CrewBux ダウンライン増強

CrewBux はすでにプレミアム会員にアップグレードしています。

現在何人かの方が私から登録してくださっています。
今度 もう少しReferralsを増やしてみることにしました。

CrewBuxはIsabelmarcoと同じくPaypalで購入可能なので。

50名を申し込みしようとしましたが 現在在庫が無いようです。
CrewBuxは人気ありますからね・・・

その次15名のreferralsが注文が可能でした。即申し込みました。
15名で18ドル。まぁまぁかな?
今のところ見る限り アクティブ会員のようです。
0クリックの人はいません。

3日で400クリックあまり(≒$4)が増えています。

ちなみにプレミアム会員のことも書き留めておきます

【CrewBux.com プレミアム特典】
 クリック単価$0.01→$0.0125
    ダウンさん → $0.01
 5名のreferralsが付きます
 広告バナーは最低 12こ
 価格 $21.99 1年有効 ・・・リーズナブル♪^^

 CrewBux.com → http://www.crewbux.com/register.php?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-30  | Comment(0) | PTC> 報 告

Isabelmarco アップグレード

信用のおけるサイトで アップグレードを 考えています。
今は トラブル解決までAlertpayのサイトを使うことは避けていますので Paypalで有効なサイトに限定ということになりますが。


今日は Isabelmarcoのプレミアムのアップグレードをしました。

Isabelmarco
最初の印象では サイトの雰囲気がケバケバしているし、
二人の顔写真が(私個人的には)ちょっとPTCサイトには違和感あるな〜と思えたのですが(笑)
失礼致しました。なかなかどうして サイトの運営も換金もしっかりしていて実績も積んでいます。
サイトの誕生もかなり先駆者の類で 昨年には運営されていたようです。
仲間の皆さんの評判も上々といったところ。


ただ その分(?)プレミアム1年会員の値段・・・$70。 ん〜。

躊躇していたのですが
以前 むさしさんのブログのコメントで 1ヶ月のプレミアムで更新しているという方の話がありました。

1年のほうがもちろんお得だとはおもいますが、
割高になる1ヶ月会員でも 躊躇して日が過ぎていくよりいいし、
換金にかかる待ち日数のことを考えると プレミアムになってないと勿体ないと思うのです。

で、
1ヶ月のプレミアム会員になりました。$9です。
1クリック$0.01→$0.015
換金の待ち日数も40営業日→25営業日 です。

Isabelmarcoは 情報によるとプレミアム会員の自動更新がなくなったようで 毎度更新が必要とのことですね。

申請して すぐ反映されました。早いです。
さぁ〜!クリックがんばろ〜。っと

 ペン Isabelmarcohttp://isabelmarco.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-29  | Comment(0) | PTC> 報 告

World Clix 換金申請

World Clix 10ドルに達しましたので 換金申請しました。
Referralの皆さん、ありがとうございます。

payment.JPG


My History です↓

history7.20.JPG


見ている限りでは 危なそうな広告もありませんし
信用できそうなので アップグレードを...とも考えるのですが
支払い用のAlertpayの不具合を抱えていますので
実行には至っていません。

しかし『Premium Package l $70』 はイイお値段です。(1年有効)
1クリック0.01ドル→0.015ドル
同じくreferral分は 0.0125ドル
効率は良いほうですから仕方ないかもしれませんね。


待ち日数は30営業日ですので これもまた忘れたころの入金になりそうです。

本当に忘れそうで 請求と入金の整理が必要になってきました。

換金請求のまま入金にならないサイトの報告も情報交換して
役立てていきたいですね。
忙しく時間がとれなくて 作業がなかなか出来ない状態ですが
わかりやすい整理ページをつくろうと思います。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-20  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

憂鬱

さてこれから 有望なPTCサイトに投資して行こうと
皆さんの情報を参考にあれこれ考えていた矢先、
Alertpayのサイトが私のPCから 自由に操作できなくなりました。
ログインさえエラーです。

かろうじてSign Upのページのログインだけ使えます。
しかし ここまで。
プロフィールや肝心なページは全て表示エラーになります。

行きたいページのリンクテキストにマウスを乗せたとき 
ステータスバーの表示が飛び先のURLではなくスクリプトタグが表示されるのです。
URLが表示される行き先ならエラーにならずに ちゃんとページも表示されます。(あたり前ですが)

コンタクト用の問い合わせ窓口さえ使えなくなりました。
最悪です。
何がどうなっているのやら。。。

残る手段としては もうエアメールでお願いの手紙を書くしか手が無くなりました。

忙しさで日延べしていたのですが やっとのことで 文章を作りあげました。
高校生のとき 海外の見知らぬ高校生と文通して以来のエアメールです。封筒の書き方もすっかり忘れていました。
...なんて マジ懐かしんでる場合じゃないのです。泣きたい気分です。

まだ郵送できていないのですが 
早いとこ解決できないものか。。。憂鬱です。


忙しさとAlertpayのこのトラブルと・・・。げんなりです。
ブログの更新もPTCサイトのクリックも 気持ちが乗りきれません。

posted by urara at 2008-07-18  | Comment(0) | 日記

Ten-Ads.com

Ten-Ads.com の管理人さんのことを 先日記事にしました。
   http://agloco-biz55.seesaa.net/article/102108617.html

きょうは このTen-Ads.comを開けると Account Stats:の欄の中に
新たに「Waiting List」という項目が加えられていました。
支払いを待っているメンバーのリストですね。

ten-ads001.JPG

BuxVisitで表示されているのを知っていますが これで2つめです。

安心感や信頼を持ってもらおうというサイト側のアピールだと思います。
親切ですね。努力してます。

BuxVisit.netはすでに 支払いの実績もありますし、管理もAランクのサイトのようです。
同じく このTen-Ads.comも 信頼のできる感じがします。



PTCサイトを開設するくらいは簡単です。
たった数千円で サイト用のスクリプトは公然と販売されています。
同じようなテンプレートのPTCサイトが溢れています。
まったくの素人管理人もいるようで、登録者が増えるとだんだんと支払いが出来なくなり閉鎖です。

一方で
登録者を確保し 広告を見てもらうための努力をしたり、
信頼度を積極的にアピールするサイトも よく見かけられるようになりました。
こんなところで競ってほしいですね。

怪しげなサイトとしっかり地に足の着いたサイトと
だんだんその差が出てきそうですね。
ただし サイトの充実具合と詐欺サイトかどうか、の関連は比例しませんけどね。

Ten-ads.comは応援したいな〜っておもいます。

登録ページ ⇒ http://ten-ads.com/register.php?r=urara


tenbanner.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-07  | Comment(0) | PTC> サイトの紹介

PTCサイト攻略

むさしさん作のツールがまたまたバージョンアップです。
SPTC3になりました。
 
かなり充実してきて 機能満載、とても助かります。
Don't clickだって 別サイトに飛ばされる広告だって 避けて通れます。

ツールは少しの注意深さとメンテナンスは必要ですが、
このところ自分でクリックするより安全にさえ思えています。

私なんかは 広告の英文すら確認せずクリックしてる時ありますから
手クリックなのに うっかり「Don't click」踏んでたりします^^;
こんなドジを何度もくり返してます。
C巡回は 私の手クリックより安全・・・かも?です。


皆さん 換金の迫ったところは確認しながら大切に手クリックのようですね。
それ以外は 数をこなしてなんぼです。
別の作業しながらでもドンドン消化していけます。
今や PTC攻略にはかかせない存在です。

むさしさんには いつもいつも感謝です。
大いに活用させていただこうと思います。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-06  | Comment(0) | PTC攻略

PTCサイト ブラックリスト

海外PTCサイトは 毎日のように生まれてきています。
そして一方 どんどん消えていきます。

私たちのクリックした手間と時間はあっという間に消えてなくなることもあります。

できれば そのようなサイトは最初から御免蒙りたいものです。

PTCサイトのブラックリスト情報はここでわかります。

 ● PayToClick.EU
  http://www.paytoclick.eu/english/black_list.php

 ● Talk PTC
  http://talkptc.com/scam.php

 ● PTC Talk 
    http://ptctalk.com/scamalert.php

 ● Paid To Click Monitor
    http://earngoldmonitor.com/new/?type=6

個人的に理由があって支払いが実行されなかったり・・・
といった個々の事情もあるでしょうから
情報の正確さは私にもわかりませんが、
確率的に見るとすれば参考にできると思います。
様子を見てからでも遅くはないですからね。



私の個人的な観測ですが、
 Forumが無い
 支払いの詳しい説明が解りにくい
 サポートの窓口がない
といったサイトは消えてしまうことが多いです。

本気でやってるサイトは フォーラムでのadminやサポートの書き込みも多いですね。
また
PaymentProof(支払いの証明)の日付にも着目してください。
半月前から支払いが無い、
支払いの請求の書き込みが続いている(書き込みに対応がない)
これらのサイトは要注意です。


ましてや アップグレード・ダウン購入などは
情報をよく確かめてからにしましょう。

無駄な損失は出して欲しくありません。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-07-05  | Comment(0) | PTCサイト ブラックリスト

Ten-ads.comの管理人のこと

仲間の皆さんからの報告で だいぶ優良サイトが挙がってきています。

私といえば進捗度が良くないので 換金の申請はかなり遅れていると思います。
ですから皆さんからの情報には いつも感謝、感謝です。


宝物PTCサイトには Alertpayに貯まったお小遣いで 
プレミアム会員への昇格やダウン購入の投資をしようと思っています。

ところが 問題が起きてしまいました。

PTCサイトのアップグレードの申し込み手順の過程で
支払いの為にAlertpayにログインが必要になるわけですが、
どういう訳なのか ログインが長ーい待ち時間のはてに途中で切れてしまうのです。
表示できませんのエラーです。

プレミアム会員にアップグレードする作業は 今までも経験あります。
でも こんなのは初めてです。

まず Ten-ads.comのサイトで起こりました。

何度やっても同じでした。

それからも その他のPTCサイトでもアップグレードを試みましたが
Alertpayのログインはすべて同じ状態になります。

私のPCの設定がおかしいのでしょうか?
java scriptとかそういったもののせいなのか、サッパリ???です。

結局 Alertpayのサポートにも一応メールを送りました。


そんな事態のなかでの話なのですが、
Ten-ads.comの管理人さん メールの返事がメチャ早い。

トラブルが最初にわかったTen-ads.comでのアップグレード申請は
訳もわからず 何度もくり返しくり返し試してしまいました。
 
ご存知だと思いますが、
アップグレードやダウン購入のページには
DON`T CLICK on UPGRADE, IF YOU DON`T WANT BUY
もしもあなたが買う気が無いのならアップグレードボタンを押さないでください。ってキツイ目に書いてありますよね。

何度もトライしクリックしたので これは目を着けられると思い 
また、これはきっとサイト側の不具合だろうと思い込んでいましたから
事情の説明も含めメールを送りました。

すると 
間もなく(ほんの何十分かで)Adminから返信がありました。
「もう一度試してみてください。」という簡単なものでした。

きのう 
返信のお礼と 今回のトラブルは他のPTCサイトでも起きているので、
Alertpay と私の方に原因があるようだということをメールしました。

すると20分もしないうちに返事が来ました。
「他のサイトも同じ?なぜなんだろう・・・。
Alertpayにはいろいろ問題もあるようだ。
根気が必要です。」

そんな内容でした。

まだ若いサイトですが、一生懸命なのを感じます。
いつも言う「人」を感じます。

Alertpayからの返事はまだ無く 問題解決の見通しはありませんが、
Alertpayのこのトラブルが解消したら
Ten-ads.com、必ずプレミアムにグレードアップしたいと思いました。


          http://ten-ads.com/register.php


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2008-07-03  | Comment(2) | PTC> PTC日記

Bux-Jungle 消滅。。。

Bux-Jungle とうとう表示されなくなりました。

質問メールを送ったので 返信が無いか毎日確認していたんですが・・・

時間をかけて やっとこさ英文を書ける程度の私のような者でも
メールで問い合わせするくらいですから
きっと苦情や質問のEメールが殺到していたんでしょうね。

逃げるしかない。っか・・・


先日の記事で1度は 撤退の報告もさせていただいた後、
なんとか可能性が無いものか わたし自身がしがみ付いていただけのハナシで
まあ予想のできていた結果ですからね。

無駄足踏みました。
思い切り良く「削除」です。
     ↑
  (ないじゃん^^;) 



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-07-02  | Comment(0) | PTC> 報 告

Pay2Surf.NET 換金申請です

Pay2Surf.NET
クリック単価が“Floating Pay Rate”という変動レートのBuxです。

このごろはこのFloating Pay Rate、 $0.12や$0.08の表示が多いようです。
一時期のような$0.24なんていうことは無くなりましたが
現状でも充分すぎる単価です。
1クリック日本円で約13円ですもんね。

5月20日の登録以来 こんなのあり得るのでしょうか・・・?
そう言いながら 紹介させていただいて
やっと換金ラインの40ドルに達しました。

ここでも皆さんのご協力、ありがとうございます。お礼申し上げます。

pay2surf001.JPG


さて結果は・・・?
入金まで 28営業日待ちです。

PTCサイトで 入金までの待ち日数を知りたいときは
FAQのページ「When do I get paid?」を見ると解ります。
         ↓
pay2surf002.JPG
                          ↑
                       28 business day

       

サイトを紹介させていただいた時の記事はこちら↓
http://agloco-biz55.seesaa.net/article/97865770.html
http://agloco-biz55.seesaa.net/article/98111776.html


pay2surf



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-07-01  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。