BuxPから入金です

きょうBuxP.infoから入金がありました。

少し遅れているようですが、入金はコンスタントに行なわれていますね。

わたしのPayPal画面です↓

buxP009.JPG









ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-14  | Comment(0) | PTC> 入金報告

入金もうすぐかな?

BuxPの換金申請をして 10日が経ちました。
待ち期間は7日って 書かれていますが、7営業日が正しいのかな?

BuxPのForumにいくと 現在どのあたりの申請日の分まで支払いが行なわれているか 書かれています。
たまに 見に行きますが、頻繁に支払いはされていますね。

そのForumのページは↓
 http://www.buxp.info/forum/viewtopic.php?f=5&t=317
「How long do you have to wait for your payment? 」

buxP008.JPG


今日見ると 現在3月30日分を支払っているようです。

私の申請は4月1日(向うの時間帯で)ですので
あとちょっとの“待ち”です。


ここのadminのOliさんは ほんとうにマメですね。


BuxP.infoはスタートからそろそろ1年を迎えるようです。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-10  | Comment(0) | PTC> PTC日記

BuxP.net 換金申請です

BuxP.net 換金申請(2度目)です。


このPTCは今のところ 私にとっては一番信頼しているサイトで、
情報がものすごくわかり易くて、支払いも頻繁に行なわれています。

質問にもすぐさま答えてくれるのも安心感があります。


YouCubez.comのキューブのリンク先には このBuxPを登録しています。
YouCubezの持ちキューブがいいポジションにあるおかげで 
クリックのあと私のBuxPに登録していただける方もいて ダウンさんも増えてきています。


今度 AccountBalance が貯まったときは それでreferralsを買う予定を考えています。
そろそろ以前に購入したreferralsの大半が不活発になってきていますので。

しかし、BuxPは人気があるのかreferralsがなかなか売り出されません。

今回も売り出していなかったので諦めました。
売りに出たらすぐさま購入しておかないとダメのようです。
タイミングが合えばいいのですけれどね。


換金の待ち日数は7営業日(プレミアム会員)です。

まぁ、10日あたり待つことになるでしょう。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-02  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

