ClickFantasyから入金です

ClickFantasyから入金がありました。

2月8日に申請。

申請時 プレミアム会員でしたのでちょっと早く支払われたのかな・・・?
(現在はスタンダード会員です)

clickfantasy004.JPG

下のほうに書かれているメッセージが気になります。

Congratz!
ClickFantasy.Net Payment - Please post proof in our Forum,
otherwise you will not be paid next time.
Thank You!


【訳】
 Congratz!
 ClickFantasy.Netの支払い -
 我々のForumで証明を投稿してください、
 さもなければ、あなたは次に支払われません。
 ありがとう!


ムムっ・・・脅迫めいた文面です。
さっそくForumで ごますり報告しておこうと思います^^;



ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2009-02-27  | Comment(0) | PTC> 入金報告

YouCubez−2タイプのキューブ

キューブには 2タイプのキューブがあります。
Standard CubesCash Cube(s)

Standard Cubesは... 
1日最大20クリックまでがカウントされます。
100クリック=£1 (プレミアムメンバーは50クリック)になります。
この£1はMyキューブのCubeFundsに加えることができ キューブの価値が上がっていきます。
支払い対象にはなりません。



Cash Cube(s)は...
コインのアイコンが付いています。
CashCube(s)のクリックは支払い対象になります。
数が多くありませんので ログインしたら真っ先にクリック。

 
Cash Cubeはクリックする前に認証が必要です。

youcubez004.JPG

      ↓ ↓

youcubez006.JPG


右の「CashCubes(£)」のボタンをマークすればCashCubesがまとめて表示されます。
                        ↓
youcubez005.JPG
                


表示された広告ページのカウントが済んだ後 
「Click Me Now!」をクリックしてください。
            ↓
youcubez002.JPG


表示される広告ページのカウント秒数によって収益は違います。
2ティアです。孫までのクリックが収益となります。

           30 second ads    60 second ads    90 second ads
Your clicks        £0.005       £0.01        £0.015
Level 1 Referral     £0.002       £0.004       £0.006
Level 2 Referral     £0.001       £0.002       £0.003
 

あなたの紹介者にも 同じようにCashCubeをクリックしてもらうとあなたの収益になります。
また、他のPTCサイトと同じく ダウンを購入する方法もあります。




You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-27  | Comment(0) | You-Cubez> 2タイプのキューブ

YouCubez−キューブの価値

Q,) どのようにすれば 私の立方体の価値を増やすことができますか?

youcubez007.JPG

・Myキューブをクリックしてもらう(登録メンバーによるクリック)
・ログイン
・リンク(バナー)からの紹介
・他のメンバーのキューブをクリックする
・Referrals(紹介登録 または 購入)
・広告オーナーの紹介 


プレミアム会員は £10(1年有効)。

これらによって ポンドを貯めてCube Fundsに加えていくと 自分のキューブのValue(価値)が増えていきます。

上位に表示されるほうがクリックされる確率も高くなります。

あなたのキューブにリンクしてある広告の表示頻度が上がれば 勧誘率も高くなります。

ですから
Myキューブの色も大切です。
まわりのキューブを観察して できるだけ目立つように・・・
なんてことも考えて。

必要となれば何度でも 色のカスタマイズしましょう。




You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-26  | Comment(0) | You-Cubez> キューブの価値

You Cubez -Myキューブ

YouCubezに登録を済ませたあと
私は解らないまま キューブをクリックしていました。

でも、
登録してクリックするだけではダメだったのです。
ずいぶんソンをしました。



YouCubezは 先ず自分の「MyCube」を持つことからスタートです。
£1(1ポンド)でMyキューブ(My Cube)1個を買います。
最初から1ポンド投資することになるわけですが。

現在 1ポンドは日本円でいくらでしょう?
140円あたりでしょうか?

購入したキューブは1年有効です。




ページいっぱいに並んだキューブは
このように登録しているメンバーの持ちキューブなのです。
1ページに200個。
今現在 11ページありますから2000個を越えています。


ひとつのキューブにポインタを合わせると
そのキューブの広告テキスト・ID・Value(価値)・現在位置・何日経過 などがわかります。

youcubez008.JPG

例えば このキューブは
£1,646の価値があるのでTOP先頭から22番目に表示されています。

キューブはそのValue(価値)の順に TOPキューブを先頭に並んでいます。




購入したMyキューブはリンク先を設定し、好きな色にカスタマイズできます。
これらの設定はその後も変更可能です。



登録や変更のあとしばらくすると
Myキューブは同じ価値キューブの一番後ろに表示されます。
1£のキューブだと最終ページですね。



これで やっとクリックスタートです。

他のメンバーのキューブのクリックを開始します。
クリックは 最高1日あたり20クリックまでカウントされます。
表示完了されればOK。時間経過は関係ありません。

毎日とりあえずはクリック、クリック。
だんだん Myキューブの価値が上がっていきます。



この次は キューブの価値について報告します。



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-25  | Comment(0) | You-Cubez> Myキューブ

You-Cubez.com


You-Cubez.com


普通のPTCとはちょっと毛色の違うのが You-Cubez.com

ここは ずいぶん前に登録していたものの それまでのPTCサイトとはまったく違うので 何をどうしてよいのか私にはまったく解らず なんとか理解しようと時々のぞいては悩んでいたサイトです。

ペイアウトに行き着くにはどうすればよいのか?

それが解らないことには始まりません。
クリックしていてもやる気が起きないですからね。

説明は確かに「about」に書いてあるのですが、翻訳サイトにかけてみても 理解しがたい訳になってしまいます。

これはもう 実際にあれこれさわって理解するしかないな。と思い
たまにログインして あちこちをクリックしては探検していました。


やっとここ最近 なんとかペイアウトまでのしくみが解ってきました。

1クリック=$0.01などのように 単純にクリックの積み重ねがそのまま支払いの対象にはならないというところが PTCサイトに慣れてきた私などにとっては ややこしい印象がするのだと思います。


分かってくるとちょっとおもしろい。。。
最近ここでしばらく遊んでいることが多いです。

これから少しずつ解ってきたことを書いていこうと思います。



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-23  | Comment(0) | You-Cubez> サイトの紹介

ログインできました〜♪

ClickFantasyのことは 半ば諦めて(ちょっとスネて、凹んで・・)いたのですが。。。。


きのうのこと、キャッシュを削除してFireFoxからブラウザを変えて 
再度ClickFantasyへログインを試みました。

結果・・・OKでした^^;

ログインできなかった原因は私には解りませんが
このあとも FireFoxからのログインはダメでした。
セキュリティなどの設定に問題があるのか・・・?

とりあえずはログインができましたので ほっとひと安心です。


ClickFantasyさんへ
ログインが出来なくなったのは きっとサイトのせいだと決めてかかっていました。
ごめんなさい。



ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-22  | Comment(0) | PTC> 報 告

またまたショック。。。

ClickFantasyにログインできません。><;
なぜだかわかりません。

ここは 7日ログインが無いとアカウント削除になります。
ログインが7日も空いていないはずです。
この条件は 厳しいめですね。
Adminは信頼できるメンバーだけでいい なんてForumに書いていましたから。
規則にそぐわないメンバーはどんどん削っていくのも辞さない構えのようです。


先日からプレミアム会員の継続の誘いがあったのですが
私は これ以上の投資はやめようと思っていましたのでそのままにしていました。
広告数は少なくなりますが スタンダードでゆっくりいこうと思っていました。
それがいけなかったのでしょうか・・・


PTCサイト側の事情で いろいろ振り回されることには驚きませんが、このあいだ換金請求しているのに あ〜ぁガッカリです。

ついでに 
姉妹サイトのBuxFantasyも同じことになっていました。
たまりません。



【追記】
 ログインできました^^(2009.2.22の記事)



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-21  | Comment(0) | PTC> PTC日記

referralsの活性状況

DollarBuxの購入したreferralsが私のアカウントに加えられてから10日になります。

先ほどに ざっと数えてみると35名のダウンさんの内16人は全くクリックしていません。
クリックが止まっているのは 登録から2〜3ヶ月経過しているメンバーです。
他のメンバーは順調にクリックしてくれています。

DollarBuxは14日すぎて0クリックのダウンさんは 自動的に変更してくれるというようにForumに書いてありましたが、さてどうなるのでしょう。
しばらく様子を見ることにします。


Forum にあった内容
The refs are replaced automatically after 14 days of inactivity.
    【訳】referralsは、14日の不活発の後、自動的に代えられます。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-17  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DollarBux refferals更新

DollarBuxは 購入したreferralsの数がアカウントに反映されないままなので Ticketで問い合わせてありました。
サポートから やっと昨日返事がありました。
PayPalからの振込みの詳細を添付してありましたので 
解ってもらえたようで すぐにアカウントは更新されました。

問題は 私のプロフィールにあるPayPal口座のアドレスと 振り込んだ時のアドレスとが違っていたことにあったようです。
そういえば DollarBuxの登録のときに書いたPayPalアドレスは 主アドレスではありませんでした。

でも 他のサイトではこんなトラブルは起きていないんだけどなぁ・・・

まぁ ちゃんと反映されましたから良しとしましょう。


今回のreferralsの購入は 本当はするつもりは無かったのです。
ちょっとした勘違い・・・からなのですが 
せっかくですから レポートしていこうと思います。
ついでに 投資分以上は回収したいものです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-09  | Comment(0) | PTC> PTC日記

ClickFantasy 換金申請です

ペイメントのリクエスト画面です。↓

clickfantasy003.JPG


ここも もちろんPayPalに振り込まれます。
換金は$2からOKなんですが、すこしねばって$5まで待ちました。

がっちり 「fee」で10%天引きされてます。
feeっていうの このところよく目に付きますね。 
手数料と思えばよいのですが 10%はちょいキツイです。


ユーロも円高で ずいぶん下ってしまっていますしね。
前なら1ユーロは160円くらいにはなったのですが、
今ごろは110円くらいかと・・・。(未確認です)


ClickFantasyもこのところ安定していますね。
しかし 最近TOSが更新されてからはプレミアムなどの額が高くなりました。

スタンダードのまま 無料でコツコツいくか 
プレミアムになって尚且つreferralsを購入するなど投資して大きく稼ぐか 
中途半端な投資は 回収するだけで終わってしまいそうでかえって損のように思えます。


スタンダードで気楽に無料でコツコツもいいですよ。
何かがあっても腹も立ちません^^;
振込みまではかなり待たされますけどね。


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ThinkBuxは?

しばらく様子を見ていましたが、ThinkBuxはどうも消えたようです。
誠意のあるサイトだという印象でしたが
やはり維持は難しかったのでしょうか。


ThinkBuxのプレミアムアップグレードは 
AlertPayからの支払いでしか受け付けてくれなかったので 
スタンダードのままでした。
収益が貯まったら それで支払おうかと思っていたのですが
その前に無くなってしまいました。

残念です。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-04  | Comment(4) | PTC> 報 告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

