2サイト 換金申請しました

BestPaidBuxの換金申請をしました。

登録からまだ日が浅いのですが 換金までこぎつけました。
皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

単価が良いので 推薦できるサイトとして入金実績の報告したいものです。期待しています。

入金まで7営業日です。

bestpaidbux001.JPG

BestPaidBux
 クリック単価:$0.025
 ダウン〃単価:$0.015
 換金:$10〜 振込み待ち:7営業日


もう一つ、
ClicksEmpire  換金申請です。
何だか地味なClicksEmpireでしたが、多くの皆さんのご協力を得まして きょう10ドルに達しました。
30営業日待ちです。

Convert to Cash の表示です

clicksempire013s.JPG

ClicksEmpire
例外URLもなく広告数もそこそこで良いのですが、
現在 サイトの表示が重く改善されないかと期待しています。

ページの読込があまりにも遅いので他のクリックと一緒にしては 付き合っていられません。きょうは ClicksEmpire単独で巡回1をかけました。
待機秒数180で放置しました。
4〜50分掛かっていましたが この間他の作業ができますので 苦にはなりません。

ツール こんな利用も出来るのがありがたいですね。

入金まで30営業日。待ち遠しいです。



ひとつふたつ。。と換金申請のサイトが出てきましたね。
換金ラインまで到達しているサイトに気付かず クリックばかりに気をとられている場合があります。
見落としが無いかひとつずつ確認することにします。


Bux.toのたったひとつからスタートし、他の海外PTCサイトにも登録を始めて 4ヶ月になるでしょうか・・・
むさしさんや仲間の皆さんに多くを助けられ やっと少しずつですが「結果」と報告できるような事例が出てきました。
とてもうれしく思います。




posted by urara at 2008-06-19  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。