Ten-Ads.comの新システム

Ten-Ads.comはいろいろとやってくれます。

今度は 貯まった持ちBalanceと交換でダウン(referral)が買えます。
Balanceと交換は 他のサイトでもやっていますが、
ひとりひとりのネームやクリック数を公開して名簿としてアップし、
買い手がチョイスするやりかたです。
こんなのは 初めてだと思います。

私は このTen-Adsでも以前プレミアムの申し込みを試みましたが
やはりAlertPayに繋がらず 断念しました。
もちろんreferralも購入したくてウズウズしているのです。

そんなときに このBalanceとの交換方法。 気になります。


MyAccountページ↓の PurchaseReferralsのボックスをクリック。
ten-ads002.JPG

ten-ads003.JPG


ユーザーネームとクリック数、登録日が表示されている名簿がずら〜っと。

ten-ads004.JPG

見てると更新するごとに その数は減っていってます。
売れ行き良さそうです。

オモロー!です。

これら会員は一応 0クリック会員ではないですが、
さて明日からクリックしてくれるのか・・・?
これは まさしく賭けです。


1人$2.3です。
私のBalanceの残高はやっと貯った5ドルほど なんとか「2名」となら交換できます。

なんでも試そう!
2名を選んで「buy」をクリック!
すぐ Referralに書き加えられていました。

ten-ads005.JPG

1人$2.3 とはいいお値段です。
プレミアム会員なら ダウンのクリック単価は$0,01になります。
がんばって230クリックしてくれれば 元が取れたことになります。
儲けはそのあと・・・


ンもぅ〜 悩んで選んだんだからぁ〜
お二人さん がんばってよォ〜!

でも これは遊び半分、宝くじと思っています。
だってプレミアムにもなっていないんですから 元は取れないでしょう。たぶん。


Ten-Adsは 私的に 一押しのサイトです。
先ほど書いたアップグレードが出来ない件で その時Adminにコンタクトメールを送ったのですが、その返事の早いこと。
堅苦しい文章でなく チャットしてるような普段言葉でメールが返ってきました。2度ほどやりとりをしましたが、とてもいい人だな〜って印象をもちました。

そんなことがあって 私にはずっとお気に入りのPTCサイトです。

 http://ten-ads.com/register.php?r=urara

Ten-Ads.com


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-08  | Comment(2) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
良いブログだね♪
応援ポチッ!
Posted by 美音 at 2008年09月08日
>美音さんへ
応援ポチをありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね^^
Posted by urara at 2008年09月10日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。