入金のないサイト

今までに換金の申請をして 入金の無かったサイトを公開します。

換金をめざして 誰もがそれなりの時間と手間はかけてきています。
それが入金にならないのは 一番がっかりします。
少し早く始めたメンバーとして このようなSCAMと呼ばれる詐欺サイトはドンドン公表していこうと思います。

無駄なクリックに時間と手間をかけていてはもったいないです。

ただし、「私の場合・・・」ということですので了解ください。
後日オーナーが変わって生まれ変わるサイトもあります。
誤解を招くようでしたら、ご指摘ください。


■ 支払いの無いサイト            −更新11月15日−
ClickEmpire 消滅
ClickAndBux 消滅
DevClix 消滅
Pay2Surf.Net 7/1 $41.82
Prime Bux 消滅 
WorldClix 9/3  $21.53 (クリック数200が導入された為か?)
world-bux 7/10申請 $10.1 (再10/7 $38.97)
AdsTab 9/23申請


よく似たネーミングで 紛らわしい場合がありますのでよく確認してください。
活動中のサイトでは ForumやContactページが表示されない等、
不信なところが見受けられます。
こんなサイトは要注意。
プレミアムやreferrals購入は即決しないように・・・!


PTCサイトにも 誕生から成長期−安定期−衰退期の流れがあるようにも思います。

信頼がおけるサイトに成長しても その先永久に存続して行けるかというと なかなか難しい問題も起きてくるようです。

支払いの確かな信頼がおけるサイトには より多くの登録者が集中します。
入金が確かとわかれば脱落者が少なくなります。
それだけ支払い対象メンバーの比率が高くなります。 

PTCサイトの収入源の一部には 登録しても換金最低金額に達するまでに挫折していく会員のクリックです。
換金まで頑張る会員の比率が大きければ大きいほど 極端にいえば損と言えます。

そうして支払いの資金繰りがうまくいかなくなると 会員への送金の遅延を起こし 
表示されなくなって 意図的ではないにせよ消滅してしまうパターンを見てきました。

PTCサイトは新陳代謝していくものなのかもしれません。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-31  | Comment(0) | PTC> 入金のないサイト(要注意)

Extra10 換金申請です



だいぶ古参グループになるExtra10です。
承認の数字をクリックするタイプでしたので どちらかというと正直敬遠しがちでした。

やっと$10になりました。
きょう申請です。

Historyです。↓

extra10-001.JPG


TOSには

All payments are made via AlertPay and no other payment method is being used at this time.
You can request for payment once your account balance is $10.00 or more.
Your payment should be processed and issued via AlertPay within 30 business days for PREMIUM MEMBERS and 60 Days for STANDARD MEMBERS.

って書いてあります。
スタンダードメンバーは60日待ちです。

・・・というと12月の末あたりですかね。また忘れそうです ^^;アハ・・・

 extra10.com  http://www.extra10.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-28  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ClickFantasy も復活!?

ClickFantasyが11月1日にオンライン復活する予定のようですね。

Forumの記事 ↓
 http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1068&st=20

I'm working to update the script, perhaps on November 1 will return again online.
more secure and with new features.

Best Regards,
Admin



そういえば私はプレミアムになっていましたっけ・・・
いくら収益があったのか? 忘れちゃいましたね^^;


ここも ユーロだてですがPayPal利用のサイトでした。
以前のように PayPalが使えることを期待して復活を待つことにしましょう。

がんばれ!ClickFantasy!



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-26  | Comment(0) | PTC> 報 告

Crewbux PayPalへの換金申請

Crewbuxに換金申請(2度目)しました。
念願のPayPalへの入金で!です。

換金可能な$5はすでに貯まっていたのですが 
この間まで 換金はAlertPayしか使えなくて、がっかりしていたのです。
換金する気持ちになれずそのままにしていました。

Forumには Adminの書き込みでも
「PayPalはクレームがたくさんあってそれの処理に参っている。」
なんて PayPalを敬遠しているようなのもありました。

なんとかPayPalで換金できるように。と 
テキトーな英語で私もForumにお願いを書き込んだりもしました。


PayPalを利用できることは 今後もまず無いんだろう。。。
Crewbuxはもう主力サイトとしては使えないな。
そんな風に考えていました。

皆さんもそんなことではなかったかと思います。


しかし!

きょうconvertを開いてみると なんとPayPalの換金が出来るようになっているではありませんか!


crew006.JPG


うれしくてPayPalの申し込みのボタンを押してしまいました^^;
(本当ならもう少し待って$30になってからで良かったのに・・・)


Historyです。↓

crew006a.JPG


Crewbux がんばってますね。



CrewBux.com


  Crewbux  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara 


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> 報 告

ARA-Buxが復活!

ARA-Buxはハッカーの攻撃に遭い しばらくメッセージのみ表示されたいました。
が、予定どおり24日に復活しました。

We are back online! After our hack attempt on 15th October, ARA-Bux is now fully functioning!
オンライン復活!10月15日の我々へのハッカー攻撃の後、ARA-Buxは、現在完全に機能しています!


アカウントに問題があればコンタクトを取ってください。とのこと。


「復活しますよ」って表示のまま消えてしまったサイトが多い中で 頼もしいかぎりです。
予定通りに復活したのをみると このサイトオーナーも信頼できそうです。

私のベストサイトに入れることにします。

 ARA-Bux   http://www.ara-bux.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> 報 告

ARA-Bux


クリック単価 :$0.01(プレミアム $0.0125)
ダウン 〃  :$0.01(プレミアム $0.0125)
換金 : $10.00〜   AlertPay
待ち期間 : 30営業日 (プレミアム10日)

プレミアム 価格 :$59/1年 $9/1ヶ月
referralレンタル /1ヶ月
 5名=$2 35名=$14 100名=$40 500名=$200


広告数も15個ありスタンダードでもこつこつ貯められそうです。
おすすめサイト。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

Buxout



クリック単価 : $0.01 (プレミアム $0.0125) 
ダウン 〃  : $0.005 (プレミアム $0.0125)

換金 初回のみ: $5.00〜  AlertPay
    2回目 : $7.00〜
    3回以降: $10.00〜

支払い待ち instantly(自動ですぐに支払う)

プレミアム会員価格 : $85.00/年



サポートもしっかりしていて安心感のあるサイトですね。
AlertPayのみのサイトですが、私的には中心にしたいサイトです。


 Buxout.com  http://www.buxout.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-19  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

Buxout 毎日クリックしましょう!

Buxout ちょっと放置していました。
今日サイトのアカウントページを開けると
こんな記述が....

REFERRALS ARE AVAILABLE FOR PURCHASE

You did not click any ADS yesterday and will not receive referral credit for today!

referrals(ダウン)は、購入出来ます。

あなたは昨日少しのADSもクリックしなくて、今日はreferralsは受けられません!

ですって。


そっか こんなこと言われるんや・・・。
上から目線やね〜

頑張って明日はちゃんと回りますよ。

  Buxout  http://www.buxout.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-19  | Comment(0) | PTC> 報 告

<PTCサイト一覧> 更新しました

ひさびさに PTCサイト一覧ページを更新しました。

サイトがガラリと変わってしまいました。

いろいろありますからね。

AraBuxもハッカーの攻撃を受け 一時的にサイトは閉じています。
今月24日に新しいスクリプトサイトで復活するって書いていますね。
ClixMXもしばらく活動は出来ない様子です。

復活をこころから願っています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-18  | Comment(0) | PTC> 報 告

PTCサイトの流れ

Xclix、Ten-Ads、Buxvisit、07Bux
期待を寄せていたPTCサイトがいくつか消えました。
ClickFantasy、ClickMX、CroClix、Earn.nu は休止しています。

復活の希望も捨てていませんが、基礎である部分がかなりくずれてしまいました。
そんな中で Crewbuxの復活はとてもうれしいです。


PTCサイトは生まれては消えていきます。
これは私たちではどうしようもないことで そんな現実なんだと受けとめるしかありません。

どんな事柄であろうと 流行(はやり)廃り(すたり)があります。
流れが変わるときが必ず来ると思います。
でも その流れをうまく乗り切って生き残る いくつかのサイトもあるでしょう。

私たちもその流れに沿いながら多少の変更もしていく必要があるのだと思います。

100%を望むのは無茶で、なにかしらのやりにくさは出てくるかもしれません。

そんなに大金を稼ごうと始めたわけではありませんので、あまりガツガツして手当たり次第投資もしていませんし、取り返してやろうとかいう気持ちもありません。

ただ、コツコツやり続けていくことでそれなりの収入になれば。。。と思っています。


入金された収益の円の交換を考え、
今後は PayPalに入金が可能なサイトに絞っていくことにします。
今の時点で
主軸は  Isabelmarco Crewbux
新出の中では BayBuxFeelBuxBombLogic247BuxEasyFlowUpDollarBuxBuxP
あたりでしょうか。
あとは OldSchoolBux ThinkBux もありますね。


何ごともいい勉強です。これからも学習しながら自分の都合のいいやりかたを見出していこうと考えています。
まったく先が見えなくなったらまた考えます。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-16  | Comment(2) | PTC> PTC日記

ClickAndBuxはSCAM

ClickAndBux http://www.clickandbux.com/

ClickAndBuxに換金申請をしてすでに1ヶ月がたちます。
入金は たしか10日待ちだったと思います。
しかし 振込みがありません。


サイト内のバナーなどがここ最近 削除されているみたいで、雰囲気もよくありません。

Forumも見てみましたら・・・

やはり SCAMのようです。
(SCAMとは詐欺のことです。PTCサイトではよく出てきます。)

お金を支払ってください。
いつ支払ってくれる?
どうしたんだ?
.....ってこんな書き込みばかりです。

ある書き込みには 「このサイトはSCAMで3ヶ月たつよ。」なんていうのがありました。

Forum →http://www.clickandbux.com/forum/viewforum.php?id=13

広告は消えることなく表示されているんですから、
管理人がいないわけじゃないはず。とおもうのですが・・・
これは意図的に払っていないのかもしれませんね。
これ以上 付き合っていても無駄のようです。

せっかくクリックの応援もたくさんいただきましたが
ClickAndBuxは『没サイト』に移してください。
登録してくださった皆さん、申し訳ありません。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-14  | Comment(0) | PTC> 報 告

お気に入りが・・・

使っているブラウザの『お気に入り』が表示されなくなりました。
いつもフツーに使っているので 使えなくなるととても不便。というよりは 動けないです。

たくさんのPTCサイトを見てまわるのも いくつかのアドレスのメールを見てまわるのも 
思いついてすぐにページが開く便利さは こんな時に痛いほどよくわかりますね。

ん〜、参りました^^;

またまた 時間をこれの復旧にとられそうです。

バックアップの場所はわかりましたので なんとかなると思うのですが
読み込むようにする方法を今から探します。

PTCサイトの繋がらないロスもある時に こんなロス・・・、
クリックがすすみません。
泣きっ面にハチ。です><;


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-13  | Comment(0) | PTC> PTC日記

ThinkBux


ThinkBux.com!


クリック単価 : $0.01(プレミアム $0.012)
ダウン 〃  : $0.005(プレミアム $0.01)
換金 : $5.00〜  AlertPay(プレミアム AlertPay / PayPal)
入金待ち :10-30営業日(プレミアム 1-2営業日)
プレミアム会員 $30 / 1年


 プレミアムメンバーのみPayPalを利用できます。
   ダウンの購入
   広告の支払い
   収益の入金受け取り



すでに貫禄のPTCサイト。
DDoS攻撃の対策も済ませ安定期に入っています。
支払い待ち期間もまずまず、プレミアム会員の入金の速さは定評があります。


私もプレミアム会員にアップグレードしてPayPalが使えるようにしたいと思っています。

  ThinkBux  http://www.thinkbux.com/register.php?r=urara


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-12  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

EasyFlowUp



クリック単価 : $0.01 (プレミアム $0.0125)
ダウン 〃  : $0.005 (プレミアム $0.01)
換金 : $2.5〜   PayPal / AlertPay
入金待ち : 7営業日 (プレミアム 2時間)
プレミアム会員 : $15.00 /1年



広告数 8個 (今日現在)
ツールも使えます。

PayPalがOKなのもうれしいサイトです。


  EasyFlowUp  http://www.easyflowup.com/register.php?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-12  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

Isabelmarco ダウン活動状況

Isabelmarcoのダウン(referrals)購入からほぼ20日が経ちました。
今現在のクリック数が5061です。(購入した35名分)
9/18 1096
9/28 2947
10/8 5061
だいたい10日間で2000クリックづつアップしていってますね。
1日当たり 200クリック。

私はプレミアムですので ダウンさんのクリック単価は$0.01。
毎日200円の収益ということになります。
これなら$38=ダウン購入額と$9=プレミアム/月 の投資も有効です。

次のダウン購入をしようかと思っています。



換金の申請を忘れていました^^;
急きょ 申請。
 
Historyです↓

isabel-payment002.JPG

これでまた 入金まで30営業日待ちです。
11月中旬くらいになるんでしょうか?ね。


それにしても きょうはIsabelのポップアップが鬱陶しかった。
ロボットをけん制していたんだろうか?
できればやめて欲しいなぁ〜。


 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-08  | Comment(0) | PTC> 報 告

WebYourWay

WebYourWayに登録しました。

インターネットをしていれば どこのサイトでも必ずと言ってよいほどアドセンスのような広告を見かけます。

興味のある広告をみつけると 何の気なしにクリックしてそのサイトを訪問することってありますよね。
WebYourWayはこのクリックがお小遣いになるというものです。

日本語の説明ページがありますので コピーしてきました。

webyouway009s.JPG


WebYourWayでは 検索、メールアドレス、ツールバーが用意されています。

webyouway010.JPG


これらのページにある“Ads by ER”の広告をクリックすることで報酬がもらえます。


 登録方法 解説
  → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107714095.html


 登録ページをひらいてご覧ください。
     ↓
  webyouway001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-07  | Comment(0) | WebYourWay

WebYourWay−登録方法

まずは ここから登録ページを開いてください。

     ↓
http://www.TheInvitationCard.com/Default.aspx?mrid=HHQ5XxCBzC6WRsDJa4e6/g==/

このページの下のほうにある
SIGN UP for FREE... Make FREE Money! 
SIGN UPをクリックしてください。


ログインフォームを登録します。

webyouway002.JPG


プルダウンの質問は 以下の通りです。
 webyouway002a.JPG

記入した内容は記録しておいてくださいね。

「Enter」をクリックすると次のページへ


ログインします。

webyouway003.JPG


表示されたログインフォームに先ほど記入した内容を書き込みます。
webyouway004.JPG

ログインします。


MyMoneyのアカウントを作成します。

MyMoneyの横の「Sign up now」をクリック
webyouway005a.jpg


↓「Sign Up Today」をクリック

webyouway005b.JPG

webyouway006s.JPG
webyouway006a.JPG

これで登録は完了です。お疲れさまでした^^


さて 

どうすれば課金されていくのか? ⇒ 次のページへ


WebYouWay 
 http://www.TheInvitationCard.com/Default.aspx?mrid=HHQ5XxCBzC6WRsDJa4e6/g==/

webyouway001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-07  | Comment(0) | WebYourWay

WebYourWay−報酬

主となる方法は 
・友達に紹介する
・広告をクリックする  
この2つと言えるでしょうか。

紹介は
 『Tell Your Friends』のところをクリックしてページを開くと
 自分の紹介用URLがありますので これを利用します。

 ちなみに 私のはこれ↓です。長いです^^;
 http://www.TheInvitationCard.com/Default.aspx?mrid=HHQ5XxCBzC6WRsDJa4e6/g==/

 7レベルまでの紹介報酬があります。
 ....が、いくらなのか?
 私には未だ詳しい内容が把握できていません。(調査します)

 支払いの受け取り方法など 
 公式HPのFAQの一部を訳文で載せています。
   → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107804949.html

 

広告クリック
 表示されている広告(Ads)をクリックすることで 
 1クリック=$0.004の報酬が得られます。


 クリックする広告はどこに表示されているかというと....
 左上のあるタブ「YOUR DASHBOARD」ページを開いてください。

 右側に広告が表示されています。(オレンジ枠)

 webyouway011.JPG

 この広告をクリックすると
 MyMoneyのところの数字が カウントされていると思います。
 webyouway015.JPG
 
 $0.004ずつ増えていってますね?


 このDashboardページ以外にも下の媒体でも広告が表示されます。

 webyouway010.JPG

 
Bメール Bmail

登録が必要です。以下を参考にしてください。

webyouway013.JPG


webyouway007.JPG



検索 Search

日本語での検索もOKです。
試しに「海外お小遣いサイト」で検索してみました。
Dashboardページ右上にある検索boxからの検索でも 同じくカウントされています。

webyouway008.JPG



ツールバー Toolbar

ダウンロードが必要です。

webyouway012.JPG



他にも
↓のようなメディアプレーヤー(ダウンロードできます)にも広告が表示されるます。

webyouway014.JPG


登録方法はこちら 
  → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107714095.html

     webyouway001.JPG



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-07  | Comment(0) | WebYourWay

WebYourWay FAQ

気になる部分だけ抜粋しました。


Can I see how much Money I'm making?
自分のお金がいくらの貯まったかわかりますか?

Anytime in real-time on your landing page and your Toolbar. The total also includes the money you're making from enrolled friends, and their friends, etc. for 7 levels of invites. A true virally distributed dollar.
リアルタイムでいつでも自分のページやツールバーでわかります。
収益はあなたからの紹介で登録した 7レベルまでの友人などメンバーの合計です。


How do I get the money I earn?
収益はどうやって受け取れますか?

On My Money account page, click the 'request funds' button.
Each account has a My Money MasterCard attached that can be used wherever MasterCard is accepted including ATM's world wide.
The minimum earned is $10 USD before you can request funds.
申請は 最低$10以上の収益が貯まっていれば My Money Accountページのrequest fundsボタンをクリックして My Money MasterCardを申請します。
Note: The Web Your Way uses international banks for member accounts.

How long does it take to get the MasterCard?
MasterCardはいつ受け取れますか?

Your Mastercard is available within 45 days after the first month when you've earned $10 USD or more (upon banking clearance).
$10以上になった初月から45日後です
Once received, funds are transferred directly onto the card within 15 days after the conclusion of any month you earn $10 USD or more upon request.
The same rules apply for all members globally.
初回以降は $10以上の収益は請求すれば各月の締め切り後15日以内にカードに直接移されます。
これは全てのメンバーに適用されます。


Where can I use the Mastercard?
このMastercardはどこで使えますか?

Use it anywhere Mastercard is accepted worldwide. Whether to make purchases in stores or online, get cash at ATMs, pay bills over the phone... wherever you desire.
世界中で使えます。お店やオンラインでの購入、ATMでキャッシュで受け取ることなど...



マスタカードをつくるようですが、
改めて申請が必要なのか
$10以上になって換金申請すれば自動的に送られてくるのか?
そのあたりはここでは不明です。



^^;訳文の解釈が間違っている箇所があるようでしたら どなたか教えてください。


登録方法はこちら 
  → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107714095.html

     webyouway001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-07  | Comment(0) | WebYourWay

BuxImperium



クリック単価 : $0.01 (プレミアム $0.0125) 
ダウン 〃  : $0.005 (プレミアム $0.01)
換金 : $3.00〜  AlertPay
支払い待ち 7営業日 (プレミアム 1営業日)
プレミアム会員 : $15.00/1年


9月29日スタートで
DDoSアタック対策済み(DDos Protection)のサイトです。
広告25秒、 承認POPあり。


  BuxImperium   http://buximperium.info/?ref=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-06  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

BayBux換金申請です

BayBuxは$2.00からの換金です。
2ドルになりましたので、早速換金申請します。

ダウンになっていただいた皆さん、ありがとうございます!



支払いはAlertPay か Paypal か選べます。
Paypalで受け取れるサイトは 注目ですよね。気になります。


baybux001.JPG


換金は30営業日かかるそうです。

Historyです↓ なぜか“AlertPay”になっていますね???

baybux002.JPG


FAQには...

When do I get paid?
You can request for payment once you're account balance is at least $2.00. Your payment will be processed and issued via Alertpay or Paypal within 48 Hours. You can only request one payment at the time.


48時間の入金って書いてあるんですが・・・
これはプレミアム会員だけってことなんでしょうかしらね?


サイトのトップページに
Premium Members will be paid within 48 Hr. and Standard Members will be paid within 20 days.
・・・・・って書いてありました ^^;
プレミアムが48時間以内、スタンダードは20日以内の支払い待ちのようです。


FAQやTOSなど 書いてあることがバラバラのサイトよく見かけます。


メンバー増えたり 支払いが増えたりすると待機期間が長くなりますね。
PTCサイトの常ですかね。

それならプレミアムになっておけば良かったなぁ。。。
早く入金の確認が取りたいのに・・・。


入金確認できましたら 報告しますね。
次の換金に向けてクリックがんばります!


 BayBux.com http://baybux.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-05  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Isabelmarcoから入金です

Isabelmarcoから初めての入金です。

これはPaypalの画面。
isabel-payment001.JPG

今回はやっと$10が貯まった時の請求でしたが 
その後、先月の17日にダウン35名を購入しました。
そのダウンだけで$39.71になっています。
たしか38ドル支払ったと思いますので、これでチャラです。

これから どれくらいのダウンさんが頑張ってくれるんでしょう?
Isabelでダウンを購入したのは 初めてです。
今までの他のサイトと比べて クリックは活発だと感じます。
まず 0クリックはありません。
そろそろ挫折者も出てくるころ しかし今のところ数字は動いているようです。

次の換金を申請したいと思っています。

しかし、入金の時に注意書きとしてForumにPayments Proofの書き込みをしてください。っていうのが書かれてありました。

今回は書き込んでみようと思います。
こんな事が 支払いの受け取りにビミョウに影響するんでしょう。

サイト側としても いい印象を常に売りにしたいですからね。

 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-03  | Comment(6) | PTC> 入金報告

UrOnlineBux換金申請です

http://uronlinebux.com/?r=urara

uronlinebux.bann.gif

やっと換金申請にこぎつけました。
スタンダードのままなので 少ない広告で
なかなかはかどりませんでした。

ついつい主力のサイトに時間を掛けてしまう中で 地味ですがずっと気になっているサイトです。
支払いも ちゃんとされてるようですし、プラスアルファとして残しておきたいサイトですね。


ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

Historyです。

換金は$10〜です。
私はAlertPayの不具合でちょっと先延ばしにしていたのでオーバーしていますが・・・

uronlinebux001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-01  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

旧カテゴリ 収納庫

このブログを書き始めたきっかけは aglocoとの出会いからでした。

日を重ね、当初の目的とは違った形でこのブログは更新していってますが、
aglocoのおかげでいろんな方と巡り会うことが出来ましたし、
皆さんのおかげで今があると思います。
私にとっては大事にしたい財産です。

ただ 
すでに無くなってしまったサイトの紹介をいつまでもカテゴリに置いておくのは
最初に来ていただいた方には混乱を招くことになっていると思いますので
ここのページを作り収納しておく事にします。

ペン agloco-アグロコ
ペン MySearchFunds





残念ながらサイトは消滅しましたが、
アグロコにはいろんな思い出があります。

アグロコ
 ├ はじめに(1)
 ├ 何をするの?(1)
 ├ アグロコ概要(1)
 ├ おすすめするワケ(2)
    アグロコのギモン?
    AGLOCOをおすすめするワケ
 ├ 報酬のしくみ(2)
    もったいないです
    AGLOCO報酬のしくみ
 ├ 報酬の見積もり(1)
 ├ 登録するまえに・・・(2)
    ダウンラインの重要性
    【重要】誰から登録するか
 ├ 登録手順(1)
 ├ Viewber設置方法(1)
 ├ Viewbarってなに?(2)
    Viewbarって?
    Viewbarカスタマイズ方法
 ├ Viewbar表示の注意点(1)
 ├ バナーを貼ろう(1)
 ├ アグロコ迷子さんへ(1)
 ├ 退会について(1)
 ├ 再入会について(1)
 ├ サポートについて(2)
    ダウン構築のために
    サポートの本質
 ├ サポート窓口(1)
 ├ アグロコに感謝(14)
    アグロコとの出会い
    アグロコのダウンシステム
    検索順位チェック
    相乗効果T
    相乗効果U
    agloco ブログ更新
    アグロコ 見てください
    agloco 先行者のメリット
    agloco うれしいこと
    agloco 出来ること
    agloco アグロコの誠意
    agloco むさしさんレポート第2弾
    agloco ダウンさん
    インプット&アウトプット
 └ 近況報告(4)
    Viewbar ビューバーの不具合
    agloco セキュリティ証明書
    agloco むさしさんレポート
    agloco 知らせ

    

 MySearchFundsは新たに“Homepages Friends”としてリニュアルしました。
 登録はカテゴリのHomepagesFriendsで紹介していますのでお役立てください。
MySearchFunds
概要(1)
登録のしかた(1)
MyAccount(1)
├ いくら稼げる(2)
   報酬について   
   請求の仕方
FAQ(1)
└ 小技&情報(4)
   検索の小技
   ボーナスがもらえます
   YAHOO!とGoogleが追加!
   リニューアル(MySearchFunds からHomePages Friends に)






以下は管理人の保存用です。

VELOCITY CLICKS
概要(1)
登録のしかた(1)
紹介方法(1)
└ 攻略&情報(4)
   稼ぎ方
   MyAccount 
   支払い請求
   クリック広告増えてます



Xclix
Xclixの概要
登録の仕方
└ Xclix関連情報(8)
  ・Xclix 3度目の換金申請です
  ・Xclix 支払い請求しました
  ・Xclix 広告減少について
  ・Xclix サポートへのメール
  ・Xclix サポートからの返事
  ・Xclixから送金完了です
  ・Xclix 2度目の換金申請です
  ・Xclix2度目の入金です
  ・Xclixも・・・




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-10-01  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

