Ads-Tab どこへ行ったの〜

しばらくのぞいていなかったら Ads-Tab.comが売りに出ていました。

もうすぐ換金しようと貯めていたのに・・・
多くの皆さんに referralsになっていただいていたし とても残念です。
ダウンについてくださった皆様、ごめんなさい。


海外サイトはこんなもンだと さらりと受け流していく覚悟はできていますが やはり残念です。

PTCサイトは もちろん少しの入金が素直にうれしくて・・・というのもありますが、
どちらかというと 私の場合 むさしさんや皆さんの情報を参考にいろんな発見があったり経験ができたりするのも楽しくてこうして続いています。 

入金だけのために 幾つかのサイトだけにこだわってばかりはいられません。
海外PTCサイトは 永遠のサイトは無いでしょうし 新陳代謝はかなり激しいです。
新たな宝探しは必要ですね。

PTCサイトというのは 数サイトの例外はありますが、長続きさせるのが難しいものなのかもしれません。
というか、故意に長引かせないというか・・・
同じオーナーがいくつものサイトを開いては閉じてを繰り返している場合もあるようですしね。


私たちの方では 合間をみてForamやPTCサイトのモニターサイトの書き込みを参考に様子をうかがうことも必要かもしれません。
サイトが上り調子や安定している時期に こちらも利用させてもらう。ぐらいの気楽なノリでいいのでしょう。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2008-08-28  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。