Crewbux ダウン活動表

前に購入したダウンさんの状況を記事にしましたが、
久々に ダウンさんのようすを 残しておきます。

crewReferrals004.JPG


たびたびのDDosアタックで サイトがしばらく表示されなかったことがありましたので
購入した15名のダウンさん、動きがぴたっと止ってしまいました。

たったひとりだけクリック数が動いているダウンさんがいます。
15人中1人が残ったようです。

もうデータの必要は無くなりましたね。

せこい話、ダウン購入代金分の元は取れていますから、今回のダウン購入は まぁまぁいいとします。
Crewbuxはまだダウンさん増やそうと思っています。


あまりにもサイトにつながらないことが続くと ダウンさんも訪問することすらしなくなりますよね。
他のサイトに流れるか 忘れてしまうと思います。

私たちのように ダウンを購入しているとか
プレミアムにアップグレードしているとか
目的があって活動しているメンバー以外は それで普通でしょう。 

サイトに繋がらなくなる日が増えるおかげで
思惑どおりのクリック数を稼ぐのも難しくなります。
ダウンさんの活動や生き残りの妨げになっているのは間違いないです。


DDosアタック。 
ジャマして 何の目的があるんでしょう??
私には想像できません。困ったものです。
いい解決法はないものでしょうか?
このままだとPTCサイトのゆく先に不安を抱えたままになります。


banner2.png


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-16  | Comment(4) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
uraraさんへ
コメント有り難う御座います。
Buxvisit・Ten-ads、両サイトとも無事に繋がりましたね。
一安心です。
ただ、Ten-adsのクリック単価が下がりましたね。

私も、何故、PTCを攻撃する輩がいるのか、分かりかねます。
よほどの恨みを抱いているのか、自分の力を誇示したいのか?
今後もPTCに付き合っていく以上、当分頭を痛めそうです。
Posted by トリプルK at 2008年09月17日
>トリプルKさんへ
Ten-Adsはちょっとがっかりです。
いままでのクリック分も減ってませんか?
頑張ってクリックしてきたのに・・・・

繋がっただけでも喜ぶべきですか・・ね。
Dos攻撃と言い、ホントいろいろあります^^;
Posted by urara at 2008年09月18日
uraraさん、コメントありがとうございます。

DDoSは単なるいたずらと自分のハッキング/ウィルスのスキル自慢だと思っています。

というのも、DDoSは他人のPCにプログラムを仕掛けて、サーバーを攻撃させるという仕組みです、お金にはなりませんし・・・

DDoSへの対応策を分けると2つ
1:DDoS攻撃を受けたらサイトを一時的に閉鎖
  Buxvisit、World-Clixなどなど
  攻撃を受けると、サイトを一時的に閉鎖し、バックアップしてあった
  データーを使って復旧を行う
  ただし、再度のDDoS攻撃を受ける可能性が高い

  過去の実話(私の経験)
  Foxcashはこのような攻撃を受け、PTCサイトとして機能
  していません($170損しました)

2:DDoS防御サービスに加入しDDoS攻撃を防ぐ
  Bux.to、Isabel、Thinkbux、Perfectbux、07Bux
  PTC側でお金はかかるが、安心。

寄付、保険ではなく、仕組みです。

つまり、2のようにDDoS攻撃を防いでいるサイトが、大事なんじゃないかなぁと思った次第です。

※フォーラムでIDSやIPSを入れます。なんていうコメントが出ているとすごくいいと思います。
Posted by たけぞう at 2008年09月21日
>たけぞうさんへ
わざわざ来ていただきありがとうございます。
こうDDos攻撃が多いと・・・
PTC側も何か対策取ってくれてると安心ですね。
フォーラムも注意して見てみます。
Posted by urara at 2008年09月22日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。