AdsTab 2度目の換金申請

AdsTabの換金は$10からです。
今回は17.735ドル貯まっています。

もう何日も前に申請はできたのですが、Alertpayへの振込みになるのでしばらく様子を見ていました。
AdsTabの他にも 申請できるPTCサイトが幾つかあります。

Alertpayはリニュアルしたお蔭なのか
一部表示エラーになるページもあるので 今後まだサポートとのやり取りが必要ですが なんとかログインできます。

詐欺サイトに繋がっているわけではなさそうですので、入金の申請を解禁することにしました。


AdsTabはプレミアム会員になっていないと 換金はできなくなりました。
(以前は出来たんですけどね)
スタンダード会員は「広告の表示」と交換できます。
今回知ったのですが、
換金の申請のとき 本人が250クリック以上を達成していないとダメということです。

この頃 本人に対して クリック数の条件をつけているサイトがありますね。
ダウンさんのクリックばかりじゃダメですよ。ということなんですね。


申請画面。
翻訳サイトで翻訳 そのまま載せました。
250クリックって書いてあります。

adstab012.JPG


HIstoryです。以前より内容が詳しくて親切ですね。

adstab013.JPG




 AdsTab http://adstab.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-24  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

