ClickAndBux 換金申請

ClickAndBux002.JPG

 ClickAndBux http://www.clickandbux.com/register.php?r=urara

換金申請しました。
Alertpayなので(私の抱えている不具合のことがあって)
もう少し待とうと温存していたのですが、SCAMとの書き込みも見たことがありましたので この場合申請して試してみることにしました。

支払い待ちは 10営業日とTOSにかいてあります。
少々不安な思いを抱えていますが
たぶん大丈夫でしょう〜♪(いつも楽観的なのが取り得です)


広告数がかなりあるので 
TakeTheGlobeなんかと一緒で ツール利用すればいいかと思います。
広告数は 今日は32ありました。私はスタンダードのままです。
クリック単価は $0.01(referral単価 $0.005)です。

皆さんのクリック応援に感謝!
皆さんのご協力が実りますように!

ClickAndBux001.JPG 



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-12  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。