agloco 大切なもの

aglocoのブログを続けるようになってからというもの
みなさんのブログを訪問するのが1日の楽しみになっています。

こんなに楽しくなるなんて思わなかった・・・。


アフィリをやったり、webサイトやブログを作ったり
今までもいっぱいネットでいろいろやってきたはずなのに
こんなこと今まで経験したことなかったです。


ネットって怖い。
って いつもどこかで退いてるとこがあったのかな〜。

ネットのことをどこかで疑ってたり、人を寄せ付けようとしなかったり。
もう一歩踏み込んで行くことは避けていたのかもしれません。



私はどちらかというと、人見知りする方で(ホントです)
相手の出方をじっとみてるほうの性格だと思います。
様子をみて、入っていけそうな処しか行かない。

人からは社交的な派手な人間に見られているようですけど・・・
営業職をやっていたせいかな? 
どうもそうらしいです。



で、なぜ、今こうしてaglocoを通してこんなに楽しくしていられるのか 
自分でも変なの〜って思うんです。
そろ〜っと覗き見するつもりが ハマっちゃってます。

悪く言えば ネットなんて どうせ・・・。って思っていたようなヤツです。
これまでなら今のこんな気分とても想像できるわけありません。


知らない者同士 こんなに繋がりを感じられるの、
ネットも捨てたもんじゃないなって 今は正直そう思ってます。

ん〜、逆にネットだからいいのかも知れないですね。
地域も性別も歳も関係なくやり取りしてもらえますもんね。


現実の友達なら無理です。
行き着く話題は せいぜい孫の話か、健康状態の話です。
まずもって パソコンの話やインターネットの話する人、周りにいないですもん。

誰かにaglocoの話をしたら、たぶん、
また〜ダマされて〜! 
・・・とか言われるのがオチでしょう。
(まぁ、それはそれでいいんですけどね。)



経験している者しか分からない大切なもの。
aglocoはこんなのもあるんだよ。って教えてくれました。












posted by urara at 2007-12-04  | Comment(6) | 日記

agloco セキュリティ証明書

現在 AGLOCOアグロコのホームページを開こうとすると
「セキュリティ証明書の期限切れ」のメッセージが出ます。

[ はい ] をクリックしてページを開いてください。


むさしさんがこの件で11月29日に
aglocoに宛ててメールを送っていました。

その返事が返ってきたようです。
むさしさんの記事 http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-488.html

アグロコは死んでません。

気長に待ちましょう。





posted by urara at 2007-12-04  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。