agloco Bux.to注意点

Bux.toの登録もなんとかでき、PayPalの登録も済ませました。

   Bux.to ⇒ http://bux.to/?r=urara28

今日もログインしてクリック、クリック・・・。

なつかしいです。
こんなことを半年前ごろよくやってたな〜って思い出します。

たいしたことないな・・・。
リードメールやお小遣いサイトのクリック広告をクリックしては
そんなこと思いながらの毎日がありました。


そんなお小遣いサイトやリードメールサイトから
いまだにたくさんのメールは届いています。

最近はよほどの暇ができないとメールをクリックすることはなくなりましたが、
それでもメールはドンドン届いています。


しかし このBux.toは一定期間クリックしなくなると退会扱いになるようですね。(+_+;
FAQに書かれているそうです。
きょうむさしさんのブログで紹介されていて
あ〜読んでおいて良かった! です。
こういったことは 英文の理解が出来ないと知らずにいてしまいます。

日本のお小遣いサイトより ずっとクリック単価がいいと思っていたら
こんな仕組みがあったんですね。
放置すれば 退会扱いです。
もしせっかくの紹介者ができていてもすべて没収になってしまいます。
親のいなくなった没収ダウンさんはサイトで有料で売る。って、なるほど!いい考えです。

うまいことなっています。

    Bux.to ⇒ http://bux.to/?r=urara28

放りっぱなしにしているとダメって事ですね。
まじめにいきましょう〜(^-^


   ドバイMLMブログ →http://dubaimlm-jp.seesaa.net/

   DubaiMLM Webサイト http://www.dubaimlm.com/
   



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2008-01-17  | Comment(0) | Bux.to> Bux.to 関連記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。