Xclix 2度目の入金です!

昨日記事にしました入金の遅れていたXclix。
今日Alertpayから 「Xclixより振込みがあった」とのメールが届いていました。

きのう紹介したフォーラムでのAdminの報告通り
5月13日申請分は 6月15日に振り込まれたことになります。

Alertpayからの報告のメールは時差の関係で あちら時間の6月15日PM9時すぎのものでした。
日本時間で今朝の10時すぎ頃になります。

・Alertpayの入金リスト

xclixpayment5.13a.JPG



・Xclixの「YourHistory」

xclixpayment5.13b.JPG


フォーラムでのAdminの書き込みをみつけて 安心感にもちょっとばかしの不安も入り混じった気持ちでいました。
正直 書いてあったとおりになってほんとにうれしいです。
人対人の信頼を感じます。
応援のメール送りたくなります。



ネットだから と すぐ詐欺や持ち逃げが横行します。

先日も仲間の方が パスワードを盗まれアカウント書き換えられて貯まったお金を盗まれました。

何人かに小額を振り込んでおいて 油断させ、
幾日かするとバイバイ。。。 なんてPTCサイトも幾つも見てきました。 
ネットの悪い面が強調されていつもとても残念に思っているのです。

そんな中でも少しでも“人”らしいとこが見えると 
とてもうれしいです。

今回はダウン購入してもいいな〜くらいの気分です。


5月13日換金申請のときの記事
 →http://agloco-biz55.seesaa.net/archives/20080513-1.html


posted by urara at 2008-06-16  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。