですね^^;
最近はプレミアム優遇の姿勢が各サイトにも見えるようですが。

振込み、もうそろそろ・・・って感じですね。
早く振込みがあるといいですね。

Posted by urara at 2008年10月05日
さっそく入金ありました(笑)
すぐに次の申請もしました。
これはプレミアムの期間内に払ってくれるかどうか・・・
Posted by ミカエル at 2008年10月05日
>ミカエルさんへ
わぁー!おめでとうございます!

ウワサをすればなんとか・・・ですね。
よかったです。
次はプレミアムですから、早いですよ。きっと。
私もこれから 次の申請しますね。
Posted by urara at 2008年10月05日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。