WorldClix 換金申請

WorldClix の課金申請です。

先日 WorldClicksの換金申請は一時ストップしています。って記事にしました。

記事→ http://agloco-biz55.seesaa.net/article/105877932.html


さきほど「Cashout」をクリックしてみると“Convert to Cash”が可能になっていました。
そのまま申請をしました。↓申請受けつけ直後の画面です。

payment2.JPG

振込みまで30営業日待ちですね。

申請後のHistoryです↓ ちゃんと日付も入って安心感あり。。。です。

worldclicks001.JPG


換金申請が続きました。
いま申請中のサイトは 

 Xclix
 Isabelmarco
 Paid2Surf ・・・入金遅延
 Crewbux
 WorldClix

もうすぐ換金できそうなサイトもいくつかあります。
入金はreferralsの購入にあてます。
ただし、信用のおけるサイトにしぼって行こうと思います。

進捗状況としては 私はそんなに早いほうではありません。
すでに このサイクルが確立できている仲間の皆さんもいらっしゃいます。

こうなってくると おもしろくなります。
毎月入金も夢じゃない。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-04  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。