Isabelmarco ダウン購入

Crewbuxからの入金。さてどこに投資しようか?
なけなしの44ドル。
Payaplからの支払いがOKのところ・・・

迷いましたが やはりIsabelmarcoのreferral購入に当てます。

予算内だと 35名のセットで$38です。
残りは毎月のプレミアムの支払いの足しにします。


換金の確実なPTCサイトに集まるメンバーは クリックする確率も高くなるのでしょう。
ダウン購入している方からの評判は良いようです。
当たり外れもあると思いますが、そこは“運”ということで・・・。

Accountに反映されるまで 待たないとなんとも言えませんね。

ん〜〜楽しみ!

後日また報告したいと思います。


Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-14  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

