agloco 出来ること

きのうの記事のはずがきょう日付になってしまった前の記事を
読み返してみると、ずいぶん断片的だな・・・。

仕事の疲れもあってアグロコのこと、整理していたつもりが
全く整理とまでいってなかったみたいです。
だけど 一日明けて 皆さんのブログやコメントを読んでみると、
自分の思いがそこには書かれてあって、うんうん・・・そうそう・・・の連続でした。

さて、前を向いて、私にも出来ること・・・は?と思いました。

モグモグラさんに尋ねると、Personafileに無料登録してみるとかAskでの検索をもっとふやすとかだと教えてくれました。
以前アグロコからのメールがあった“aglocoはPersonafileと契約した”というあれです。

私はまだ登録できていませんでしたので、ぜひ登録したいと思います。
Personafileのことは むさしさんの記事に書かれています。
http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-date-200710.html

きょう見ると トレバーさんの記事でも
“AGLOCOが運営を続けられる方法を考えましょう。”として
そのひとつにPersonafileに無料登録することがあげられています。

ちょっとでもaglocoの収益になることのお手伝いをしてみませんか?



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング






posted by urara at 2007-12-12  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫

agloco 知らせ

じつは いま真夜中の12時をすぎたところです。
11日の記事を書こうとしながら、少し考えていたら もうこんな時間になっていました。

aglocoから一部のメンバーに届いたメールのことです。

 記事 

この記事の正体が私にはどれほどのものなのかは解らないし、
これがアグロコの現状の正しい報告なのかも調べるすべも持っていません。
でも、読んでみてやはり戸惑ってしまいました。

もやもやを整理していました。
ひとつ、aglocoアグロコという目標のこと
ふたつ、agloco仲間のこと
みっつ、ダウンさんのこと

ひとつめ、aglocoという目標のこと

アグロコにはなんとかいい活路を見出して欲しい。私レベルではこれしか言えない。
祈るだけです。
 
ふたつめ、agloco仲間のこと

アグロコを中心にして集まった仲間ですが、今はとても大切な友達です。この関係は無くしたくない財産です。

みっつめ、ダウンさんのこと

サポートは変わりありません。

アグロコがピンチというのは事実かもしれませんね。
メールがどのあたりのメンバーに送られたのかは分かりませんが。

ただ、さきほどから最悪の事態を予想してみても、なぜか私の中にがっかりとした気持ちが無いのです。

私がアグロコのブログをつくってまだ2ヶ月に満たないと思います。
毎日ブログを書き始め本格始動して1ヶ月にも足りません。
しかし こんな間にものすごく多くの経験をしたように思います。

実際に私が体験したわけではありませんが、仲間の皆さんの体験や想いが 自分自身を考えたり反省したりする機会を与えてくれました。

何よりコミュニケーションの素晴らしさをここで初めて体感できました。
ブログのすごい力を身をもって理解できました。いや、まだまだありそうですが。

こんなに短い間にです。

もちろん時間と引き換えにですが、ブログを一生懸命書くことに費やした時間のことを
無駄な時間とは思っていません。
ブログを書いたから 有り余るいろんなものを得られたのですから。


アグロコの現状も先行きも 私が案じてもどうなるものでもないでしょう。
事実以上のことは考えてません。だから心配も病みもしていません。
ただ 今までの通りブログを書いて、agloco仲間のブログ巡りを楽しみます。
私の頭はポジティブにできています。
何も変わりません。



posted by urara at 2007-12-12  | Comment(4) | 旧カテゴリ 収納庫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。