MADNESSBUX 登録しました

まだ新しいサイトですが、支払い実績もあるようです。

MADNESSBUX http://www.madnessbux.com/?r=urara
  クリック単価: $0.01 ($0.015)   ( )はプレミアム会員
  ダウン 〃 : $0.004 ($0.008) 
  換金: $10〜  Alertpay 30営業日待ち
  広告数: 10(20)




ここはReferrals(ダウンさん)のレンタルがあるようです。
初めて見るシステムだと思います。←Softbux.netOsobux.infoにもありました^^;

You can rent 5 of these un-referred Madnessbux members for a price of only $0.50 each. This is an extremely low price to pay when you sit back and imagine your profits. In fact, based on averages, 5 active referrals can bring you

5人 $0.5 という数字が書いてありますが (申し込みは10人から)
5人で$0.5、10人だと$1.0ということでしょうか?
それと 
これは月単位の料金なのかなぁ〜?

英語力の乏しい私には読解できなくて まこと申し訳ないです。

せめて最初に試してみて 皆さんに報告したいのですが
いまだ AlertPayが使えなくて___困ったものです。

Referralsのクリック単価が$0.004ですから ×10人×10広告とすると満額で1日$0.4。
“active referrals”って書いてはありますが、額面どおりと言う訳にはいかないでしょう。
さて、お得なのかどうでしょう・・・・


レンタルのページは
登録してログインすると MyStatsページの右端に「RentRefs」のアイコンがあります。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-31  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

Xclixも・・・

PTCサイトのすべてといって良いほど 次々とDoSアタックを受けているようです。
ハッカーの侵入もよく聞きますね。
Ten-Ads、Isabelmarco、WorldClick、CroPTC、Crew.bux ほかにもあったと思います。

サイトが重くなったり表示されなかったり、エラー画面になったり・・・とても多いです。
弱小サイトは そのまま閉鎖になったりしています。
最近 特に不安なカンジが多いです。


Xclixも最近サイトの調子悪いですね。(私のPCのせい?)

サイトのパフォーマンスとは別のことになりますが、
現在Xclixは支払いが遅れている状態でもあり Forumには請求関連の書き込みも目につきます。
まったく関係の無い醜い画像を貼り付けているアラシもいます。
こんなにForumが荒れてくると 益々良くないなぁ・・・

Xclixのtopページには 
支払いがスムーズになるようシステムの改善をします。って書かれています。システムと言うか支払いの待機日数(TIMEFRAMES)が変更になったようです。
プレミアムは30営業日 スタンダード60営業日。
ずいぶん長くなりました(××;

これで少しは時間が稼げるというところでしょうか。
しかし 
Bux.toもそうですが 多くの会員を抱えてくると支払いサイクルの問題がでてきますね。
開設当初のTOSは 会員を集めるために魅力があり payout金額も待機期間も少なく設定されていますが、すこし期間が過ぎると どうしてもどのサイトでもTOSの変更は起きるようです。
海外PTCでは こんなのを詐欺だと言いだしたらキリがありません。


Xclixには換金の申請中です。なんとか頑張ってほしいな。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-08-30  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫

Ads-Tab どこへ行ったの〜

しばらくのぞいていなかったら Ads-Tab.comが売りに出ていました。

もうすぐ換金しようと貯めていたのに・・・
多くの皆さんに referralsになっていただいていたし とても残念です。
ダウンについてくださった皆様、ごめんなさい。


海外サイトはこんなもンだと さらりと受け流していく覚悟はできていますが やはり残念です。

PTCサイトは もちろん少しの入金が素直にうれしくて・・・というのもありますが、
どちらかというと 私の場合 むさしさんや皆さんの情報を参考にいろんな発見があったり経験ができたりするのも楽しくてこうして続いています。 

入金だけのために 幾つかのサイトだけにこだわってばかりはいられません。
海外PTCサイトは 永遠のサイトは無いでしょうし 新陳代謝はかなり激しいです。
新たな宝探しは必要ですね。

PTCサイトというのは 数サイトの例外はありますが、長続きさせるのが難しいものなのかもしれません。
というか、故意に長引かせないというか・・・
同じオーナーがいくつものサイトを開いては閉じてを繰り返している場合もあるようですしね。


私たちの方では 合間をみてForamやPTCサイトのモニターサイトの書き込みを参考に様子をうかがうことも必要かもしれません。
サイトが上り調子や安定している時期に こちらも利用させてもらう。ぐらいの気楽なノリでいいのでしょう。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-08-28  | Comment(0) | PTC> 報 告

深く潜行してました

あー久しぶり。

AlertPayの表示が改善されないままでしたので この十日ほどの間
エラー文をたどってさまざまな事を試みていました。
いらぬ寄り道もしましたので、結構な時間がかかりました。

余計なことに 
誰かさんのパソコンに現れる 怪しげな会員登録の請求画面の退治に またもや時間を取られ・・・
何回でも懲りないようです。

肝心のAlertPayのほうというと 原因をさがして没頭してみましたが 結果 無理でした。

まったくもって 松浦 わやや・・・です。(関西人のみウケてください)


PTCサイトの毎日のクリックからはかなり遠ざかってしまいました。
こんなに放りっぱなしにしてしまったのは初めてです。
しばらく離れてしまうと 不安になるものですね。
皆さんどんどん前を行ってる・・・

今日からは また元の時間割に戻して行こうと思います。
ALertPayのお金が日本の銀行で受け取れるようになってきていると言うのに 歯がゆいばかりです。
まぁ 焦っても仕様が無いので 不具合の件はぼちぼち平行して取り組みます。

posted by urara at 2008-08-27  | Comment(0) | 日記

Pay2Surf 入金まだかな〜?

Pay2Surfに換金申請をしてすでに 45日になります。
28営業日というふうに書いてあったのですが
28営業日というと多い目に見て40日くらいなのかな・・・ 

Forum内を探してみると 
スタンダードメンバーは28−60営業日に支払われます。
 記事→http://forums.pay2surf.net/index.php?showtopic=13
って 書いてあります。

いつのまに「60営業日」なんていうのが 加わったのか???

まぁ、こんなもんですよね。海外は。。。

If your payment is further delayed, please contact our support team or PM one of my staff.

email; support@pay2surf.net

TheSupportRealm.COM


気軽に連絡してください。って書いてあるし
そろそろ問い合わせでもしてみようか・・・な。


このPay2surf、ここ最近 変動レートがよく変わっています。
先日1クリックが$0.15なんていう時がありました。
さきほど見ましたら$0.05でした。
プレミアムは$0.2 なんてね。

いまだにどこかで このサイトの事は“だいじょうぶなのかな・・・”と疑っているところがあるんですね〜
そんなことを思いながらも 気になってクリックしてしまいます。

これで入金があれば私の中では「クリーンヒット<☆」です^^

ここらあたりの一か八かが たまらない・・・(笑)


pay2surf



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-08-14  | Comment(0) | PTC> 報 告

Xclix 3度目の換金申請

もう少し早い時期に換金したかったのですが、
Alertpayのサイトの不具合が解決していないので躊躇していました。

XclixはAlertpayとの間にトラブルがあり 支払いがそれから以降遅れが出ているようです。
管理面も遅れがあるようです。
下に書きますが、個人的にも何か問題があったようです。

今 換金申請を出しても たぶんだいぶ先になるだろう・・・
なんて予測をして 一応申請だけはしておくことにしました。

xclixpayment8.8s.JPG
43ドルです。

Xclixは多くのみなさんにReferralとなっていただいています。
いつもクリックの応援 ほんとうにありがとうございます。
感謝いたします。
ひとりではなかなか10ドルは遠い道のりですから。

Xclixはプレミアム取得に支払った約30ドルが持ち出しでしたが すでに回収できています。
これからが収益といえる段階にはいりました。
すべてのPTCサイトで こうなるとうれしいんですけどね・・・

余談になりますが、
画像で残すのは うれしいから・・・というのもありますが、
ハッカーのせいでデータが壊れたなんていうときのために
どのサイトでも こうやって申請の度に記録として残しておくほうが良さそうですね。


AdminのForumでの最近の書き込みは これ↓です。

July 28, 2008, 09:54:30 AM »

People just to calm you down...
Xclix had been some problems and i had myself some personal problems wich made me kind of away from here...

Just some notes:

1º - Xclix Will not close in the near future
2º - Mauro is an Admin but his account was hacked and so some stupid kid is sending emails and pms to everyone!
3º - Xclix have money to continue paying
4º - All Purchases from the last weeks will be credited today
5º - Payments will continue as normally... we know that TOS had been broke,but we have so much users (real ones) and so many and high payment requests that we have to take more time than usually! please try to understand and be sure that everyone will receive their money!!

Regards
Xclix Admin

【翻訳】翻訳サイトにて
2008年7月28日、午前9時54分30秒

皆さん落ち着いて...

Xclixは若干の問題でした、そして、私には私自身で、ここから離れて私に若干の個人的な問題がありました...

ちょうど何枚かのメモ:

1 - Xclixは、近い将来、閉まりません。
2 - マウロはAdminです、しかし、彼の口座は侵入されました、そして、一部のばかなヤツは誰にでも電子メールとpmsを送っています!
3 - Xclixは、支払い続ける金を持っています。
4 - 最後の週からのすべてのPurchases(購買)は、今日残っています。
5 - 通常のように、支払いは続きます...
我々はTOSが壊れていたということを知っています、しかし、私たちはそれ相当のユーザー(本当のもの)を持っています、そして、それほど多額の支払いは我々に通常より多くの時間を必要としています。
どうか理解してください、そして誰もがそれらのお金を受けとることは確実です!!

尊重Xclix管理



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

PTCサイト独断考察です

海外PTCサイト、今まで登録したサイトは 250以上になります。

しかし約100サイトは消滅し 生き残っているのは150個くらいになりました。
しかもその中でも 放置されているサイトや広告の少なすぎるサイト、
支払いの無いサイト 怪しげなサイトを除くと 残るは70〜80サイトくらいになります。

一時期 いかにもbuxtoのスクリプトを購入して作りました!というサイトが氾濫した時期がありましたが 最近少なくなってきたように感じますね。

PTCサイトは開設したものの1ヶ月も待たず無くなるものはざらです。

Buxサイトの運営にはサーバー代や広告の購入、paymentなどと運営資金がかかるんでしょうか。
数千円のスクリプトは買えても 素人運営は難しいのかもしれません。

サイトのテンプレートを見ていても HTMLタグがちゃんと調節できないのか 大きくテキストのずれたサイトも見かけます。 
意外とそういった知識の無い管理人も多いんだろうなと思います。

サイトの文字がずれていたり はみ出していたりといったサイトはいずれまず消滅しているような気がします。
これは あくまでも私の独断ですが。

サイト運営を本気で考えている人は やはりしっかりしたサイト作りをすると思います。
急場しのぎのようなお金と時間をかけていないサイトは 将来までもは視野に入れていない証拠ではないかと思うのです。

私は新サイトを発掘するのにもう一つ 「Forum」があるか無いか。あればその中身もよく参考にします。
中には「Forum」をクリックすると サイトのindexページ(トップページ)が表示されるだけのサイトもあります。
これは やる気の無いサイトです。
たぶん消えます。


いまや乱立したPTCサイトの質が問われる時期に入ったようです。
会員に対してのサービスを気にするようになって来ているような気がします。
フォーラムで情報を公開して 信頼を得ようとするのもそうですし
モニターサイトに登録したりするのもそうだと思います。
CrewBuxは暗証番号を追加登録してもらい サイトのセキュリティを厳重にしました。
これもサイトの信頼性は高まりますね。

認証の必要なサイトも増えてきています。
換金申請に本人の最低クリック数を定めるサイトも出てきました。

サイトは確実な会員を求め、私たちは信頼のおけるサイトを求め。
お互い質を求めているようです。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-06  | Comment(0) | 海外サイト> 海外サイト事情

CrewBuxに暗証番号追加

8月5日 CrewBuxに新たに暗証番号の登録が必要になりました。
ハッカーによるPaymentの偽請求を防ぐためだそうです。

This is because we want to make crewbux safe and we don't want to send money to hackers.
If you have some questions about pin use our forum or tickets.

我々はcrewbuxを安全にしたい そして、ハッカーにお金を送りたくありません。
あなたがピン(暗証番号)についてのいくらかの質問をするならば、我々のフォーラムまたはチケットを使ってください。



CrewBuxの暗証番号の登録ページを紹介します。

crew002.JPG

登録後 再度入力画面が出ます。
同じように記入して しばらくそのまま待っていてください。
新たな画面に変わります。

Payout(支払い)はリセットされたようです。
請求中であったメンバーは 再度請求をしてください。って書いてありますね。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-05  | Comment(0) | PTC> 報 告

新たな?Payment方針

WorldClicksからメールが来ました。

“a Payment Policy”と 書かれています。

WorldClicksには 先月20日に換金申請をしていますが、
今日見ると Historyには何も表示されなくなっていました。

このメールを読んでなるほどと分かりました。


最近ほかのPTCサイトでも見かけるようになりましたが
本人の最低クリック数が 支払いの条件になってきています。

「実クリック数/200」 と書かれた表示を見られますでしょ?
200がここでは最低クリック条件という訳です。
200の数字は サイトによって違います。150のところもあります。

AccountStats.JPG

 WorldClicksもこの方針を取り入れました。

と言うことでした。

せっかく先日に申告したのに。。。再度申請をしてくださいとのことです。
そしてもちろん 「自力クリック数は200以上を満たして」という条件がつきます。

今日のクリックで200を越えました。
これなら 申請OKですね。

ダウンさんが付くと本人がクリックをしなくなる。
これは自然とそうなりがちです。

不活発なメンバーを無くそうという考えのようですね。


メールを添付しておきます。

Payment Policy
Fellow World Clix members, we have implemented new payment policy. We hope that this will help us and you to get rid of inactive members.

When can I request payout?
You can request payout after you've made at least 200 visits. For every payout you request, you will have to make at least 200 clicks.
Everytime after you are paid, visits will be set to 0.

What about my old request?
All requests for payout are denied. You will have to request your payout again.

Will I lost money?
No, you will not lose anything. Your money is safe.

支払い方針
World Clixメンバーに匹敵させてください、我々は新しい支払い方針を実行しました。我々は、これが我々とあなたが不活発なメンバーを追い払うのを援助することを望みます。

いつ、私は支払いを要請することができますか?
あなたが少なくとも200の訪問をしたあと、あなたは支払いを要請することができます。あなたが要請するあらゆる支払いのために、あなたは少なくとも200のクリックをしなければならないです。
あなたが支払われるたびに、訪問は0にセットされます。

私の古い請願書はどうですか?
支払いの全ての要請は、拒まれます。あなたは、再びあなたの支払いを要請しなければならないです。

私は、お金を失いました?
いいえ、あなたは何も失いません。あなたのお金は安全です。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-01  | Comment(0) | PTC> 報 告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

