DollarBuxがペイメント変更

DollarBux。
実を言うと この2週間ほどAdminの音信がなく心配していたのです。
私のStatsが一向に更新されないので Forumにそのことを書き込んでいて その返事をずっと待っていたのです。
が、いつ覗いても返事が書き込まれないままでした。

そんな状態ですから ここのところForumにはペイメントの催促と このサイトはスカムだ。というような書き込みが続いていました。
あ〜ぁ、DollarBuxも消えたか・・・と 諦めかけていました。


きょう何気なくForumを開くと すべての投稿に対してAdminの書き込みがあります。
ホッとしています。



そこで 最新の発表として以下のことが書かれていました。

Cashout
Hi, members and visitors!

I want to speak about the cashout system change. Now instant payment won't be available so, we will send the payments as before:

Within 14 Business days to premiums and within 28 to standarts.

Another addon is the cashout fee. Now you will need to give a little fee due to paypal ad alertpay fees.

Premium:
AlertPay: 3% Fee
PayPal: 2.5% Fee

Standart:
AlertPay: 5% Fee
PayPal: 5% Fee


ペイメントについての変更です。

インスタント支払いではなくなり
プレミアムメンバーは14営業日以内、スタンダードメンバーは28営業日の待ちになります。

そして 振込み時には手数料が引かれます。
プレミアムメンバー
  AlertPay:3%  PayPal:2.5%
スタンダードメンバー
  AlertPay:5%  PayPal:5%


手数料を取るサイトが増えてきていますね。
PTCサイト 台所事情は厳しいのでしょうか。


そして 私の質問への返事には
サポートTicketを利用してくださいということが書かれていましたので
質問しなおすことになりました。





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-30  | Comment(0) | PTC> 報 告

ARA-Buxからの返事

振込が実行されなかったことについて サポートチケットで質問をしていましたが、ARA-Buxサポートからの返事が返ってきました。


Date: 2009-01-28 13:59:00 (UTC/GMT -6 hours)
Name: Yaroslav Novikov

Message:

Thank you for contacting ARA-Bux support!

When auditing your account we found that you had not made enough advertisement visits to be eligible for payment.

As stated in our TOS:
Only members who actively click on advertisements will be paid (An average of at least 5 advertisement clicks per day since you registered).

Once you have reached this threshold, you can request payment.

Closing ticket.

Kind regards,

ARA-Bux Support

(訳)
あなたの口座を検査するとき、我々はあなたが支払いの資格があるのに十分な広告訪問をしなかったとわかりました。

我々のTOSで述べられるように:
活発に広告をクリックするメンバーだけは、支払われます(日当たりの平均少なくとも5つの広告クリック)。

一旦あなたがこの入り口に着くならば、あなたは支払いを要請することができます。



要は クリックしていないから と言う理由でした。><;

早速 返答のお礼と「よくわかりました」って返事を書いておきました。
ARA-Bux サポートもしっかりしているようです。

振込が中断したのは AlertPayの口座が原因ではなかったということで少しほっとしています。
PayPal中心でいこうと決めていましたから ALertPayが支払い先になってるPTCは 本当のことテンション下っていました。

今回の件はせっかくですから振込みがOKになるまで ARA-Buxはクリックしていきます。

一件落着。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-29  | Comment(2) | PTC> PTC日記

ARA-Buxから入金があったようですが・・・

ARA-Buxから入金が実行されたようですが、
何かの問題が起きて振込が完了しなかったようです。

arabux003.JPG

Audit Failed: Your account has failed it's audit and is therefore not eligible for payment. Please contact our support team to find out why.

【訳】
検査は失敗でした:あなたの口座は検査が失敗しました。したがって 支払いを受ける資格がありません。理由を発見するために、我々のサポートチームに連絡してください。


早速 Contact Usからサポートチケットで問い合わせてみました。
返事は何日か先になると思います。
待つことにします。


ARA-Buxの支払い口座はAlertPayです。
やはり私のAlertPay口座は 問題ありなのでしょうか。
PTCサイトへの支払い送金も出来ないし 
これで入金の受け取りもできなくなっているようなら 利用のしようがありませんね。><;


ARA-Buxは スタンダードメンバーのままです。
FAQでは 待ち日数は30営業日となっていますが、
この場合だと40営業日くらいになっているようですね。

Ara-Buxの支払いは実行されています。
Forumの書き込みも活発に行なわれていて反応も早いです。

AlertPayの口座で受け取れる人なら ARA-Bux おススメです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-24  | Comment(0) | PTC> 入金報告

MainBuxを外します

MainBuxをおススメサイトから除外しました。

支払いが最近止っているようです。
広告が一定数表示されていますし サーバーは生きているようですが このままの状態では クリックが無駄になるかもしれません。
私からはおススメは取り消します。

Forumも書き込みはされていますが Adminの書き込みは見られないようです。
入金の催促の書き込みが多いです。


サイトにつながらない訳ではないので なんとか機能が復活してくれることを期待しています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-01-23  | Comment(0) | PTC> 報 告

BuxPからの入金先をPayPalにする

BuxPからの入金は AlertPayまたはPayPalのどちらかを選べます。

PayPalは日本円の換金がすぐできますから やはりできればPayPalに振り込んでもらいたいです。

先日記事にも書きましたが、
BuxPに登録のあとそのままにしていてもPayPalに振り込んでもらえません。

PayPalに指定するには以下のことを済ませて置いてください。

自分のプロフィールを開き、支払先のメールアドレスの欄で
メールアドレスの前に「PP_」という文字を書き込み更新します。

例)
abcdef@gmail.com の場合  PP_abcdef@gmail.com とします。


Forumの中でも 質問として誰かさんが書き込んでいましたので
改めて記事にしました。




Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-23  | Comment(0) | PTC> PTC日記

BuxPから入金がありました

きょう メールの確認をしているとPayPalからのメールを発見!

そうです!BuxPからの入金のお知らせメールです!
換金申請から10日の振込です。
充分インスタントです。

申請のときに振込先がAlertPayになりそうだったのを なんとかPayPalに変えて欲しいとAdmin(Oliさん)にお願いするやり取りがありましたが、
ちゃんとPayPalに振り込まれています。
とってもありがたいです。

久しぶりの報告なので 嬉しくてぺたぺた貼り付けてみます。

buxP006.JPG


buxP005.JPG


BuxPはおすすめの1番にあげているだけに この入金はほんとにうれしいです。

ここは24時間経っていなくてもクリックがOKなので 
暇をみつけてはコマメにクリックするといいと思います。
広告数も多い方ですし 貯めるのが楽しいです。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-21  | Comment(0) | PTC> 入金報告

Homepages Friends サイトリニュアル

Homepages Friends で検索していますか?

最近に サイトがリニュアルされてとても解りやすくなりました。
自分用のホームページもバナーのせいかな?可愛くなりました。^^;

私は検索する時には必ずこのHomepages Friendsのサーチボックスで検索するようにしています。

収益を意識し 毎日検索回数を追っていけばクリックサイトと同じように考えられます。
しかし
必要な時だけ利用するのもアリで、知らない間にお小遣いが貯まるし せっかくなら使った方がお得です。
ダウンラインをつくれば それも加算されていきます。

新しくなったホームページ(私の)はここから ご覧ください。

サイト管理画面が変わったようので このあと更新してに書いていこうと思います。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-01-12  | Comment(2) | Homepages Friends> 情報・報告

BuxPに換金申請です。が・・・

BuxPに換金申請をしました。
やっと・・・といったところですが、
$7.99で換金できるところを$10になってから・・・と貯めていたのです。

いそいそと申請を済ませて さてとHistoryを見たところ...
え゛〜っ!
支払い先がAlertPayになっているではありませんか!

AlertPayだとダメです。PayPalでないと困るのです ><;


そういえば換金手続きのフォームで 支払い先をPayPalに指定できるようなところ無かったし・・・

いったい 支払い先をPaypalに設定できる所はどこだろう・・・? 
探してみると my plofile(プロフィール)にありました。
支払い先アドレスの所にちゃんと書いてあります。

Premium Members: If you want to Cashout through Paypal, put PP_ infront of your Paypal address.


プレミアムメンバー:もしもPayPalでの受け取りを希望するなら、アドレスの前に PP_を付けてください。

そうそう、PayPalを利用できるのはプレミアム会員だけでした。

すぐに PP_を付けてProfileを更新しました。


しかし すでに申請してしまったものはどうしたものか?

そこでForumに換金申請を取り消してください。とトピックをたててみました。

buxP002.JPG

すぐAdminからのコメントが書き込まれていました。

回答の内容は...
受け取りアドレスを更新して、そのことをチケットで知らせてください。
そうすればあなたはPayPalで受け取れます。

他のトピックを見ていていつもそうでしたが、BuxPのAdmin(Oliさん)はものすごく返事が早いです。


指示にあったように 今度はコンタクトからチケットでこのことを書いて送りました。


これで 申請をとりけしてもらわなくてもPayPalで受け取れます。
ほっと一息。です。

プレミアムメンバーは7日の待機期間になります。
最近入金から遠ざかっていますので キンチョーしてます。^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-11  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

PTCサイトの選択

かなりの数の会員と支払いを抱え膨大化したPTCサイトのたどる道なのでしょうか。
この2ヶ月ほどの間に いろいろ規定を変えてきているサイトがめだちます。

支払いを受けるためには
いくらかの投資をしなさい。とか
株を買うように。とか

CrewBuxに始まり FeelBuxもいくらかのお金を先払いするよう条件を付けてきています。
Isabelmarcoも株を奨めています。

これはPTCサイトをやってきている者にとっては不本意なことだと思います。

クリック→広告表示→報酬 
あくまでもこれが基本です。
この単純なはずのPTCがとても複雑になってきていることにとても違和感を感じています。

Forumを見逃すと いつのまにやら条件が変わっていて支払いがキャンセルされていたりということも起きています。
これにはがっかりしてしまいますね。


そこで きのうおすすめサイトを入れ変えました。

普通にクリックして最低支払額に達したら支払いになる。
それを基準に選びなおしました。

いま換金の情報がお知らせできませんが、
もうすぐ換金請求できるサイトがありますので 状況はその都度ここに報告していきたいと思っています。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-07  | Comment(0) | PTC> PTC日記

ぼちぼちスタートです

年末の忙しさで思うように ブログの更新もPTCのクリックも出来ていませんでした。

年始の行事も終わり、やっとマイペースを取り戻せそうです。

さて、今年はどんなことに出会うのでしょう?


昨年はPTCサイト一辺倒になりましたが、
エキサイティングでした^^

海外サイトである以上英語は悩みのタネですが・・・(いつも誰かに助けて欲しいくらいです)翻訳サイトのクセが解りかけると 工夫してなんとか文章も作れるようになりました。
テキトーでも なんとか伝わるものです。

届いたメールやForumの書き込みの内容も 
何度も何度も読み返し、前後の内容で判断しています。 

これだけでも 私にとってはえらい進歩ですよ。って思います。

何ごとも挑戦。
結果の予想することより まずやってみる。

ことしもこれで行こうと思います。

やってみたことで思いもよらずいい経験をしています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-03  | Comment(2) | PTC> PTC日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

