リニューアル

MySearchFunds が HomePages Friends にリニュアルされています。

homepagesfriends-bann.JPG

  http://www.myhpf.co.uk/apply001.asp?Friend=15364

しばらく PTCサイトに偏っての記事ばかりでしたので
ちゃんとした情報をお知らせせずに申し訳なく思っています。

という きっかけは、

MySearchFundsに関して 過去の記事の記述にコメントをいただいたからでした。

検索1回に対して5円と言い切れないのではないか? という意味のことでした。

何故5円という数字がでてきたか?というと

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
1日の検索数やダウンさんの人数をはめ込むと月にいくら儲かる?といった 
報酬額を試算できるページ『How Much Can I Earn?』での計算で5円となるので
それが根拠となっていました。
旧ページ→https://www.mysearchfunds.com/calc.asp

コメントいただいた方のおっしゃる通り
ある程度の期間 検索してきた検索数と報酬額を見比べてもどうも5円にはならないようなので 
この記事よりあとに 5円ではなさそうです・・・と書いたことがありました。
その記事です。
 http://agloco-biz55.seesaa.net/article/95633781.html

試算ページの説明を見ても変化無く
不思議にも思いつつ...のままでした。


この度のリニュアルでこのあたりの事も見てみますと
新ページでは 1検索あたりの報酬が変わっていました。下がっています。

『How Much Can I Earn?』見比べてみてください。(右が新ページ)

mysearch001-2.JPG


試算結果のページです。
見難いですが 結果1ヶ月、1年の報酬額が下がっています。

mysearch001-3.JPG


新『How Much Can I Earn?』
 → http://www.myhpf.co.uk/calc.asp

ということで、
やはり1検索あたり約3円の計算になります。
あくまでも おおよそ。。。ということですね。
検索する語句で単価が微妙に違うようだ。との話もどこかで見たことがありました。
1検索=○£とは明示できないようです。



リニュアル全般に関しては 
サーバー(URL)も変わりましたから お気に入りの変更もしておいてください。
検索用ページのURLも変わりました
  http://www.myhpf.co.uk/mypage.asp?OrgID=15364


この前にはGoogleとYahoo!と利用できるようになりました。と なっていましたが
今回のリニュアルで Yahoo!一色になっています。

日本ではYahoo!のシェアは大きいですし 見慣れていていいですね。

前に検索ボックスをダウンロードされている方は そのまま使えます。
日本語の検索もちゃんとカウントされています。
報酬額(Amount earned )への表示はやはり1日くらい経たないと反映されないです。




ブログのカテゴリも書き換えないといけませんね。
手入れ不足で申し訳ありません。


posted by urara at 2008-06-23  | Comment(2) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
わざわざすみません。本当にありがとうございます。勉強になりました
Posted by 小峰健二 at 2008年06月23日
>小峰健二さんへ
こちらこそ ありがとうございます。
良いきっかけになりました。
HomepagesFriends関連の記事をこちらもリニュアルです^^
皆さんのコメントで助けられます。

Posted by urara at 2008年06月25日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

