Xclixも・・・

PTCサイトのすべてといって良いほど 次々とDoSアタックを受けているようです。
ハッカーの侵入もよく聞きますね。
Ten-Ads、Isabelmarco、WorldClick、CroPTC、Crew.bux ほかにもあったと思います。

サイトが重くなったり表示されなかったり、エラー画面になったり・・・とても多いです。
弱小サイトは そのまま閉鎖になったりしています。
最近 特に不安なカンジが多いです。


Xclixも最近サイトの調子悪いですね。(私のPCのせい?)

サイトのパフォーマンスとは別のことになりますが、
現在Xclixは支払いが遅れている状態でもあり Forumには請求関連の書き込みも目につきます。
まったく関係の無い醜い画像を貼り付けているアラシもいます。
こんなにForumが荒れてくると 益々良くないなぁ・・・

Xclixのtopページには 
支払いがスムーズになるようシステムの改善をします。って書かれています。システムと言うか支払いの待機日数(TIMEFRAMES)が変更になったようです。
プレミアムは30営業日 スタンダード60営業日。
ずいぶん長くなりました(××;

これで少しは時間が稼げるというところでしょうか。
しかし 
Bux.toもそうですが 多くの会員を抱えてくると支払いサイクルの問題がでてきますね。
開設当初のTOSは 会員を集めるために魅力があり payout金額も待機期間も少なく設定されていますが、すこし期間が過ぎると どうしてもどのサイトでもTOSの変更は起きるようです。
海外PTCでは こんなのを詐欺だと言いだしたらキリがありません。


Xclixには換金の申請中です。なんとか頑張ってほしいな。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-08-30  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

