DollarBux-換金請求の前に

DollarBuxの換金請求をしようとすると...ん?

You have pending unpaid services, your payment has been cancelled

なんて表示されてしまいます。

Yahoo!翻訳にかけると
「あなたは未定の無給のサービスをします、あなたの支払いはキャンセルされました」


「キャンセルされました。」 は解ります。
その前の「無給のサービス」ってなんだろ?

これが解らないと換金できませんよ・・・(^_^;

何か条件があるってことですね。

最近Forumも覗いていませんし、どこかに参考になることがあるのかもしれません。
ちょっと調べてみることにします。





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-27  | Comment(0) | PTC> PTC日記

WordLinx お詫び

先日の記事についてのお詫びです。
   ↓
  http://agloco-biz55.seesaa.net/article/115974607.html

広告数がメチャ増えています。と、お知らせしましたが
私の場合・・・ということのようです。

サポートに問い合わせようか・・・と思いながら
FAQを見てみると こんな事が書いてありました。

1. Why are there no links to click today?
Links are added throughout the day. If you don't see any now, there may be some later.

Links rely on advertisers. If there are no advertisers, there will be no links to click.
(略)


1.なぜ、今日クリックするための広告リンクがないのですか?

リンクは、日を経過して加えられます。
あなたが少しも見ないならば、それらは遅くなるかもしれません。

リンクは、広告主に頼っています。
もしも広告主がいないならば、クリックするためのリンクは無いでしょう。
(いい加減な訳ですが)

と、ありました。


広告数は 日の経過やクリック総数(またはクリック状況)によって増えてくるという感じでしょうか。


読んでいただいた方々に誤解を招いてしまいました。
申し訳ありません。


ちなみに私の登録は昨年12月5日です。
現在クリック数は250くらいですね。


WordLinx - Get Paid To Click



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-22  | Comment(0) | PTC> 報 告

DollarBux−Exclusive Member

DollarBuxのやり取りしていたTicketの返事が返ってきました。

ちょっと時間はかかりましたが、これで私のAccountStatsは晴れて [Exclusive Member]になれました。

Date: 2009-03-21 06:52:36
Name: DollarBux Support

Message:

Just done, I changed your account status!

Have a nice day.

Have a good day

Best regards,
DollarBux Support



6ヶ月の更新の[Exclusive Member]です。
広告数が歴然と違います。
クリック単価は$0.0125になります。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-21  | Comment(0) | PTC> PTC日記

WordLinx

WordLinx.com

ここもずいぶん以前に登録していたサイトです。
広告数が少なすぎておススメというには遠慮して紹介はしていなかったのですが
最近どういうわけか 広告数がメチャ増えています。

多い時は10個以上。
きょうは10個、おとといは18個ありました。

いったいどうなっているのか・・・?

一過性のものなのか それもわかりませんが、
登録したままになっている方は この機会にクリックしてみてください。

$10〜の換金ですので 広告数が少ないとなかなか換金までは遠い道のりですよね。
広告数のある今のうちに稼いでみてはいかがですか?


本人クリック単価:$0.01
ダウンクリック単価:$0.005 (3ティアまで)
ダウン登録ボーナス:$0.05  (3ティアまで)
ダウンアップグレードボーナス:$0.5 (3ティアまで)
支払い先 PayPal


WordLinx - Get Paid To Click



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-20  | Comment(0) | 日記

DollarBuxと3度目のTicket

実を言うと 現在またまたDollarBuxとTicketでやりとりしています。
これで3度目です。

今回はプレミアム会員の更新でトラブっています。
更新だと少し安かったので プレミアム資格のあるうちに・・・と思って更新を申し込んだのに 期限が過ぎるとstandertになってしまいました。

またまたTicketで支払いの詳細を提示して そして説明です。
だいぶ慣れましたが この作業はけっこう疲れます^^;

翻訳サイトのお世話になり 和文から英文につくり変えますが 出来上がりをそのまま使えるかというと ちょっと無理がありますからね。
出てきた英文を再度 和訳してみて 意図することが伝わるのかを何度も確認します。

日本特有の言い回しなどは 国民性の違いで欧米では表現しえない表現もありますね。

先日FM放送を聴いていると こんなことを言っていました。
日本語の「どうぞよろしくお願いします。」は 英語では表現ができない文章のうちに入るそうです。
へりくだる表現などは欧米ではありませんものね。


そんな和文を自動翻訳にかけるとその訳はとんでもない英文になります。
楽でとても役に立つ翻訳サイトですが慣れることも必要ですね。



最近になって DollarBuxのmembershipの種類が増えています。
Premiumだけではなく6種類の資格に分類されています。

クリック単価、ペイメントの待ち期間、広告数、ダウン保持数制限 etc. 少しずつ差があります。

基本はクリック単価と広告数ですね。

投資する時は回収できるかの試算をすること。
多額の投資はおすすめしません。



3度もTicketを申し込むのはDollarBuxが初めてです。
いろいろ面倒な思いをさせられていますが、
それでも解決するまでちゃんと返事もくれるし やりとりしては解決していますから
ある意味良いサイトと言ってもいいですね。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-16  | Comment(0) | PTC> PTC日記

Myキューブを売りに出しました

YouCubez、Myキューブを売りに出しました。
£67です。

額の設定は自由なのですが、すぐ右隣のキューブは£29で販売しています。すぐ左隣は£78の販売価格です。
Valueの差はあっても 売り出し価格はみんなさまざまですね。

£29には太刀打ちできません。
1ページ目の50番目くらいまでは せめてもう少し多めで売りに出して欲しいですよね。
10%の手数料も払わないといけないんですから・・・


もうひとつのキューブももう少しValue(価値)をあげてから売りに出そうと思っています。

プレミアムで£10、ダウン購入で£10 投資していますので
なんとか資金回収したいですから。

しばらくこの売り価格の状態で様子をみることにします。


売れれば次にまた良い位置のキューブを物色しようと思っています。
どうか売れますように・・・



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-14  | Comment(0) | You-Cubez> 関連記事

ARA-Bux 換金申請(再)

前回$10で換金申請しましたが、不活発(クリックしていない)だということで、却下されてしまいました。

1ヶ月が過ぎ、今日$20に達しましたので、再度換金申請してみます。
今回は頑張ってちゃんとクリックしていましたから
たぶん大丈夫だと思います。

もちろん入金があるまでは クリック平均5クリック/日を保たないといけませんが。

arabux004.JPG

プレミアムメンバーは10営業日、スタンダードは30日以内となっていますね。
10営業日だと2週間くらいの待ちですか・・・
以前は2ヶ月かかっていたのに 変更になったのでしょうか・・? ね。


Historyです。↓

arabux005.JPG


ARA-Buxは今のところ見る限りでは ペイメントはしっかりされていそうです。
振込先はAlertPayのみですが、入金は他のPTCサイトでのダウン購入などの資金にしてもいいですね。


ARA-Bux




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

YouCubezがおもしろいのは

最近YouCubezのサイトが少し変化しました。
説明が分かりやすくなってきました。

登録してもキューブを買うことすら分からないメンバーがいるような気がします。
私も実際登録したものの放置していましたからね。


ペイアウトまでこぎ着けるよう 方法はいろいろ考えられますから
自分で作戦をたててみるとおもしろいと思います。

1ポンドの投資から始まり、
早くCubeを上位にもって行く=価値を上げる その方法を試行錯誤しています。

クリックやログインでコツコツいくのもアリです。
また、
ダウンを買う、プレミアムになる、広告料を払う・・・
と、すべてお金が動きますが 急速に上位にくい込めます。



価値がある程度付けば 自分の希望する値段で売りに出す。

投資しても回収できれば それで良い訳で・・・
投資分を回収できるように 儲けもプラスして売り値を決めるといいですね。


MyCubeは複数持つことができます。

私は今 2つのキューブを持っています。
ひとつは 1ポンドで購入したキューブ。
クリックやログインでCubeFundsを増やし このキューブに加えていっています。
キューブの価値は上がってきています。


もうひとつは メンバーが売りに出していたキューブを購入したものです。
これはお買得だったと思っています。

£20で Value:1,500ポンドあまりのキューブを買うことが出来ました。
表示位置も25番あたりです。
クリック数も増えました。

すぐに売りに出してもいいのですが 思案中です。

この位置だと£50以上でも売れると思います。
£50で売れれば +30ポンドの儲けということになります。


販売のばあい 売れるとAdminに手数料を払うことになっています。
 Sale Price      Admin Fees
 £1.00 〜 £2.99     −30%
 £3.00 〜 £9.99     −15%
 £10.00 〜        −10%

売れると48時間以内にPayPalかAlertPayか指定口座に振り込まれます。



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-04  | Comment(0) | You-Cubez> 関連記事

YouCubez-どうすれば儲かる?

YouCubezで収入を得る方法は?

CashCubeクリックすることで収益を増やすことができますが、
他にも以下のような方法があります。

(How do I earn money? をクリックすると説明があります。)

1)ダウンさんが 「プレミアムメンバーになる」「クリックを買う」などで
 支払った金額の20%・10%がコミッション収益になります。
   1レベルの紹介者(子)20%
   2レベルの紹介者(孫)10%
  
2)自分のキューブをクリックしてもらうためにクリックを買います。
  すなわち広告料を払うということです。

  そのキューブはCashCubeとなり 皆からクリックされサイトを見て貰えます。
  クリックしてもらう度に£0.015が収益として入ります。
  自分の紹介者のクリックは£0.006。

3)自分のキューブを売って利益を上げることが出来ます。
  そのために クリックやログインなどでキューブの価値を上げておきます。
 
  また、売りに出ている他のメンバーのキューブを購入して、
  それ以上の価格で売ることもひとつの方法です。
  「 Buy」→「Buy a Cube」をクリックすると 売られているキューブの一覧を見ることが出来ます。

  キューブの価値を上げるには 
   クリック
   ログイン
   ダウン(referrals)購入
   クリックされる
   YouCubezを紹介する
   ゲームをする
          など


£6.00から換金申請が出来ます。
(プレミアムメンバーは£3.00〜)
PayPalまたはAlertPayどちらでもOKです。

 



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-03  | Comment(0) | You-Cubez> 儲ける方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。