B-U-X.net が帰ってきました

9月28日 B-U-X.net が復活しました!

ずいぶん長い間つながらなかったので 消滅と決め込んでいました。

TOSにも変更があるようです。

ここは AlertPayPaypalが使えます。
が、換金に関しては今のところAlertPayだけのような書き方です。
それと お金に交換できるのは 残念なことにプレミアム会員のみとなりました。

スタンダード会員は 自分の広告を出すかゲームとかに使うしかないようです。
プレミアム会員へのアップグレードは 1ヶ月か1年か永年かを選べます。

換金は 最初は$5、2回目は$10、3回目以降は$15になったら換金申請できます。

きょう広告数は27クリックできました。(私はスタンダードです)
プレミアムだと35個〜の広告が表示されるようです。

 
 B-U-X.net http://B-U-X.net/?r=urara


 クリック単価 :$0.01
 ダウン 〃  :$0.01
 換金 1回目$5〜 2回目$10〜 3回目以降$15〜
 AlertPay

ダウンは レンタル/購入できます。

■プレミアム会員
  クリック単価 :$0.015
  ダウン 〃  :$0.012
  1ヶ月会員 $9.9
  1年会員  $59
  永年会員  $199



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-30  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

DDoSは恐喝

いまもBuxvisitとTen-Adsは 通常のページが表示されません。
しかし時々は サイトにアクセスしてみます。
なにやらメッセージが書いてあります。

DDosという単語ははっきりわかりますので 
「DDos攻撃に遭っているからサイトは閉じています。」程度のことが書いてあるんだと思い、気にも留めていませんでした。

皆さんは Buxvisitに表示されている文章 読まれましたか?

きのういったい何が書いてあるんだろう。と翻訳してみました。

Buxvisit and ten-ads do not tolerate any hacking, cheating or blackmailing. We will not pay to any blackmailers, blockdos.net and to similiar dubious companies.
(blackmail) Screen from Ten-Ads support system:
(この下にTen-Adsに届いたメッセージが貼り付けて有ります)
内容は
If you wont ddos attack again, we must talk about payments. msg me.
I'm waiting.


翻訳:
BuxvisitとTen-Adsは、いかなるハッキング、不正行為あるいは恐喝を許しません。我々は、一人のゆすり屋にも支払いません、blockdos.net、そして、similiar怪しい会社に。
(恐喝)Ten-Adsサポートシステムの画面より:

あなた達が二度とDDoSアタックを望まないなら 私たちは支払いの話をしなければならない。
msgはわたしです。待っています。



このメッセージの内容は ある意味ショックでした。

何の目的で DDosアタックをするのか?
どんな人たちが それをやっているのか?
疑問に思い、以前にも ここに書いたことがあります。

blockdos.netはDDoSをタネに 各PTCサイトを恐喝しているというのでしょうか?
私はDDoSアタックからサイトを守ってくれる良い会社だと思ってたのに・・・。

裏では こんなことが取引されていたんでしょうか?



BuxVisitとTen-Adsの再開は この調子ではいつになるのでしょう?

いいサイトなので 再開をこころから祈っています。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-29  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DDoS対策

DDoS とは・・・?
 Distributed Denial of Service attackの略
 
Dos攻撃:
 イメージとしては、無言電話やいたずら電話を大量に発信して、
 相手に妨害を与えるような状態を考えると理解しやすい。
 このトラフィック増大により、通信を処理している回線やサーバの機能(リソース)を
 占有する事で、他の利用者の利便性を妨害したり、
 その過負荷によってサーバそのものの異常動作を誘発させる。
 
DDos攻撃:
 踏み台と呼ばれる複数のコンピュータが、標的とされたサーバ等に対して
 攻撃を行うことである。
 単一のホスト(通信相手)からの攻撃であればそのホストとの通信を拒否すればよいが、
 数千・数万のホストからでは個々に対応することが難しい。
 そのため、通常のDoS攻撃よりも防御が困難であり、
 攻撃の成果はDoS攻撃よりも凶悪であると予想される。
 また、攻撃を受けたサーバには踏み台となったコンピュータが攻撃主として認識される。

Wikipediaより抜粋


Crewbuxをはじめ 安定したサイトとして信頼しているサイトが
DDos攻撃を受けています。
PTCサイトは1日1日の積み上げで収入を得ようとする体質のもので
このDDoS攻撃にあったサイトの消滅をふくめ アクセス不能は 
その基本をゆるがすものです。

優秀サイトがいくつかみつかり これからそれを収入の基礎にして
次のステップを築こうとしていた矢先です。

せっかくペースを掴みかけたのに残念で悔しい気持ちです。


しかし
優秀サイトといわれているサイトは 徐々にDDoS攻撃をブロックする対策を講じてきています。
DDoS攻撃対策済みのサイトが増えてくれることを願っています。

DDoS攻撃対策には それなりの資金も必要でしょうし
支払いの条件が悪くなったりしている例も見受けられます。
残念ですが仕方ないことかもしれません。

Crewbuxも 現在データを立て直しているようですね。
期待したいです。


DDoSのせいなのか、どうなのか Xclix、FoxCashは消滅のようです。
この2つは同じオーナーだと聞いています。
Xclixには請求中のAmountがありました。
個人的には信頼を寄せていたので なんとも。。。。><


 DDos対策を講じているサイト
Bux.to Isabelmarco Thinkbux Perfectbux 07Bux Olympicbux Crewbux 

これらのサイトが 基礎になるのかな?って思いますね。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-28  | Comment(0) | PTC> 報 告

Bux.to,Ltd.はドミニカ!?

久しぶりにBux.toのサイトをゆっくり見て廻ってました。

Bux.toは詐欺だとか もうすぐつぶれるとか
いろんな事を書かれてきました。 
皆んなの不安をよそに 相変わらず遅れ遅れの支払いながら
何ごとも無いようにマイペースで存続しています。

DDoSの脅威のさなか ブロック対策も講じ、
何も無かったように同じ地味〜な風貌のまま。
いまや貫禄さえ感じてしまいます。


Bux.to(正確にはBux.to,Ltd)のある場所。知ってます?

うろうろしていて見つけました。

何処か解りますか?
大西洋の青いマークのところ。

buxto-map1.JPG

ドミニカですって。
へぇーって思いました。知りませんでしたね。

buxto-map2.JPG
サイト(/index)の一番下の“RatePoint”っていうバナーをクリックしてみると見れます。


Bux.toはいま機能充実にむけた整備を行なっているようです。
支払い面の是正も考えているようですね。

期待したいです。


 Bux.to http://bux.to/?r=urara28

 top.img


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-26  | Comment(0) | PTC> PTC日記

PerfectBux.com

perfectbux-bann.gif

クリック単価 $0.0075 
ダウン 〃  $0.005・$0.0075 (下の表参照)
換金 : $2、$5、$10(当初3回)以降は$20〜  AlertPay  
入金待ち :7営業日($5払えば24時間)

perfectbux001.JPG


広告の中に ↓こんなマークのあるAdsは単価がアップします。
    perfectbux002.JPG

perfectbux001a.JPG


■プレミアム会員
  クリック単価 :$0.01
  ダウン 〃  :$0.0075・$0.01
  6ヶ月と1年の2種類
  換金 :$2, $4, $6, $8(当初4回)以降$10〜  AlertPay
  換金待ち :24時間

■ダウン購入
  購入するreferralは「スタンダード会員のみのセット」、
  または 「プレミアム会員のみのセット」が用意されています。
  例)10名のスタンダードreferral  $13.99
     〃 のプレミアムreferral  $19.99

《Special Packages》
 プレミアムへのアップグレード+ダウン購入のセットになったもの
 

独創的なサイトです。
スタンダードの場合、広告数は少ないです。 
プレミアムがあたり前みたいな感じですね。
・・・でないと $10貯めるのはしんどいかなって思います。


 PerfectBux.com
  http://www.perfectbux.com/index.php?page=home&r=59567




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-25  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

BayBux.com



クリック単価 $0.01−$0.008 (プレミアム $0.015−$0.01)
換金  $2.00〜  AlertPay / PayPal
入金まで 20営業日(プレミアム 48時間)

■プレミアム会員
  $6.5/1ヶ月
  $20/1年
  広告数 15以上
  入金待ち 48時間

広告のカウントダウンが始まるまでに 計算に答える数字認証があります。

baybux006.JPG



【追記】
スタート時 2ドル換金、入金待ちが48時間というのが魅力だったのですが
やはりTOSを変更してきました。

現在は 
入金待ち スタンダード:20営業日
     プレミアム :48時間
換金 $5.00〜



 ペンBayBux.com    http://baybux.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-25  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

AdsTab 2度目の換金申請

AdsTabの換金は$10からです。
今回は17.735ドル貯まっています。

もう何日も前に申請はできたのですが、Alertpayへの振込みになるのでしばらく様子を見ていました。
AdsTabの他にも 申請できるPTCサイトが幾つかあります。

Alertpayはリニュアルしたお蔭なのか
一部表示エラーになるページもあるので 今後まだサポートとのやり取りが必要ですが なんとかログインできます。

詐欺サイトに繋がっているわけではなさそうですので、入金の申請を解禁することにしました。


AdsTabはプレミアム会員になっていないと 換金はできなくなりました。
(以前は出来たんですけどね)
スタンダード会員は「広告の表示」と交換できます。
今回知ったのですが、
換金の申請のとき 本人が250クリック以上を達成していないとダメということです。

この頃 本人に対して クリック数の条件をつけているサイトがありますね。
ダウンさんのクリックばかりじゃダメですよ。ということなんですね。


申請画面。
翻訳サイトで翻訳 そのまま載せました。
250クリックって書いてあります。

adstab012.JPG


HIstoryです。以前より内容が詳しくて親切ですね。

adstab013.JPG




 AdsTab http://adstab.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-24  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

AlertPayと連絡がつきました

AlertPayと やっと連絡がとれました。


最近 AlertPayのサイトのテンプレートが変わりましたね。

サイトが模様替えしたからといって 思うようにページ移動や表示ができないのは以前と同じ、ちっとも改善していません。

しかし 何か連絡先でも見つけられないか?と 
サイト内で表示可能なあちこちのページを探し回り
Submit a Ticketのリンクを見つけました。
また、中断。なんて事になるんだろうか・・・?
そう思いつつ 
今までの手紙やメールの内容を貼り付け、経緯を付け足して

 ・・・送信!

送信完了と出ました。

すぐ私のメールアドレスには 受信の自動返信メールが届いていました。


6日目に Ticketナンバーが発行されました。とのメールが着きました。
やっと成功!

そのメールを返信して待つこと3日 今朝担当者からメールが返って来たのです。


これからが 大事なのですが 連絡がとれたことでほっとしてしまいます。
英文のメールですから(あたりまえ)今からこれが解読できるのか
またもや 頭の痛いところ。



まさか
この歳になって 英文で海外にメールを送るなんて
つい1年前でも とても想像していなかったことです。
人間 必要に迫られるとなんとか成るものなんですかね・・。

最近 まわりはチラっと 私のパソコンの画面を見て
「英語なんか 読めるン〜?!」

「うん、なんとなく・・・。」

「すごいやん。」


いえいえ 読めません。て・・・。
単語の意味を探し つじつま合わせをして解釈しているだけです。
これがスラスラ解るようだと思いっきり自慢するんですけどねぇ。


さぁて、
これからがたいへん。
メールの解読 頑張ることにします。
どれだけ時間がかかるか(汗)・・・心配です^^;




これまでの経緯。。。↓
posted by urara at 2008-09-23  | Comment(2) | PTC> PTC日記

Crewbux ダウン活動表

前に購入したダウンさんの状況を記事にしましたが、
久々に ダウンさんのようすを 残しておきます。

crewReferrals004.JPG


たびたびのDDosアタックで サイトがしばらく表示されなかったことがありましたので
購入した15名のダウンさん、動きがぴたっと止ってしまいました。

たったひとりだけクリック数が動いているダウンさんがいます。
15人中1人が残ったようです。

もうデータの必要は無くなりましたね。

せこい話、ダウン購入代金分の元は取れていますから、今回のダウン購入は まぁまぁいいとします。
Crewbuxはまだダウンさん増やそうと思っています。


あまりにもサイトにつながらないことが続くと ダウンさんも訪問することすらしなくなりますよね。
他のサイトに流れるか 忘れてしまうと思います。

私たちのように ダウンを購入しているとか
プレミアムにアップグレードしているとか
目的があって活動しているメンバー以外は それで普通でしょう。 

サイトに繋がらなくなる日が増えるおかげで
思惑どおりのクリック数を稼ぐのも難しくなります。
ダウンさんの活動や生き残りの妨げになっているのは間違いないです。


DDosアタック。 
ジャマして 何の目的があるんでしょう??
私には想像できません。困ったものです。
いい解決法はないものでしょうか?
このままだとPTCサイトのゆく先に不安を抱えたままになります。


banner2.png


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-16  | Comment(4) | PTC> 報 告

Isabelmarco ダウン購入

Crewbuxからの入金。さてどこに投資しようか?
なけなしの44ドル。
Payaplからの支払いがOKのところ・・・

迷いましたが やはりIsabelmarcoのreferral購入に当てます。

予算内だと 35名のセットで$38です。
残りは毎月のプレミアムの支払いの足しにします。


換金の確実なPTCサイトに集まるメンバーは クリックする確率も高くなるのでしょう。
ダウン購入している方からの評判は良いようです。
当たり外れもあると思いますが、そこは“運”ということで・・・。

Accountに反映されるまで 待たないとなんとも言えませんね。

ん〜〜楽しみ!

後日また報告したいと思います。


Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-14  | Comment(0) | PTC> 報 告

Crewbuxから入金です

Crewbuxの換金申請は先日一度消えた事がありましたので大丈夫かと心配していましたが、12日入金がありました。

再度 7日に申請を出していました。

Crewbuxは申請から数時間で振込みがあった。とか言う話を聞きます。

申請後、私はあつかましくも サポートセンターにいつ入金になるのか問い合わせてみました。
 Crewbux 「SUPPORT TICKET SYSTEM」
  http://support.crewbux.com/index.php

親切にもすぐ返事が返って来てました。
こんなくだらない質問にも すぐ応えてくれるなんてありがたいことです。

返事には TOSを見てください。って書いてあります。
そりゃそうだけど 数時間で振り込むなんてどこにも書いてない。

TOSです。↓
5) All payments are made via PayPal or AlertPay and no other payment method is being used at this time. You must manually request for payment to be processed.
Honest Members: Payments will be issued within 3 business days on AlertPay and PayPal.
Premium Members: Payments will be issued within 7 business days on AlertPay and PayPal.
Standard Members: Payments will be issued within 20 business days on AlertPay only.
You must accumulate at least $5 before payment will be issued.

Honest Members=信頼のおけるメンバー の線引きはどこらあたりなのか?
ちょっと引っ掛かる・・・


そして今日の入金です。
(そっか〜私はまだタダのプレミアムなんやな・・・)

申請から5日で入金になったことになります。充分満足です♪
うれしいので 返事をもらったTicketにお礼を返信しました。
Forumにも書き込もうかな。
そんなのも HonestMemberになれる方法なのかもしれないですね。


Historyです。↓
crew005.JPG


Paypalからのメールです↓
crew005a.JPG


Crewbux.com  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara

banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-13  | Comment(2) | PTC> 入金報告

ClickAndBux 換金申請

ClickAndBux002.JPG

 ClickAndBux http://www.clickandbux.com/register.php?r=urara

換金申請しました。
Alertpayなので(私の抱えている不具合のことがあって)
もう少し待とうと温存していたのですが、SCAMとの書き込みも見たことがありましたので この場合申請して試してみることにしました。

支払い待ちは 10営業日とTOSにかいてあります。
少々不安な思いを抱えていますが
たぶん大丈夫でしょう〜♪(いつも楽観的なのが取り得です)


広告数がかなりあるので 
TakeTheGlobeなんかと一緒で ツール利用すればいいかと思います。
広告数は 今日は32ありました。私はスタンダードのままです。
クリック単価は $0.01(referral単価 $0.005)です。

皆さんのクリック応援に感謝!
皆さんのご協力が実りますように!

ClickAndBux001.JPG 



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-12  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ダウン(Referrals)の購入

せっかく入金があるのですから、そのままお小遣いにすればいいのですが 私はダウン購入に当てます。

このダウン購入(Purchase Referral)は 海外PTCサイトの特徴かと思います。
PTCサイトには 誰の紹介でもなく登録したメンバーがいます。
これらメンバーをreferralとして販売しているのです。

AlertpayやPaypalの自分の口座に貯まったお金や クレジットカードでも購入できます。
ダウンの価格はサイトによって少しずつ違います。
5人、15人、35人、50人、100人、500人 と単位売りがほとんどです。

ただし ダウンのクリックの活動は保証されていません。
ランダムに配られたreferralですから 当たり外れもあります。
これがリスクといえばそうなります。
最近 不活発なダウンを交換してくれるサイトも出てきています。

その他リスクとして考えられるのは 
最悪の場合購入にあてたお金の元が回収されるより前に PTCサイトが消滅してしまうことがあります。

もしも そうであっても自分で納得いけばいいのですが。
(実を言うと 恥ずかしながらこれも経験済みです^^; )


そんなバカな・・・と思う方はやめておいてください。


私は ダウン購入の前にプレミアム会員にアップグレードしておくことが多いです。
プレミアムでクリック単価を上げておくのです。
広告数はスタンダードのときより増えます。
支払いの振込みまでの期間が短くなるのも魅力です。
プレミアム会員のアップグレードにダウン5名とかがおまけで付いてくることもあります。

うまくいけば 収益の増え方は加速します。
これはbux.toで経験しています。
これでダウンを購入すれば 短期間でもとは取れます。
PTCの醍醐味でもありますが、そのためにも投資する優秀サイトの見極めも とても大切になります。

優秀サイトに巡り会えないかいつも探しています。

いまのところ支払いの安定しているサイトは

 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara 
 Crewbux  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara
 ClixMX  http://www.clixmx.com/?r=urara
 BuxVisit http://buxvisit.net/register.php?r=urara 
 Ten-Ads  http://ten-ads.com/register.php?r=urara


でも これらも「今現在は・・・」という話です。(参考として見て下さいね)

大丈夫と思っていても 突然消えてしまう・・なんてことありますから。
皆さん周知のお約束“自己責任”でお願いしますね。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-09  | Comment(0) | PTC> ダウン購入(Purchase Referral)

クリックの注意

DON'T CLICK
広告一覧の中にはクリックしてはいけないものがあります。
すべてのPTCサイトがそうではありませんが 広告の中に紛れていることがあります。

広告一覧のページ(SurfAds)を見ると 
「DON'T CLICK・・・」と書かれたテキストがありませんか?

例として
BuxDotCom.JPG  DevClix.JPG

それは クリックしてはダメです。
今までクリックして貯まったBalance(収益残高)が0になります。
もしくは アカウント削除されます。二度とログインできません。

どこを見ても英文のテキストなので 
意味も読まずリズムに乗ってついクリックしてしまった^^; って経験があります。
ショックですよ。
たくさん貯まっていれば尚のこと。気をつけましょう!


ツールを使うときは この広告のナンバーをツールの例外URLに記入しておきます。
広告ナンバーとは・・・
 広告テキストの上にポインタ(マウスで動く矢印)を置くと 
 下のステータスバーに表示されるURLを見てください。
 (例えば)http://www.crewbux.com/viewp.php?ad=6330075
                                     ↑この数字
                            (上記はDon't click広告ではありません)


抽出するときに 除外してくれます。

また 抽出した広告のA列の文章を見て確認します。あれば削除。

A列テキスト内の単語(例えばdon't)を「Find」で検索してもいいでしょう。

また
画面で確認できるDon't clickもあれば ソースの中に仕組んだURLがあります。
画面に見えていなくてもソースの中のURLを ロボットは全てひらってクリックしてしまいます。
すると それは人の手ではないクリックとバレます。        


ここからは
むさしさんの記事をお借りしました。
−・−・−・−・−・−・−

対策法を公開します

Ten-adsなどのView Adsページを開きます 表示→ソース でソースコードが見れますね
キーボードの [Ctrl]+[F],、または 編集→検索で 検索ボックスがでます。

そこでhiddenと入力し検索します

Ten-adsの場合 696969 bauxvisitの場合は999000という広告番号が近くにあります
これをツールの例外に指定します
この番号は変えてくる可能性あります。引き続き注意です。

このネタは昔 書きましたが 事故は油断したころ 慢心したころにやってきます
新しいサイト発見した場合もこれはやった方がいいですね

あと抽出後はA列の文字を目視で確認 Ten-adsの場合はこんな文章がきます
Clicking this will set your account balance to $0.00 and mark you as an autoclicker

テスト抽出と行抽出を行い比較すればいいです


Ten-Ads.com


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-08  | Comment(0) | PTC> クリックの注意 Don'tClick

Ten-Ads.comの新システム

Ten-Ads.comはいろいろとやってくれます。

今度は 貯まった持ちBalanceと交換でダウン(referral)が買えます。
Balanceと交換は 他のサイトでもやっていますが、
ひとりひとりのネームやクリック数を公開して名簿としてアップし、
買い手がチョイスするやりかたです。
こんなのは 初めてだと思います。

私は このTen-Adsでも以前プレミアムの申し込みを試みましたが
やはりAlertPayに繋がらず 断念しました。
もちろんreferralも購入したくてウズウズしているのです。

そんなときに このBalanceとの交換方法。 気になります。


MyAccountページ↓の PurchaseReferralsのボックスをクリック。
ten-ads002.JPG

ten-ads003.JPG


ユーザーネームとクリック数、登録日が表示されている名簿がずら〜っと。

ten-ads004.JPG

見てると更新するごとに その数は減っていってます。
売れ行き良さそうです。

オモロー!です。

これら会員は一応 0クリック会員ではないですが、
さて明日からクリックしてくれるのか・・・?
これは まさしく賭けです。


1人$2.3です。
私のBalanceの残高はやっと貯った5ドルほど なんとか「2名」となら交換できます。

なんでも試そう!
2名を選んで「buy」をクリック!
すぐ Referralに書き加えられていました。

ten-ads005.JPG

1人$2.3 とはいいお値段です。
プレミアム会員なら ダウンのクリック単価は$0,01になります。
がんばって230クリックしてくれれば 元が取れたことになります。
儲けはそのあと・・・


ンもぅ〜 悩んで選んだんだからぁ〜
お二人さん がんばってよォ〜!

でも これは遊び半分、宝くじと思っています。
だってプレミアムにもなっていないんですから 元は取れないでしょう。たぶん。


Ten-Adsは 私的に 一押しのサイトです。
先ほど書いたアップグレードが出来ない件で その時Adminにコンタクトメールを送ったのですが、その返事の早いこと。
堅苦しい文章でなく チャットしてるような普段言葉でメールが返ってきました。2度ほどやりとりをしましたが、とてもいい人だな〜って印象をもちました。

そんなことがあって 私にはずっとお気に入りのPTCサイトです。

 http://ten-ads.com/register.php?r=urara

Ten-Ads.com


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-08  | Comment(2) | PTC> 報 告

初心

海外のサイトをおっかなびっくりで訪問しだしたころのことを思い出しています。
Aglocoという海外のおもしろそうなシステムに目がとまったときから 私の海外サイトをいろいろ見て廻るネットサーフが始まりました。
もう少しで1年になります。

今は PTCサイト中心の話題になってしまいましたが
このブログを始めたのは このAglocoの紹介をするためでした。
過去の記事は 良き思い出として収納してあります。

知らず知らす英語もろくに出来ないわたしが いまや英文のメールを送ったりするようになっています。
1年は早かったですが とても刺激的な1年でした。

むさしさん、そこに集まる仲間の皆さんのおかげです。
私の場合収入は二の次になっていますが、わたし自身はとても楽しめて続けてられています。


ところで
むさしさんのブログにコメントがありましたね。
始めたいけれどよく分からないといった内容でしたが、ハッとしました。

このブログを書き始めて 自分の思いつくまま続いてきましたが、
はたして初めての人にはどう映っているんだろう?
分かり易くなっているだろうか?って考えるきっかけになりました。

言葉一つでもつい慣れてきているために 略したり英語だけで説明が無かったり ついマニアックに・・・。
そのような気がします。
あたり前のように使っている言葉は 親切でなくなっているかもしれませんね。



おとといにも 久しぶりにお問い合わせのメールをいただくことがありました。
とてもうれしかったです。
そんなこともあり むさしさんのブログのコメントのこともあって 
このブログでは まだまだ分かりにくいんだろうなと思ってしまいました。


今や私たちにはあたり前になったことを説明してみようと思いました。
これから少しずつカテゴリに加えていこうと思います。


banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-07  | Comment(0) | 日記

Crewbux 換金申請が消えてる・・・

換金申請しているCrewbuxですが、今日Historyを見てみると
申請の内容が消えています。

おぃおぃ。。。

ただの表示上の不具合であればいいんですが。

再度 申請をします。

CrewbuxはPaypalの入金なので 本当のところ心待ちにしているのです。
入金があれば 優秀サイトのダウン(referrals)購入に当てたいのです。
もちろんCrewbuxはその候補です。
Paypalからでも支払い可能なIsabelmarcoもいいかなと・・・。


今度はうまくいきますように!
たのんまっせ、Crewbuxはん。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-06  | Comment(0) | PTC> 報 告

WorldClix 換金申請

WorldClix の課金申請です。

先日 WorldClicksの換金申請は一時ストップしています。って記事にしました。

記事→ http://agloco-biz55.seesaa.net/article/105877932.html


さきほど「Cashout」をクリックしてみると“Convert to Cash”が可能になっていました。
そのまま申請をしました。↓申請受けつけ直後の画面です。

payment2.JPG

振込みまで30営業日待ちですね。

申請後のHistoryです↓ ちゃんと日付も入って安心感あり。。。です。

worldclicks001.JPG


換金申請が続きました。
いま申請中のサイトは 

 Xclix
 Isabelmarco
 Paid2Surf ・・・入金遅延
 Crewbux
 WorldClix

もうすぐ換金できそうなサイトもいくつかあります。
入金はreferralsの購入にあてます。
ただし、信用のおけるサイトにしぼって行こうと思います。

進捗状況としては 私はそんなに早いほうではありません。
すでに このサイクルが確立できている仲間の皆さんもいらっしゃいます。

こうなってくると おもしろくなります。
毎月入金も夢じゃない。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-04  | Comment(0) | PTC> 報 告

Crewbux 換金申請しました

この間のDDos攻撃をうけて サイトがしばらく表示されなかったCrewbuxですが、ほぼ復活しています。
まだ、表示されないページもありますが、うれしい限りです。

Crewbuxは とても信頼が厚く、皆さん必ず登録しているサイトですので あのまま消えてしまうということになれば 私たちのショックはかなりなものです。

とりあえずは良かった良かった。


ここぞとばかり 換金申請をします。
クリックのご協力くださった皆さん、ありがとうございます。
入金のときには 報告させていただきます。
ここはPaypalへの送金もOKなのでAlertpayの不具合に心配な私にとっては安心です。
(Paypalへの振込みはプレミアム会員のみ)


$5から換金できるのですが、
referralsを15人購入したので 少し稼いでから換金しようとそのままにしていました。
1ヶ月と少し経ちましたが、
18ドルの投資で きのう時点で1620クリック(=16.2ドル)です。
ここしばらくCrewbuxのサイトに繋がらなかったこともあり 
本当ならもう少し多くなったかもしれません。

もうすぐ元が取れそうです。
その先からが儲けとなるわけですが 15人ではなかなか利益は薄いと思います。
何人が挫折せずにこのままreferralsとして残るのでしょう?
今のところは 5人が活動してくれているようです。

参考に15人のクリックの推移のせます。
むさしさんのと比べてどうでしょうか?

crewReferrals003s.JPG



少し前も支払いが遅れているという話題がありましたが
どんな様子なのか現在のことは 分からないでいます。これから調べてみることにします。

下は申請後のHistoryです。

crew003.JPG



 Crebux.com http://www.crewbux.com/register.php?r=urara


banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-03  | Comment(2) | PTC> 換金申請サイト

AdsTab 復活

AdsTab.comが復活しました!

気のもめること・・・。
このままダメだと思っていましたが、買い手が付いたんでしょうか。

betaで ここ数日は試験運営中のようです。
SurfAdsのページが変わりましたが 以前と動作は同じですね。
広告数、きょうは8個。20秒です。

改めてTOSを見ると いつのまにかプレミアム会員でないと換金はできなくなっています。
スタンダード会員は広告との交換しか出来ないようです。

こういうとこ増えてますね。
チャイニーズ、アジアンはプレミアム会員になってないと支払いはしません。 とか・・・

そんなわけなのか プレミアムが割引き中です。
プレミアムは $0.01 →$0.0125 (ダウンさん$0.005→$0.01)となります。
ダウンさんを持っていると このクリック単価はいい方かもしれません。

でも 今すぐ急いでプレミアムになるのは私的にはお勧めしません。
オーナーが代わったり・・・の後は しばらく様子をみたほうが良いように思います。 

復活して そのまま失速したサイトも見てきましたから・・・

 AdsTab.com  http://adstab.com/?r=urara


         



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-03  | Comment(0) | PTC> 報 告

WorldClix 換金申請ストップ

換金申請は受け入れ先がAlertpayのところは つい二の足を踏んでしまいます。

WorldClixも ご協力いただいてる皆さんのおかげで もうすでに$10を越えているのですが 迷っていました。

今回 やはり申請をしてみようと 
「Cashout」をくりっくしてみると こんなことが書いてありました。

Convert to cash  ←こうして消してあります

There is 579 pending requests for payout. Maximum requests allowed is 300. As soon as payment pending number gets below 300 you will be able to cashout. This is implemented to save us time so we can faster proceed with payments and other script improvements.
Thank you for your patience.


要約すると 
「換金の支払先が579件ある。300以下になったらすぐ支払えるから 今はちょっと待っていてください。」
....ってことかな?


入金期日が来ていても 音信も無く待ちぼうけさせられるよりいいかも・・・です。

で、換金申請 もう少し待ってからにします。
それまではクリック頑張っておこうと思います。


ここは Referralsのクリックも同じ単価の$0.01なのと、
広告数も現在の所20個くらいありますから わりとサクサク貯まります。
Alertpayが使えたら 私的にはプレミアムにアップグレードしたいサイトです。

http://world-clix.com/?r=urara

banner.gif



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-02  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

PrimeBux 要注意

PrimeBux 様子が変です。
AdminがいなくなったとForumにも書き込みがあります。
SCAMだという記事も他のサイトで見かけたのですが、
変化が起きたのは この4〜5日のことだと思います。

プレミアムやダウン購入は避けて下さい。
posted by urara at 2008-09-01  | Comment(0) | PTC> 報 告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

