Crewbux 換金申請しました

この間のDDos攻撃をうけて サイトがしばらく表示されなかったCrewbuxですが、ほぼ復活しています。
まだ、表示されないページもありますが、うれしい限りです。

Crewbuxは とても信頼が厚く、皆さん必ず登録しているサイトですので あのまま消えてしまうということになれば 私たちのショックはかなりなものです。

とりあえずは良かった良かった。


ここぞとばかり 換金申請をします。
クリックのご協力くださった皆さん、ありがとうございます。
入金のときには 報告させていただきます。
ここはPaypalへの送金もOKなのでAlertpayの不具合に心配な私にとっては安心です。
(Paypalへの振込みはプレミアム会員のみ)


$5から換金できるのですが、
referralsを15人購入したので 少し稼いでから換金しようとそのままにしていました。
1ヶ月と少し経ちましたが、
18ドルの投資で きのう時点で1620クリック(=16.2ドル)です。
ここしばらくCrewbuxのサイトに繋がらなかったこともあり 
本当ならもう少し多くなったかもしれません。

もうすぐ元が取れそうです。
その先からが儲けとなるわけですが 15人ではなかなか利益は薄いと思います。
何人が挫折せずにこのままreferralsとして残るのでしょう?
今のところは 5人が活動してくれているようです。

参考に15人のクリックの推移のせます。
むさしさんのと比べてどうでしょうか?

crewReferrals003s.JPG



少し前も支払いが遅れているという話題がありましたが
どんな様子なのか現在のことは 分からないでいます。これから調べてみることにします。

下は申請後のHistoryです。

crew003.JPG



 Crebux.com http://www.crewbux.com/register.php?r=urara


banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-03  | Comment(2) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
Alertpayうまくいくといいですね。(何もできないですもんね・・・)

で、相互リンクは快諾いたしました!

申し出ありがとうございます。

早速、リンク張りました!

これからもよろしくお願いします。
Posted by たけぞう at 2008年09月04日
>たけぞうさんへ
リンクありがとうございました。
Alertpayなんとか解決したいものです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by urara at 2008年09月07日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。