Xclix 3度目の換金申請

もう少し早い時期に換金したかったのですが、
Alertpayのサイトの不具合が解決していないので躊躇していました。

XclixはAlertpayとの間にトラブルがあり 支払いがそれから以降遅れが出ているようです。
管理面も遅れがあるようです。
下に書きますが、個人的にも何か問題があったようです。

今 換金申請を出しても たぶんだいぶ先になるだろう・・・
なんて予測をして 一応申請だけはしておくことにしました。

xclixpayment8.8s.JPG
43ドルです。

Xclixは多くのみなさんにReferralとなっていただいています。
いつもクリックの応援 ほんとうにありがとうございます。
感謝いたします。
ひとりではなかなか10ドルは遠い道のりですから。

Xclixはプレミアム取得に支払った約30ドルが持ち出しでしたが すでに回収できています。
これからが収益といえる段階にはいりました。
すべてのPTCサイトで こうなるとうれしいんですけどね・・・

余談になりますが、
画像で残すのは うれしいから・・・というのもありますが、
ハッカーのせいでデータが壊れたなんていうときのために
どのサイトでも こうやって申請の度に記録として残しておくほうが良さそうですね。


AdminのForumでの最近の書き込みは これ↓です。

July 28, 2008, 09:54:30 AM »

People just to calm you down...
Xclix had been some problems and i had myself some personal problems wich made me kind of away from here...

Just some notes:

1º - Xclix Will not close in the near future
2º - Mauro is an Admin but his account was hacked and so some stupid kid is sending emails and pms to everyone!
3º - Xclix have money to continue paying
4º - All Purchases from the last weeks will be credited today
5º - Payments will continue as normally... we know that TOS had been broke,but we have so much users (real ones) and so many and high payment requests that we have to take more time than usually! please try to understand and be sure that everyone will receive their money!!

Regards
Xclix Admin

【翻訳】翻訳サイトにて
2008年7月28日、午前9時54分30秒

皆さん落ち着いて...

Xclixは若干の問題でした、そして、私には私自身で、ここから離れて私に若干の個人的な問題がありました...

ちょうど何枚かのメモ:

1 - Xclixは、近い将来、閉まりません。
2 - マウロはAdminです、しかし、彼の口座は侵入されました、そして、一部のばかなヤツは誰にでも電子メールとpmsを送っています!
3 - Xclixは、支払い続ける金を持っています。
4 - 最後の週からのすべてのPurchases(購買)は、今日残っています。
5 - 通常のように、支払いは続きます...
我々はTOSが壊れていたということを知っています、しかし、私たちはそれ相当のユーザー(本当のもの)を持っています、そして、それほど多額の支払いは我々に通常より多くの時間を必要としています。
どうか理解してください、そして誰もがそれらのお金を受けとることは確実です!!

尊重Xclix管理



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。