憂鬱

さてこれから 有望なPTCサイトに投資して行こうと
皆さんの情報を参考にあれこれ考えていた矢先、
Alertpayのサイトが私のPCから 自由に操作できなくなりました。
ログインさえエラーです。

かろうじてSign Upのページのログインだけ使えます。
しかし ここまで。
プロフィールや肝心なページは全て表示エラーになります。

行きたいページのリンクテキストにマウスを乗せたとき 
ステータスバーの表示が飛び先のURLではなくスクリプトタグが表示されるのです。
URLが表示される行き先ならエラーにならずに ちゃんとページも表示されます。(あたり前ですが)

コンタクト用の問い合わせ窓口さえ使えなくなりました。
最悪です。
何がどうなっているのやら。。。

残る手段としては もうエアメールでお願いの手紙を書くしか手が無くなりました。

忙しさで日延べしていたのですが やっとのことで 文章を作りあげました。
高校生のとき 海外の見知らぬ高校生と文通して以来のエアメールです。封筒の書き方もすっかり忘れていました。
...なんて マジ懐かしんでる場合じゃないのです。泣きたい気分です。

まだ郵送できていないのですが 
早いとこ解決できないものか。。。憂鬱です。


忙しさとAlertpayのこのトラブルと・・・。げんなりです。
ブログの更新もPTCサイトのクリックも 気持ちが乗りきれません。



posted by urara at 2008-07-18  | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。