深く潜行してました

あー久しぶり。

AlertPayの表示が改善されないままでしたので この十日ほどの間
エラー文をたどってさまざまな事を試みていました。
いらぬ寄り道もしましたので、結構な時間がかかりました。

余計なことに 
誰かさんのパソコンに現れる 怪しげな会員登録の請求画面の退治に またもや時間を取られ・・・
何回でも懲りないようです。

肝心のAlertPayのほうというと 原因をさがして没頭してみましたが 結果 無理でした。

まったくもって 松浦 わやや・・・です。(関西人のみウケてください)


PTCサイトの毎日のクリックからはかなり遠ざかってしまいました。
こんなに放りっぱなしにしてしまったのは初めてです。
しばらく離れてしまうと 不安になるものですね。
皆さんどんどん前を行ってる・・・

今日からは また元の時間割に戻して行こうと思います。
ALertPayのお金が日本の銀行で受け取れるようになってきていると言うのに 歯がゆいばかりです。
まぁ 焦っても仕様が無いので 不具合の件はぼちぼち平行して取り組みます。



posted by urara at 2008-08-27  | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。