撤退報告しましたが...

Bux-Jungle には多くの方が登録してくださいました。
換金申請をしましたが 入金はありません。
昨日 History(換金の履歴)をのぞいてみると
申請は消えていました。

Bux-Jungleから 撤退を報告しながら まだウロウロしている訳は
皆さんのクリック応援があったのに このままでは・・・。という思いがあるのと 
ひとつ気にかかることがあるからです。

それはトップページで 換金は$4でPayoutとされていますが、
TOSを見ると$10となっていることです。

私は$4になるのを待ってすぐに換金申請しました。
ひょっとして TOSに記載の$10なら換金できたのでは・・・
と、あとで思ったりしていたのです。

ダメかもしれませんが 可能性がないとも言い切れません。
まだ可能性があるうちは ダメ元でためしてみようとおもいました。

もう少しで10ドルになります。
$10を越えたところで 換金申請をしてみようと思います。

これでも入金がなければ あきらめられます。

それの前に
翻訳サイトにお世話になりながら 不得意の英文でコンタクトメールを送ってみました。
返信は期待薄かもしれません。

もしも返信のないようなサイトなら だいたいは今後の発展も見込め無いでしょう。
これもある意味 いい目安になると思います。


捨てるなら きっちり自分の中でも整理したいと思い
また 掘り返してしまいました。

執念深い^^;


この続きは また報告したいと思います。




posted by urara at 2008-06-27  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。