agloco 継続は力

むさしさんのブログを読んで
たった今、aglocoブログに記事を書きはじめました。

むさしさんの記事 http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-526.html

aglocoのブログが気になっていたので
活を入れられた思いです。

むさしさんは自分だけが走るんじゃなくて
後ろを見ながら私たちの動きも気にかけていて下さいます。
そこがすごいところです。

むさしさんはスマートにネットにかかわってこられたのかと思いきや
ネットでビジネスをやろうとする時のバタ臭いところを私たちに訴えます。

ネットの厳しさも知っていての毒舌だと私は思っています。
最大のやさしさだと感じます。

むさしさんともあろう人でも地道なことをやっていたんだ・・・っていうのも最初驚きでしたが、
経験から記事を書いたりコメントくださっているからこそ 親近感が湧くのだろうな。って思います。


先の見えないものには 不安はついてまわります。
急いで解決策を探そうとすれば焦ります。
無駄なことに思えると放り出したくなります。


ひとつのことに希望を抱いて無我夢中でとりくんでいる時はいいですが、
ふと立ち止まった時不安がよぎります。

自分はダメなことをやっているんじゃないだろうか?
このままでいいんだろうか・・・?って


それでも続けていくことが生き残れることだと誰も保障はしてくれません。

もともとネットビジネスはそんなものかも・・ですね。

私の経験でも言えることですが ネットにかかわって以降
何かを 半年、1年、続ける事を今までいくつやっただろうか・・・
辛抱する(と感じているうちはつらいですが)ということもここで経験しようかなと思います。


aglocoもブログも継続は力です。

続けていれば次の何かが見えてくると思います。


 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2008-01-12  | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。