Bux.to,Ltd.はドミニカ!?

久しぶりにBux.toのサイトをゆっくり見て廻ってました。

Bux.toは詐欺だとか もうすぐつぶれるとか
いろんな事を書かれてきました。 
皆んなの不安をよそに 相変わらず遅れ遅れの支払いながら
何ごとも無いようにマイペースで存続しています。

DDoSの脅威のさなか ブロック対策も講じ、
何も無かったように同じ地味〜な風貌のまま。
いまや貫禄さえ感じてしまいます。


Bux.to(正確にはBux.to,Ltd)のある場所。知ってます?

うろうろしていて見つけました。

何処か解りますか?
大西洋の青いマークのところ。

buxto-map1.JPG

ドミニカですって。
へぇーって思いました。知りませんでしたね。

buxto-map2.JPG
サイト(/index)の一番下の“RatePoint”っていうバナーをクリックしてみると見れます。


Bux.toはいま機能充実にむけた整備を行なっているようです。
支払い面の是正も考えているようですね。

期待したいです。


 Bux.to http://bux.to/?r=urara28

 top.img


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-26  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。