$115 bux.toより入金です!

bux.to から6月5日 振込みがありました!

きのうはメールのチェックもできていなくて きょうに分かりました。

bux.toからのメールです。

buxto-pay002.JPG

この換金申請のときは まだプレミアムメンバーになっていませんでした。
スタンダードメンバーは申請から入金までは60営業日とのことでしたから
正味3ヶ月くらいは掛かるものと覚悟してました。
むさしさんからの入金の報告記事を読んだ時に 
これで遅れながらでもきっと入金はあるとは感じましたが・・・。

申請が2月2日ですから ざっと4ヶ月経ってます。
道のりは遠かったですね。


換金請求して以降の収益も 現在もう600ドルは越えています。
ほんとうなら もっと貯めようと頑張って毎日クリックするんでしょうが、
最近はbux.toのクリックはおこたっていました。

振込みが現実のものにならないと どうしても意気込みは後退してしまいます。
自分自身の意欲もですが 皆さんにお奨めするのもどこかで気が引けます。
いくら貯まろうと「絵に描いた餅」ではねぇ・・・。

もう少しこれからは 構っていこうと思います。


もう一つ Alertpayからのメールです。

buxto-pay001.JPG


そして、私の現在のMyStatsです。

bux030.JPG

ダウン購入もプレミアム会員にグレードアップもしましたから
せめて 元は取り戻したい。っていうのも人情です。

これからすぐに残り分を換金申請します。
それからダウン購入しようと思います。
今回は プレミアム資格ですから 振込みまでもうちょっと早くなるかなぁ〜




bux.to専用のブログも持っています。
今回の記事をこちらにも載せています。

bux.toで稼ごう!簡単入門
   http://buxto-jp.seesaa.net/
   bux.toの登録の仕方や情報をまとめています。




posted by urara at 2008-06-06  | Comment(6) | Bux.to> Bux.to 関連記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。