どこで登録したか分からなくなった貴方へ

アグロコへのお誘いブログがいっぱい増えてきましたね。

あなたはもう登録されましたか?

誰のダウンなのか分かりますか?

アップさんはサポートをしっかりやってくれていますか?


アグロコは登録するだけでもいいのです。

でもダウンをつなげていく事で報酬は何倍にもなる可能性を秘めています。
 
AGLOCO報酬の見積もりも一応ご覧になってみてください。



誰かにも同じようにAGLOCOの素晴らしさを教えてあげてください。


さて AGLOCOを教えてあげるにはどうすればいいのでしょう?

それをフォローしてくれるのが登録したときのアップさんですが ちゃんと登録したアップさんを覚えていない人 結構いるんですよね。

実は私もそうだったのですが、
(今はちゃんとしたアップさんのサポートを受けとても楽しく活動していますよ)

以前登録したものの アップさんからのメールも無く そのままにしていました。

もったいないですよね。


ある時わたしはモグモグラさんのアグロコの学校というブログを見せていただきました。
とても誠実なお人柄の方でそれはブログを見せてもらってよくわかりました。

同じ登録するならこんなアップさんに登録すればよかったのに・・・。と思い すぐに相談をしてみたのでした。


もちろんアグロコは二重には登録できませんから、一旦退会してモグモグラさんのダウンとして再出発することができました。


アップさんを選ぶことはとても重要なことです。

でも 最初にそんなことはわかっていなくて登録してしまうケースもありますものね。


もしも あなたが登録を済ませただけのアグロコ迷子さんだったら ぜひ相談してみてください。

私だけではなくダウンラインのメンバー全員が暖かく迎えてくれると思いますよ。



  ペン 関連記事 : 登録するまえに・・・






posted by urara at 2007-11-19  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。