最近の記事は...

最近は このブログの記事が“PTCサイト”オンリーになっています。

毎日のように 仲間の皆さんの発掘してくる海外の新サイトにドンドン登録していっています。
どのサイトが安定して収入に結びつくサイトか 探したいのです。

取りあえずは片っ端から登録していってます。
先に登録して試すのが目的ですが、なかなか容易ではないようです。

最近やっと換金(入金)が確認できてサイトとして安定しているものがぽつりぽつりと見つかってきています。

換金の申請を出しても 入金が実行されるまで30日の経過が必要な場合もあったり サイトの甲乙をつけるにはやはり日数を経なければ判断ができないのは はがゆいところです。



そんなこんなで 夢中にやってきましたのでブログの記事はだんだんとマニアックというか話題が狭くなってきているな〜って感じているこの頃です。

もっと これから始めようという方向きのわかり易い内容の記事も書かなくては。。。と反省。
時々はちょっと後ろに下がった位置から眺めて見ないといけませんね。


posted by urara at 2008-05-31  | Comment(0) | 日記

BUX-Jungle Earn that Money

Bux-Jungleその後。。。
 皆さんの反応も良く 期待してくださった方も多かったのですが、
 換金の申請をするも Historyは消えているし もちろん入金もありません。
 応援くださった皆様からも残念ですといったコメントもいただきます。
 私的にはもう少し追ってみようと思っていますが、この状態では
 お奨めするサイトには含められません。
 記事は残しますが、了解ください。  2008/6/28 


BUX-Jungle Earn that Money .... と言う 長ーい名前のBux。

登録してみて、あれ?

何もしていないのに すでにAds Viewed(カウント数)が50、Balance(収益) $1 になっています。

そして View Adsをみてみると お、お、お・・・多いです。
bux.to以来見たことがない数です。

数えてみるとその数 50個余り。

クリック単価は 0.02ドル
ダウン 〃  は 0.001ドル
換金は4ドル〜 Paypalで 申請から7営業日後

この高待遇に少々の不安も頭をよぎります。が、
眺めていても仕方がないので 最初ということで 一つ一つクリックしていきました。

広告の毛色が違う感じです。

途中 正直休みました。多すぎて。


すべてクリックし終えると あたり前の話ですが
Ads Viewed(カウント数)が101、Balance(収益) $2.02 になりました。
毎回こんなに広告数があるとも限りませんが
0.02ドル×50なら 4日で$4達成ですよ。
いいんでしょうか〜?

ダウンさんの単価が0.001ドルと低いめなので 自力でがんばるタイプですね。


ここからは ツール利用の話になりますが、
例外サイトにしておきたいAdsは4つ。
2つは同じサイトのもので いつまでたってもカウント表示が始まらず 
裏でさかんにどこかへアクセスしています。
あと2つはカウントが完了するまでによそのサイトに飛ばされるので
Doneになりません。

これらAdsのURLのナンバーは ↓のとおりです。
4065,1984,9004, 58849

例外URLの指定は3つまでですから 
抽出してから削除するとかで対応してはいかがでしょう?

気にならない方は そのままでもいいかも..です。


 ■ BUX-Jungle Earn that Money
   http://www.bux-jungle.com/register.php?r=urara


同じサイト内の姉妹サイトです↓

 ■ The Alertpay Bux-Jungle
   http://www.bux-jungle.com/al/register.php?r=urara

   クリック単価:$0.02
   ダウン〃単価: ?
   換金は $10〜 Alertpay 申請から7営業日後

posted by urara at 2008-05-29  | Comment(2) | PTC> サイトの紹介

BuxPlace.com クリック単価

BuxPlace.comの収益の表示が違うのでは?という疑問のつづきです。

フォーラムに私と同じようなことを書き込んでいるメンバーがいました。

Dear Admin!

I have a problem:
,,You'll get paid $0.01 for each website you personally view,,
Your Statistics
# of Website Visits:6
Withdrawable Balance Information
Account Balance (cashout)
$0.03
Why?

Please check it and fix the problem!!
Thank you

Best Regards
(zsoti

この人も6つ広告を表示したのに 
Account Balance (cashout) $0.03 ってなぜ?

そうして その回答には
Hello
Your stats are correct.
Please read BuxPlace homepage or TOS to find why.
Also you can read this:viewtopic.

そのトピックを見てみると

For every click you make you get $0.01. $0.005 is real money and $0.005 is advertising money. In your "my stats" area you can see how many real and how many advertising money you have. When you reach $5 in your real (withdrawable) money you can request payment like every other PTC. You will be paid via alertpay. When you reach $1 in advertising money you can advertise your site or your ref link from another PTC or everything you like (except porn, framebreakers etc. of course). This way members will put their ads and you will have always ads to click. And I will not sponsor all the ads as almost every PTC does. Hope you understand it and like it.

要するに 現実には0.005ドルだよ。ってかいてあるのかな?

回りくどいことを書いてるように取れるのは 
私が英文の表現を解っていないからかも知れないけど
なんの為に$0.01という金額を使用しているのか理解しがたい。

登録時から目は数字しか追っていなくて こんな始末です。

せっかく登録してくださったメンバーの皆さん。
よく理解ができていなくて 申し訳ありませんでした。


0.005ドルがあれば 0.05ドルもあるPTCサイト。
さて この差はどこから来るのでしょう・・・?

いい単価のほうへ人気は流れるのは人情というものですよ。
支払いが完了して 初めて“いい単価”だと言えるんでしょうけれど、
これで人気失くさないようにね〜。って思いますね。




何だか毎日100近くのサイトを見ているのに
0.5円で頓着言ってるのかと気づきちょっと情けない・・・><;


posted by urara at 2008-05-28  | Comment(0) | PTC> 報 告

Bux4All.com 換金申請しました

きょう Bux4All.com のBalanceが$2.00を越えましたので
換金の申請(Convert to Cash)をしました。

いつもながら 皆さんのご協力には感謝します。

表示されなくなり復活したものの まだサイトの表示が安定していません。
ストレスの多いサイトはドンドン消滅して行っているのを見てるので
どこかで少し不安を残しています。

余計に 換金のことは大丈夫かどうか確認したいところです。

FAQを見てみると
  Your payment will be processed and issued via AlertPay within 7 business days or less.
  あなたの支払いは、7営業日以下以内に処理されて、AlertPayを通して出されます。

...って書いてあります。


6月の3日,4日あたりでしょうか・・・
ちゃんと入金がありますように!

しかし ひとつ疑問が、
使用される口座が 申請後のHistoryでは「Alertpay」ではなく「Paypal」となっています。
さて どっちなんでしょう?

<Historyの表示>
bux4all003.JPG
どちらになってもいいように 共通のメルアドを追加しておきました。


posted by urara at 2008-05-27  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

BuxPlace.com の収益表示が変?

新サイトとして紹介させていただいたBuxPlace.com ですが、
紹介と同時に accountのbalance(収益)の表示がおかしいのでコンタクトをとって質問していました。
8個のクリック広告でしたが クリックを終えても$0.08ではなく$0.04の表示だったのです。
 
きょう返事のメールが届きましたが、的を獲ていないので、
早速現在のMyStatsの画像を添付してもう一度メールを送ることにしました。

今もやっぱり変です。
私とダウンさんと 合計で67のクリック数ですが 表示は$0.335 。
この MyStatsの画像を添付してみました。

よく見ると これって 67×$0.005の計算にあてはまりますよね。

え〜!?
1クリック=$0.005 ? ってどこかに書いてあったっけ・・・??

私が勘違いしてるのかな?とちょっと心配でしたが 
FAQにも表紙にも1クリックが$0.01と書いてありますし、大丈夫でしょう。


英文はいつものように翻訳サイトのお世話になります。
元の文章の日本語の表現が曖昧だったり複雑すぎると 
ちゃんとした意味になって作成されないようなので、いつも苦労します。
小学生の書くようなぷつりぷつりと切れた単純な文章で、
だれが、だれに、何を、をはっきりと文中に含めて翻訳ツールにかけるようにしています。
だいぶ要領が良くなりました。

紹介した以上は はっきりさせなければ・・・という思いだけで 
英文のメールなんぞを送ることまでやるようになりました。
おかげで 英語を覚えるところまでにはまだ至りませんが 
慣れてきたというだけでも私には進歩です^^;



BuxPlace.com
   → http://www.buxplace.com/?r=urara



送ったメール(覚え書き)
posted by urara at 2008-05-27  | Comment(0) | PTC> 報 告

Pay2Surf.NET 変動式課金は・・・

前回につづき
Pay2Surf.NETのFloating Pay Rate(変動式支払いレート)のことですが、
FAQでこんなことが書かれているのに気が付きました。
もっと早く読めばよかったのに。。

What is " Floating Pay Rate? "

The floating pay rate is " floating " it can go from 5 cents to 50 cents in one minute! This is automated, its random.
However, Depending on the amount of users are on the website it can change a lot! So, the more you are online the more likely your going to get a 50c click!""


<Yahoo!翻訳>
浮いている賃金率は、何ですか?

浮いている賃金率は、それが1分で5セント〜50セント、行くことができる「浮遊」です!
これは自動化されます、そのランダム。
しかし、ユーザーの量のDependingは、それがたいへん変えることができるウェブサイトにあります!それで、あなたがよりオンラインであるほどあなたの状況は、よりたぶん50cクリックを得ます!


要約してみると
 1分で5セント〜50セントになる変動レートであること
 それは 自動でランダムである
 ウェブサイト上のユーザーの量によります。
 オンラインでいればいるほど 50セントクリックを得る確率が高くなるでしょう

ということでしょうか。


昨日から 私がログインして見るレートは0.04です。実際クリックすると0.04だけ増えていっています。

きのうに書きましたように referrals(ダウンさん)の課金状況を観察していますが、
増えたBalance(収益)÷ダウンさんのクリック数で計算してみると
1クリックあたり 0.08 とか0.14とかになっていました。
これって どーよ!? です。
なんと私がクリックするより高いレートですぞ・・・。


ますます 不可解(@。@?


[追記]
午前中からの変化の報告です。
Floating Pay Rate $ 0.04  (変わらず$0.04のままです)

Referral Visitsが 52→70・・・+18カウント
Balance が $8.47 → $ 9.91 ・・・+$1.44

 $1.44 ÷ 18 = $0.08 

現時点では
ダウンさん(referrals)の1クリックあたり$0.08が私の収入に加算されていることになります。

レートはこのようにホントに変動してるようです。


 ■ Pay2Sutf   

pay2surf


 
posted by urara at 2008-05-26  | Comment(0) | PTC> 報 告

pay2surfの課金の不思議?

つい5日前に紹介させていただいたPTCサイト“Pay2Surf”のレポートです。

当初 クリック単価$0.08と書かれていましたが 課金される金額が変動課金とでもいえばいいのでしょうか
きょうは1クリック=$0.24 でした。
Floating Pay Rate $ 0.24 と書かれています。

1クリックするごとに確認して見てみましたが、やはり0.24ドル増えていきます。
そういえば昨日もこのFloating Pay Rate やらの数字は 違っていました。

これはいったい・・・・?

おもしろいですね〜。こんなの初めてです。
(ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。)


1クリックで24セントいただけるなら ありがたいことなんですが
1クリック24セントで割が合うのだろうか? って、
私的には つい商売感覚で案じてしまいます。

1クリックでサイトはいくら稼げるんでしょうね?
なんて原価計算したりして・・・・

プレミアムグレードアップの金額もそこそこいいお値段ですから
資金源はこんなところなのかもしれないですね。

勘ぐってもしようがないので
40ドル(換金最低金額)めざして まずはやってみましょ!ってとこですか。

今現在、Balance $ 5.97 です。(5/20日登録)
皆さんのご協力もここでぜひお願いするといたしまして、
まずは 毎日欠かさずクリックしてみたいと思います。

 ■ Pay2Sutf   

pay2surf

こうなるとreferralsの単価が気になりますね。
レート100%なのかどうか未だ把握していません。
これから気をつけて調べて ご報告したいと思います。


posted by urara at 2008-05-25  | Comment(0) | PTC> 報 告

bux4all.com 復活してます

BUX4ALL.COM からこんなメールが届きました。

Hi to all bux4all.com members!

First we want to apologize, because our site was out of order. We grew so
much, so our server was disturbed. We have upgraded our server to another
with more power to keep growing!!!

We have a new an bigger team to respond faster and better!!

We'll star paying again today!!

Thank you for your patient. And sorry for the inconvenience.

--
BUX4ALL.COM TEAM RECHARGED!


BUX4ALL.COM
皆さんに紹介したものの すぐ表示されなくなっていました。
またや。。。。(××;

せっかく登録していただいても こんな風になることもずいぶん経験してきましたから
仕方ないか・・・と思っていました。
メールを見て、これは!と早速サイトへ行ってみました。

急にアクセスが増え、サーバーがダウンしてたようです。
サーバーを大きなのに変えました。
とのこと。

先ほど確認しましたら OKです。
まだ動きはちょっと 重いですが・・・
画面の表示がされないときは更新をクリックしてみてください。
広告数も15有ります。
早速ツールで試そうとおもいます。

Bux4All.com 
  http://www.bux4all.com/register.php?r=urara
  click 単価:$ 0.01
  Payout (換金)は $ 2.00 〜 Alertpay 7営業日


追記〕 ツールでためしてみました。
 ちゃんと広告すべてクリック済みになりました。

 例外URL http://www.bux4all.com/view.php?ad=36
 (表示が遅くここ留まって先に進まなくなりますので)
 後でクリックしてください。


posted by urara at 2008-05-21  | Comment(2) | PTC> 報 告

AdsTab.com 換金申請です

今回換金の申請をしました AdsTab.com です。



3月11日に登録し先月にプレミアムにグレードアップしました。
Referral 5名も付きましたが 当初だけ活動してくれていましたが今はカウントが止ったままです><;
当初のツールも使ったことがあるように思うのですが定かではありません。

残念なことに 途中からログイン状態がリセットされるようになったこともあり、
プレミアムにグレードアップ以降は 換金が見えてきましたし手動で 大切に今日まで来ました。

ご協力くださったReferralの皆さん、ありがとうございます!

うれしいので
キャプチャしてみました。

adstab005.JPG
           ↑
       「cash out」をクリックして....

「Convert to Ads / Cash」のページで、
adstab006.JPG
Convert to Cashをクリック。

そうすると....
こんな表示になりました。
adstab008.JPG


プレミアムメンバーは換金待ちが7営業日→変更で21日となってましたので、
現在申請中のサイトともほぼ同じ頃の入金になるかな〜って思います。

うれしい半分心配半分。
楽しみです。



 ■ AdsTab.comの概要と登録の解説は ↓このページで書いてます。
    http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4836197-1.html

 ■ AdsTab.com
    登録ページ → http://www.adstab.com/ 
 
 TOSが5月2日に変更になってました。
 ・クリック単価が0・01ドル(プレミアム0.02)です。
 ・ダウン単価は0.005ドル(プレミアム0.01)
 ・広告の表示タイムは20秒

  今はAlertpayでの振込み口座になります。(当初Paypal)
 ・$10〜 換金実行日は60営業日後(プレミアム21営業日)

       


posted by urara at 2008-05-21  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

triplebux バグってます

先日 triplebuxの statsを見てみると
とんでもないことに・・・

.triplebux000.JPG


こんなのうれしい〜!!

Referral のカウント見てください!
ありえない〜
もちろんAccountBalanceも・・・


サイトのメッセージで カウントの変なのがあったら報告してください。って書いてありました。
きっと他のメンバーでも出ているんでしょう。

正直に報告しました。
まだ返事はないけれど まさか黙ってこのまま請求する勇気はありませんデスタ^^;



10ドルくらい お詫びに付けてくれへんかなぁ〜(セコイ)


posted by urara at 2008-05-17  | Comment(8) | PTC> 報 告

Xclix 2度目の換金申請です

きょう Xclixの換金申請をしました。2度目です。
先月に15ドル申請して入金がありました。
今月はちょっと貯めて20ドルで換金です。

皆さん、クリック応援ありがとうございます♪^^

ありがたいことに 1ヶ月で約15ドル≒1600円の収益になっています。

ちなみに私はプレミアム会員です。
現行は1年有効で30ドルになっています。
クリック単価が $0.01→$0.015
ダウンクリック単価が $0.005→$0.01
3名のReferral(ダウンさん)が付きます。
入金の受取りも25営業日→10営業日
(でも前回は6日で入金になりました)

プレミアム会員は優遇されています。
しかし、どのサイトでもOKというわけでは無いですね。
よく様子を見て判断が必要です。

最悪、持ち逃げもありますから自己判断でお願いしますね。

それと付いた3名のダウンさんが不活発な場合もあり
保障はしていません。
私の場合も3名のうち2名のみ しばらくは活動してくれていました。
今は カウントは進みません。
その程度に捉えていた方が良いですね。


Xclix ....http://www.Xclix.net/

 xclix
 
 ペン 登録の手順 日本語解説ページ
  ↓
 http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4787652-1.html 



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-05-13  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫

Bux.to の入金報告を聞いて

Bux.to 換金申請している方も多いと思います。
なかなか入金が実行されず、詐欺ではないか・・・?
との噂も流れていました。

9日、むさしさんがbux.toからの入金があったと記事にされています。

これは 本当にうれしいことでした。
これまでの疑心暗鬼がパーッと晴れました。

しかし 入金の期日よりははるかに遅れています。
bux.toの内情は全くわかりませんが 
一応順次払っていこうという姿勢はうかがえます。

bux.toに関しては プレミアム会員にグレードアップしていたり、ダウンを購入していたり。
そういうメンバーも多いですから、ツールの使用はしていないでしょうが 
やはり換金期日の予測の出来ないサイトというのは ツール利用とは別ものとして お付き合いするのが良いようですね。

いつも思いますが ホント、海外はアバウトです。


私のBux.toの収益総額は 日本円で約7万円になっています。
残高は $ 690.2850 きょうのレートで70,968.20円です。
このうち$115はすでに換金申請していますが
いったいいつの入金になるのでしょう・・・?ね。

私もダウン購入もしていますし プレミアム会員にもなっています。

ダウンさんはほとんどは見知らぬ海外の人たちです。
そろそろ購入して5ヶ月になりますので、活動してくださっているダウンさんは一部です。放棄しているダウンさんもいます。
それでも 放っておいても毎日金額は ぼちぼち増え続けています。

入金のニュースを聞き ここは再度クリックに頑張ろうと思っていますが・・・(ゲンキンですね^^;)

これから1回目の入金があれば 即、残りの金額を換金申請しようと思ってますが、
先は長くても 入金になる日を楽しみに待てるようになっただけでも ありがたい出来事でした。


posted by urara at 2008-05-11  | Comment(2) | Bux.to> Bux.to 関連記事

WORLD-BUX 換金申請しました

world-buxの収益が10ドルに達しましたので 
今日 換金の申請をしました。

Referralsの皆さん、ご協力ありがとうございました♪^^

world-bux001.JPG

プレミアム会員にはなっていませんので
30営業日後の入金になります。

気長く待つことにします。
楽しみです。

結果はこちらとむさしさんのブログでお知らせします。

まだ手を緩めずクリックして カウント貯めようと思いますので
今後とも よろしくお願いします。

■ WORLD-BUX
   http://www.world-bux.com/?r=urara

  ページの右肩にあります[Register]をクリックすると
  登録フォームが開きます。

  world-bux002.JPG


posted by urara at 2008-05-09  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ちょっとカミングアウト

この度 むさしさんは「次の戦略」を書かれています。

PTCサイトを増やしていくのはいいのですが

そろそろ スクラップ アンド ビルド をしていきたいです
常連の皆様 ご協力ください

(以下つづく)

記事 http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-641.html

この記事を読ませていただいて 元気になりました。(ゲンキンな人間です)


実を言うと ツール5をいただく少し前くらいから 
ずっとこころに引っ掛かる部分がありました。

なんだったか?というと。
PTCサイトに登録しても度々ログインできない(アカウント取り消し)サイトが出てきて(サイト側トラブルや消滅もいくつかはあったのですが)
そのころ 少々ツールを使うことに不安を感じていました。
(むさしさん、気を悪くしないでくださいね。)

積み上げても後ろから崩れていくような・・・そんな不安です。

私が独り好んで参加している分には こんな不安はこれから先でも解決がつく事ですが、
ツールの宣伝効果でダウンさんが出来かけると
今度は
ツールをいま初めて使う人たちはこの事実をどう受け止めるだろうか?
と 考えるようになっていました。

むさしさんはこんな不安は解ったうえで そのための改良を日々重ねてくださってたのに 
情け無い考えをしていたと今になってとても恥かしくお詫びしなければいけません。

私の理解不足がわかったのは 
むさしさんの
「わたしはアカウント停止になっていない」の1行です。
これはショックでした。

今のツール5がどれほど進化しているかをこの時改めて理解できました。
勝手に不安に陥って立ち往生していたのは 私がツール5を使いこなせていないせいでした。


すぐにツール5は いただいてはいたものの
このころから他のことで時間をとられることが多く、 
ちゃんと把握も使うこともできていないままになっていたのです。
(未だになかなかツールを使いこなせていませんが)


そして
例の「ツールはゴミ箱へ。」のコメントがありました。

ちょうど時期が悪すぎます。
最初に書いたようなことが心にひっかかっていたころです。


コメントは読んだもののとてもコメントできるような容量がその時の私には残ってなかったです。
むさしさんには とても申し訳なく思っています。

まず、ダウンさんあるいは初心者の方はどう感じたのでしょう?
そう思いました。

今だから言いますが、
自分の所在も示さず自己満足のための主張をするコメントにはスルーする方です。
banさんはまじめな方なんだと思います。
しかし 人に解らせようと考えているのならそれはどうかな。。と思います。
本当の親切心からなら ほかにも方法や論調も考え付くように思います。
でなければ、それは自己満足だと私は感じてしまいます。
今回はむさしさんのブログという場所でもありますし これをそのまま書くことは避けます。
(今ごろ 期を逸した話題ですみません。)


ツール5は1度だけ巡回5を試しました。
まだこの程度です。
これから追いつけるよう そして仲間の皆さんから紹介していただいている新サイトにも登録を進めていかねばと考えています。

少しでもスクラップ&ビルドに協力させていただけるよう、
各サイトのクリックのペースを元に戻していこうと思います。
おととい 再度バージョンアップ版ツール5をDLさせていただきました。
早く使いきれるよう頑張りたいと思っています


以上、この1週間ずっと気になっていたことです。




posted by urara at 2008-05-08  | Comment(0) | 日記

MySearchFundsにYAHOO!とGoogleが追加!

MySearchFunds.com 最近放置していましたが、
久々に覗いてみると、FAQの欄に以下の記述をみつけました。

Q.)I already use another search engine, are your search esults as good?

A.)Our results are taken from Yahoo!, Windows Live Search and Ask (and shortly Google) and are presented to you based on how many of the search engines they appear in so we hope your results will be just as good if not better!


実際検索バーで検索してみると、表示された結果のページは なんと!Googleのページです。
(私はMySearchFunsはFireFoxで利用しています)
以前はAskだけでしたね。

一昨日に 何度か日本語で検索してみました。
たぶん課金はされないんだろうな。と想像しながら・・・
ところが、 
きょうになって 課金されているのが確認できました。

Askだけのときは 検索結果も訳のわからない英文の表示でしたからね。
YAHOO!とLive Search と Googleでも検索できます。
これで日本語表示で見れますし、普通に検索に使えます!

MySearchFunsさん、進んできています。


こうなれば MySearchFunsは誰もが登録して 検索には必ず利用すればいいですね。

「検索すればお金になる。」

信じられないけれど ホント。そんな時代なのです。
これはお友達にも奨められる情報ですね。


以前 登録後に検索数を稼ごうと頑張っていた3月の結果を見てみると、
670検索で £7.90 (1£≒200円ですから約1,580円になっています)

1検索あたり0.012ポンド≒2.3円が見込めますね。
(といって1日に100検索などムチャをすると警告を受けます。ダメダメ^^;)
どうも1検索は5円にはならないようです。
(5円の50%ということなのかな・・・? ま、それは今度にします)


ちなみに
おとといの検索の結果は
7検索 £0.06 でした。

一日20検索で45円くらいにはなります。
PTCサイトよりいいかも・・・(^-^v
    ↑訂正
PTCサイトのお供に加えれば、増収ですね♪
こうなれば 何でもかんでも検索、検索。

これからは もっとMySearchFundsの検索バー使うことにしましょう★!

MySearchFundsの詳しくは右のカテゴリにあります。


■ MySearchFundsへの登録解説は↓
  http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4828554-1.html

■ 登録フォームへ ↓
  http://www.mysearchfunds.co.uk/apply001.asp?Friend=15364



posted by urara at 2008-05-07  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫

Buxturk、bux3 現状報告

ここのところ 表示エラーとなったりログインできないサイトがときどきあります。
本当に没になったのかと思っていると
またちゃんと表示されたり・・・。

説明ページくらい表示してくれればいいものを
まったく気がもめます。

Buxturkが2〜3日前から表示されなかったのですが、
きょうこんな説明を見かけました。
You may not log in 1-2 days because we are transfering the system to our server fully.

Earnings which you couldn't get at this period will be added to your account automatically.

Thank you for your understanding and patience.

Zeysat - Buxturk

サーバーを移しているので1-2日はログインできない。
ということのようです。


bux3も5日 表示エラーとなっていました。
別のURLに移したようでしたが また元のURLに戻っています。
Server Back Online.
We are still working out some kinks.

私たちはまだいくつかのもつれを解決しています。
っていうことですが、また繋がらなくなるのでしょうかね?
今現在はちゃんと繋がっています。

posted by urara at 2008-05-05  | Comment(1) | PTC> 報 告

5buxs 換金申請しました

5buxsの残高が最低換金額の5ドルを越えましたので きょう換金することにしました。

5buxs001.JPG

最低換金額は 上記の図のように5ドルからです。
私は今日で7ドルを越えました。
もう少し待ってからとも思っていましたが、
5buxsサイトの換金状態を把握するためにも ここで一度換金してみることにしました。

5buxのダウンになってくださって クリックの応援いただいた皆さん、ありがとうございます。
結果を見ると 自力よりReferralsの貢献度が大ですね。
感謝です。

5buxsは自力1クリックで$0.02。
広告数も約14個と 1日で約28円になります。

登録してから2週間ほど。
クリックは毎日出来たわけではなかったのですが、
これは 他のサイトに比べるとけっこう早い期間で換金までこぎつけられますね。


ひとつ 換金申請から受取りまでが7営業日とFAQには書かれていたのですが、
いざ 換金のために“Convert to Cash”をクリックしてみると、
説明は 30営業日後になっていました。
参考:
Your payment is being proccesed. Processing time: 30 working days.


ちょっとがっかり。
30営業日というと、6週間くらいかかるのかな〜

またじ〜っと待ちましょう。

■ 5buxs
   http://5buxs.cn/register.php?r=urara

   クリック単価:$0.02
   ダウン 〃 :$0.01
   広告数:約14個
   入金口座:PayPal
   待機期間:30営業日   

入金がありましたら報告しますね。


posted by urara at 2008-05-03  | Comment(4) | PTC> 換金申請サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

