Extra10の支払い待ち

支払いを待っているサイトが幾つかありますが
その中に 10月28日に請求をしているExtra10があります。

たぶん2ヶ月は待つことになるだろうと腹をくくっていますが
ちょっとMy History を開いてみると こんなメッセージが・・・

There are currently 1598 standard members in line ahead of you for the above payment request.
1598人のスタンダードメンバーが、現在上記の支払い要請のためにあなたより前にいます。


ま、そんなことでしょう。
こうやって書いてくれているだけでも 親切かな・・・。

この請求分が支払われる頃には すぐまた請求可能な充分な収益が貯まっていることでしょう。


http://www.extra10.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-29  | Comment(0) | PTC> 報 告

ThinkBux 換金申請したら・・・

thinkBuxの換金申請をしようと思ってうろうろ見ていると、
偶然 「申請したらForumに書き込みしてください。」こんなインフォメーションを見つけました。

詳しくは http://www.thinkbux.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=6269

While trying to delete old topics forum froum I accidentally deleted the standard member payment request topic. Therefore we request all standard members to repost their request in this topic. But don't worry, we will rearrange the posts in this topic according to the date of request and standard members will be paid in order. Sorry for the inconvenience caused.

Once again please do not spam this topic. Only standard members are allowed to post their request here.

Request format :

Username : Your thinkbux username
Date Of Request : Requested Date
Amount : Requested Amount
Payment Method : Alertpay

このトピックに 上にあるRequest format の内容を投稿してくださいということです。

私も申請後 書き込みをしました。

 Username : urara
 Date Of Request : 26 Nov. 2008
 Amount : $5.41
 Payment Method : Alertpay    こんな感じです。


PayPalが使えなくなりましたから AlertPayのみでの受け取りになります。

AlertPay→PayPalのルートが使える信頼できるサイトと思ってたので
PayPalが使えなくなったのは本当に残念です。。。

辛抱して待つことにします。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-26  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Pay2Surfからのメール

先日 Pay2Surfからめずらしくメールが届いていました。

Greetings, Pay2Surf.NET Members

Pay2Surf Support now has new management! Faster Support, More Payouts!

Pay2Surf.NET!

Best Wishes,
The Support Realm Staff


換金請求をしているのに振込みが無いまま
ほとんど放置していましたが、
何かいい動きでもあるのでしょうか?

サポートメンバーを加えたということで 支払いやコンタクトメールなどの対応が良くなる。ということらしいです。

これで支払いがあれば 信じることにしましょうか。

たまにはクリックして様子を見ます。

このサイトは変動クリック単価のサイトです。
たとえば今現在だと $0.02。プレミアムで$0.09となっています。

クリック単価は申し分ないのですが・・・


ダメ元で もう一度サポートチケットで質問を送りました。
前は返事もなかったのですが、今度はどうでしょう・・・



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-24  | Comment(1) | PTC> PTC日記

247Bux換金は$1〜?

少しまえになりますが 247Buxは$1から換金できると思っていましたので
換金しようと (cash out)をクリックすると エラーになってしまいました。

あまり気にも留めず もう少し貯まってから再度申請しよう・・・と 放っていました。

昨日 $5に達したのを機にもう一度キャッシュアウトをクリックしてみますと、
今度は「換金は$20からです。TOSを確認してください。」
ってエラー文が出てきました。

え?
換金は1ドルからって確か書いてあったと・・・。
The minimum payout is $1.00ってね。


そこで今 TOSの中を探してみました。
TOSでは分からず Forum内を見てみると

ありました。
Dear, members

Finally, after discuss with PayPal and completed all requirements. Here our conditions:

For Upgrade, Buy ADS, Buy Refs

- We accept all (PayPal & AlertPay), read in our TOS about the claim and refund if you wish to pay by PP

For Pay out - Premium member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

- If you want to payout via PayPal, your account must verified, minimum payout is 20$. For now we have to limit payout per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

For Payout - Standard member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day for standard member.

- If you want to payout via PayPal, we cannot support that. But for the next time I will set upgrade by balance for you all, just give me a time.

And I have new rules for kick inactive members out.

- You have to views all today advertisement (i.e. Today active ads is 12, you have to review all of 12 for earn your money, if less than that the money will not add into your balance)
- You have to views all today advertisement if you wish to receive from your referrals tomorrow.
- Inactive account more than 14 days will be suspend for Premium member or delete for Standard member.

These rules will active as soon as this module ready.

Love you all

INDY

これが書かれたのが11月13日。最近ですね。
PayPalでの換金は たしかに20ドルからと書いてあります。
AlertPayを利用すれば$1以上で換金できるようですね。

またまた 20ドルを目ざして頑張ることにしましょう!^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-22  | Comment(2) | PTC> 報 告

BayBux 2度目の換金申請です

2度目の申請です。

私はプレミアム会員になっていますので 振込みまでは20日以内の予定ですね。
1度目の請求分も期日の約束は守られていますので 期待して待ちたいと思います。

Premium Members will be paid within 20 days. and Standard Members will be paid within 45 days.



Historyです。

baybux007.JPG

『Method』がAlertPayとなっていますが 私はもちろんPayPalでの請求をしています。
しばらくPayPalが利用できなかった時期があったようで 未だ修正ができていないのだと思います。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-22  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

P2CDaily 換金申請

P2CDailyが$5になりました。
申請してみます。

Historyです。

p2cdaily003.JPG


プレミアムの料金を振り込んだのに
アカウントがいつまで経ってもPremiumに変わらないので
Forumで何度かやりとりをして やっとプレミアム会員扱いになれました。
おかげで 少々タイムロスがありましたが、
なんとか換金ラインに達しました。

振込みがあれば 入金報告にアップしますね。


支払いは
Requests are paid within 7 working days.
7営業日以内です。


【メモ】
 P2CDailyの請求ライン
    $5〜   PayPal or AlertPay
    100クリック(請求ごとに必要)



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-21  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ClickFantasy 復活デス!

ClickFantasyがやっと再開しました。

ほ〜っと 一安心^^。

支払いもPayPalだし、心丈夫なサイトができました。
ユーロだてですからドルより価格は捗りそうです。
円高の折 今日は1ユーロ≒122円でした。以前は160円くらいでしたよね。


さて、
新画面を開いて いざログイン!となったのですが、
エラー文が表示されます^^;

よく見ると左のメッセージに説明がありました。

↓このフォーラムのページを見てください。
http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1229

今までのパスワードは使えないそうです。
そこでここに書いてあるこの↓リンクをたどって
http://clickfantasy.net/recoverpass.php を開いて
メールアドレスを記入し送信。

メールが届きます。メール内のURLをクリック。(メールアドレスの確認です)
ClickFantasyの画面が開きます。

これで もう一度メールが届いています。

そのメールにはパスワード(仮)が書かれていますのでコピーし、
ClickFantasyのログインフォームのパスワード欄にペーストしてログインが完了できます。

このパスワードはプロフィールで変更できます。


そして もうひとつ。

プレミアムになっていた人もスタンダードと表示されています。
これらはForumにてリクエストしてください。って書いてあります。
     ↓
  http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1228
 

例)プレミアムのリクエスト
Username: urara
Date Payment: August 9
Payment method: Paypal

ちなみに 
The Premium Membership
. Per click: €0.010
. Per Referral Click: €0.008
. Ads: 10+
. Maximum Referrals: 500 referrals
. Payment: 5 days.
 価格/ €39.99 (期限100日)


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング
posted by urara at 2008-11-18  | Comment(0) | PTC> 報 告

Dailycent.com

Join dailycent.com Paid-to-Click Program

クリック単価 :$0.01 (プレミアム $0.01)
ダウン 〃  :$0.005 (プレミアム $0.01)
換金 : $2.00〜 クリック数125条件   PayPal or AlertPay
待ち期間 : インスタント 
プレミアム 価格 :$40 / 1年
          10名referrals付き


注意!
7日クリックが無いと それまでに貯めたBalanceとReferralsがクリアされます。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-17  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

AdsTab 要注意!

少し前から“AdsTab”の様子が気になっています。

私は 9月23日に換金申請しているのですが 一向に入金がありません。
以前に一度 支払いを受けましたが 
そのときの支払い待ちは7営業日でした。

その後 サイトが売りに出され、オーナーが代わりました。

まったく支払いをしていない訳ではないのですが、どうも最近の支払いが遅れているようです。
Forumで 3ヶ月以上前の請求分がやっと入金になった。という書き込みも見かけました。
オーナーが代わった後も いい感じだと思っていたのですが・・・。

forumの中では「いつになれば支払ってくれる?」と言った質問が多く続いています。
そして 答えには「TOSを見てください」。

FAQ、TOSを見てまわりますが 支払いの待機期間が載っていないのです。

Payment Proofは9月の何日かの分で止っています。

やたらrefferalsの安売りをしているのも 私にはひっかかります。


AdsTabもとうとう衰退期に入ったのでしょうか?

私の現状は アカウントの削除にならない程度にクリックして様子を見ています。

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-15  | Comment(0) | PTC> 報 告

最近のお気に入りサイト

海外PTCサイトは 毎日のように生まれてきます。
そのうちのほんの一握りだけが 多くのメンバーに指示されるサイトに育っていきます。

そういった良いサイトに クリックしていきたいものですね。

当初は どのサイトが良いサイトなのか解らず、
新たなサイトを見つけると片っ端から登録してきました。
いままでの登録総数となると300サイトはゆうに越えています。
 
最近は すぐ登録せずに様子見してから登録するようになりました。
消えていくサイトは何となくですが分かります。
読み違えをすることもありますが、まず間違いないです。

が、
勘だけが頼りというわけではありません。
他には モニターサイトも時々見てまわります。
支払い状況などを観察するにはいちばん手っ取り早いかと思います。

今は良いサイトのみ60くらいの数を保っています。
A・B・Cとランクによってクリックする日の間隔をだいたい決めています。

すでに 収益が上がる安定したサイトがいくつか基盤としてありますので
やみくもに登録することは必要なくなったというのもあります。
これからは 良いサイトだけを付け足していこうとしています。

今 Aランクのサイトにならないかな。と期待しているサイトは
 ペン P2CDaily  →【詳細へ】
 ペン 247Bux  →【詳細へ】
 ペン Feelbux  →【詳細へ】

これらはサポートがしっかりしていて対応も早いし親切です。

何より 私にとっての魅力はPayPalでの支払いであるということです。

もう少しで換金額になりそうですので、その時はここでレポートしたいと思います。




247bux.ban1.JPG




Feelbux.com




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-11-15  | Comment(0) | PTC> PTC日記

FeelBux


Feelbux.com


クリック単価 :$0.0125 (プレミアム $0.015)
ダウン 〃  :$0.007 (プレミアム $0.015)
換金 : $5.00〜 クリック数125条件   AlertPay or PayPal
待ち期間 : 40営業日 (プレミアム 30営業日)

プレミアム 価格 :$30 / 1年
         5名referrals付き 
         クリック条件を75カウントに優遇



UpgradeするにはAlertPayでの支払いと表示されていますが、
問い合わせたところPayPalでも受け付けてくれます。
Paypal専用のメール支払い先アドレスをおしえてもらえます。

ブラウザはFireFoxがおすすめです。(FireFox用に最適化)


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-14  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

PeopleBux

PeopleBux.com

クリック単価  : $ 0.008  (Premium $ 0.011 )
ダウン 〃   : $ 0.004  (Premium $ 0.008 )
換金 :$ 4.99 〜    Paypal or AlertPay
待ち期間 : 7営業日



クリックする広告はバナータイプです。
広告数は8個


 PeopleBux http://peoplebux.us?page=register&r=urara


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-10  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

BayBuxより入金

5日、BayBuxから入金がありました。

申請時はスタンダード会員でしたので 待ち期間は20営業日。
10月5日に申請で 20営業日ならちょうど1ヶ月くらいかかりますからね。
ちゃんと約束守ってます。


Paypalからの入金のお知らせメールです。
     ↓↓

baybux005.JPG

TOSの変更があり 換金は$5〜になっています。

現在私はプレミアム会員になっています。
次は48時間待ちで入金になります。楽しみです。


BayBux.comの詳しくは こちらで紹介しています。
 → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107108949.html




 ペンBayBux.com    http://baybux.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング
posted by urara at 2008-11-06  | Comment(0) | PTC> 入金報告

247Bux

247bux.ban1.JPG

クリック単価 :$0.01 (プレミアム $0.012)
ダウン 〃  :$0.005 (プレミアム $0.01)
換金 : $1.00〜 PayPal or AlertPay
     $1〜 AlertPay ・ $20〜 PayPal
待ち期間 : 7日 (プレミアム24時間) 1〜2週間(プレミアム)

プレミアム 価格 :$19.5 /1年  ダウン5名付き



サポートもしっかりしています。
AlertPayの貯金をPayPalに変えていけるサイトです。
私はプレミアムにアップグレードしました。


【追記】
・ペイアウト(支払い)条件の変更−11月13日
For Pay out - Premium member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

- If you want to payout via PayPal, your account must verified, minimum payout is 20$. For now we have to limit payout per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

For Payout - Standard member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day for standard member.

- If you want to payout via PayPal, we cannot support that. But for the next time I will set upgrade by balance for you all, just give me a time.


PayPalでのペイアウトはプレミアムメンバーのみで $20以上で請求可能です。
1〜2週間待ちになります。
スタンダードメンバーには今のところ支払いは出来ません。

AlertPayでのペイアウトは$1〜可能です。
プレミアムは1〜2週間待ち スタンダードへの支払いは1日あたりの制限を設けています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-06  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

07Bux.com 復活!

07buxがイメージチェンジして 復活しています。
スクリプトも変えて心機一転といったところでしょうか。

長い間サイトが表示されず すっかり消滅したとばかり思っていましたので
没グループに入れてしまっていました。
慌てて移動!です。


クリック単価 :$0.01 
ダウン 〃  :$0.005 
換金 : $2.00〜    AlertPay
待ち期間 : 48時間 


 
しかし

困ったことにログインができません。
なぜでしょう・・・?
Forumも無いし・・・困りましたね。

返事は期待せずに 一応メールを送りました。

今までのAccount Balance はどうなるのでしょう?
それが問題です。

【追記】
その後の情報で 新07Buxは以前の07Buxのアカウントは引き継がれていないことが解りました。
サーバーのトラブルとのようですが、今までのアカウントの実績はすべてクリアになって 新たな登録が必要です。
とても残念です。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-04  | Comment(2) | PTC> 報 告

P2CDaily




クリック単価 :$0.01 (プレミアム $0.0155)
ダウン 〃  :$0.0035 (プレミアム $0.0085)
換金 : $5.00〜    AlertPay or PayPal
待ち期間 : 7営業日 

プレミアム 価格 :$8(30日)、$22(3ヶ月)、$64(1年) 


入金の振込先に PayPalかAlertPayか 選択できます。
広告数は10個(スタンダード)です。プレミアムで25個。
広告のカウントダウンのあと数字認証が必要です。

換金請求ごとに 100クリック消化していることが条件になっています。
ダウン購入は10日過ぎてから。

Adminは女性で マメにメールが来ますよ^^



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-03  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

OccupEx



クリック単価 :$0.01 (プレミアム $0.0125)
ダウン 〃  :$0.005 (プレミアム $0.01)
換金 : $1.00〜    AlertPay & PayPal
待ち期間 : 10営業日 (プレミアム5日)

プレミアム 価格 :$35 /1年 


11月1日から PayPalが入金先に使えるようになりました!
広告数は7個(スタンダード)でした。
広告のカウントダウンのあと「OK」の認証POPの出るタイプです。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-03  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

