agloco Win&Win

よくビジネスでも使われる言葉でWin&Winというのがあります。
ビジネス商材などのセールスページなどでもこのWin&Winがよく使われていますね。

“Win&Winの関係になりましょう!”
って心地よい響きの言葉ですね〜。

Win&Winとはあなたもわたしも勝ち組になりましょう。と言う意味ですね。
この案件に参加すれば、私も勝ち組になれるんじゃないかな。
この提供者はいい人だ。

素直な人ほどそう思います。

でもこれには落とし穴があると私は思います。

この提供される案件に自分が参加しさえすれば
自動的にWinが付いてくると錯覚する落とし穴です。

この錯覚に気づかない人は脱落していくでしょう。

Win、つまり勝利を自分のものにするには
二番煎じにマニュアルをたどっったくらいで手に入るほど甘く無いのです。
ネットで販売されているビジネス商材、これとて誰もが成功する保障はありません。
購入者全員が成功しません。

提供者はかなりの努力をそれまでにやってきているという事を推測するべきです。
後ろから行く者は 同じではダメでしょう。
それ以上の努力が必要だということになります。

Winはたやすく手に入るものではないのです。
商材やマニュアルを手に入れたのは
「知った」だけです。
知っている。と、やってみる。とは雲泥の差があります。
Winを手に入れる人は着実にやってみる努力を積み上げた者に限られます。

aglocoも同じだろうと思います。

私たち仲間のaglocoメンバーは着実にやってみる努力を続けています。
やってみたおかげで 仲間同士が共鳴し合い一人でいるより何倍もの力をお互い共有していっています。

Winがはるか彼方であろうとこの連帯感によってやってみる努力も楽しめています。

みんなのおかげです。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2007-12-23  | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。