Crewbuxから入金です

Crewbuxの換金申請は先日一度消えた事がありましたので大丈夫かと心配していましたが、12日入金がありました。

再度 7日に申請を出していました。

Crewbuxは申請から数時間で振込みがあった。とか言う話を聞きます。

申請後、私はあつかましくも サポートセンターにいつ入金になるのか問い合わせてみました。
 Crewbux 「SUPPORT TICKET SYSTEM」
  http://support.crewbux.com/index.php

親切にもすぐ返事が返って来てました。
こんなくだらない質問にも すぐ応えてくれるなんてありがたいことです。

返事には TOSを見てください。って書いてあります。
そりゃそうだけど 数時間で振り込むなんてどこにも書いてない。

TOSです。↓
5) All payments are made via PayPal or AlertPay and no other payment method is being used at this time. You must manually request for payment to be processed.
Honest Members: Payments will be issued within 3 business days on AlertPay and PayPal.
Premium Members: Payments will be issued within 7 business days on AlertPay and PayPal.
Standard Members: Payments will be issued within 20 business days on AlertPay only.
You must accumulate at least $5 before payment will be issued.

Honest Members=信頼のおけるメンバー の線引きはどこらあたりなのか?
ちょっと引っ掛かる・・・


そして今日の入金です。
(そっか〜私はまだタダのプレミアムなんやな・・・)

申請から5日で入金になったことになります。充分満足です♪
うれしいので 返事をもらったTicketにお礼を返信しました。
Forumにも書き込もうかな。
そんなのも HonestMemberになれる方法なのかもしれないですね。


Historyです。↓
crew005.JPG


Paypalからのメールです↓
crew005a.JPG


Crewbux.com  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara

banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-13  | Comment(2) | PTC> 入金報告
この記事へのコメント
Crewbuxからの入金おめでとうございます。
換金日数が書いてある通りというのはなかなかないので優良サイトになりますね。
私も申請してから日数が結構経つので今日ヒストリーを見たら消えてました(T_T)
直ぐにもう一度申請し直ししましたけど・・・
スタンダードなので来月には入金になるかな?
Posted by mako at 2008年09月14日
>makoさんへ
ありがとうございます。
でしょ? 私もHistoryが消えてたんですよ。
DDosアタックのせいで サーバーいじってるんでしょうね。
それにしても「入金」は待ち遠しいですね^^
Posted by urara at 2008年09月15日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。